5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自作小説「BRALTUKU」

1 :名無しさん@お腹いっぱい:04/04/20 20:19
「あのー斎藤、すまないけどぉまた金を貸してほしいんだけどーだめ?」
背が微妙に高い男が少しひょろひょろした声で友人に金の話をもちかけた
「貸すわけねーだろ!!お前に金貸して二倍がえしするって約束したのにお前はまったく金を返さないで金を要求してくるだけじゃねーか!!」
金の話をもちだされた友人がまるで父親のように怒り始めた、しだいには言葉が早すぎてなにを言ってるか分けが解らなくなった。
その友人の馬鹿声が近くにあったトンネルに響いた、このような馬鹿声は初めて聞いた
「うぅ……それはそうだけど、俺だって返すときは返す!!」
ちょっと困ったような声をあげ、ちょっと強気で言い返した
どうやら金を要求した青年はほとんどちょっとと言う言葉が多い
「嘘だ!もう嫌だ……お前とはもう絶好だ、いいな?山中准太郎!」
「そんなぁ…絶好だなんて、」今度は涙ぐんだ声でつぶやいた。
「そういう事で俺は友から裏切られた、まぁそう昔話があったんだ…今となっては良い思い出…全然よくねぇや」
さっきの山中准太郎は現代では探偵である、といっても名探偵というわけでもない
ただのしがない探偵だ。周りの人は迷探偵と呼んでいるが本人は気にしてないらしい
「へぇー山中さんにそんな過去があったんですか、そんなに金に困ってたんですね」
この青年の名は海野次郎、背たけが小さく、気も小さい方だ
「ところでー失礼ながら言いますがぁ…この探偵所は依頼人がまったく来ませんね?」
「……言葉にはつつしめよ海野、もし先輩がいたらぶん殴られるぞ!」
山中がかん高い声で海野をジロリと横目でにらみつけてきた
二人がそういい合ってるときにドアのほうで戸をたたいて「すみません、いらっしゃいますか?」
と、聞こえてきたその声は10代の女の声のようだった
「ん?依頼者か!もしかして、はい今あけますからね」山中がまるで獲物を見つけたような目でドアに向かっていった
「ちょっと山中さん!こんな深夜に依頼者なんて…もっと用心してくださいよ」
海野が心配そうに興奮している山中に話しかけた

2 :名無しのオプ:04/04/20 20:21
おらおら、WWF(World Wide Fund for Nature:世界自然保護基金)の
愛くるしいパンダ様が>>2ゲットだぜ! 頭が高いんだよ、ボケ!

.         ,:::-、       __     >1 クソスレ建ててんじゃねーよ。ビンスみてーに裁判で潰しちまうぞ。
    ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ    >3 >>2ゲットも満足にできねーお前は、俺の着ぐるみ着てプラカード持ってろ(プ
  〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ     >4 お前はカキフライのAAでも貼ってりゃいいんだよ、リア厨ヒッキー(プ
  ,'::;'   /::/  __            >5 汗臭いキモヲタデブは2ちゃんと一緒に人生終了させろ、バーカ。
.  l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji     >6 いまさら>>2ゲット狙ってんじゃねーよ、タコ。すっトロいんだよ。
  |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l     >7 ラッキーセブンついでに教えてやるが、俺はストーンコールドが好きだぜ。
  }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!     >8 知性のねーカキコだが、お前の人生の中で精一杯の自己表現かもな(プ
.  {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/      >9 つーか、自作自演でこのスレ盛り上げて何が楽しいんだ?
  ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/      >10-999 WWEなんか見てるヒマがあったら、俺に募金しろカスども。
.   `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ       >1000 1000ゲットしたって、WWF時代の映像物に販売許可は出さねーよ。
        `ー-"

3 :名無しのオプ:04/04/20 20:32
記念射精

4 :名無しのオプ:04/04/20 20:57
板違いです。
コチラへどうぞ。

創作文芸
http://book2.2ch.net/bun/

5 :名無しのオプ:04/04/20 22:13
創作文芸板といえど自作小説発表のみが目的の私的スレはご法度です。

6 :名無しのオプ:04/04/20 22:16
この板に板違いなんてあるのか?ミステリでさえありゃなんでもありだろ。
ネタバレだけはメール欄でしろよ>>1 w

7 :名無しのオプ:04/04/21 21:55
で、名前をフルネームで呼ぶのは何かの伏線?

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)