5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

軽書校の平和な第二校舎。

85 :イラストに騙された名無しさん:03/09/11 23:42 ID:A5bYUxIe
「む、賀東か。あざのよ、後つまみはどうした」
「いや、それが様子が変なんで気になって・・・・・・」
「ブツブツブツ」
「確かになんか目が虚ろだな。気付けに酒を飲ませよう、ほれほれ」
「げふ―――あぁ、ろくごさん、お久し振りです・・・・・・」
「どうした賀東よ。エラくテンション低いが、何かあったのか?」
「はぁ、それが、ウチのシロが居なくなってしまって」
「なに? シロとな? 貴様ペットを飼っておったのか」
「つい最近なんですけどね―――可愛い猫なんです。何処かでお腹を減らしてないかと、もう心配で心配で」
「そうか。ワシは野良を愛でるのが習慣なんで良くわからんが、まぁ大丈夫だ。腹が減ったらその辺で鼠でも捕まえて喰うだろ」
「鼠ならいいんですけどね」
「賀東先輩、もしかしてコイツですか?」
「シロはそんな奴が百匹居ても敵わないような美猫だっ!」
「賀東よ。猫は比べるものではない、愛でるものだ。しかし、そういう理由では引き止めるわけにはいかんな」
「そうだ、こんなことしてる場合じゃないんだっ! シローッ!」
「・・・・・・・・・しかし、賀東先輩って何時見ても銃持ってますね」
「あんなもん持って追っかけるからシロとやらは逃げたのではないかなぁ・・・・・・何を笑う秋田よ」
「シロは、強いから」
「何処の世界に銃で戦わにゃならん猫がおるのだ」
「あ、銃声」
「んな馬鹿な」

200 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)