5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

だれにもはなさないこと

1 :MIWA:2001/02/21(水) 18:18
MIWAの「だれにもはなさないこと」を連載中です。

http://www.tcn.zaq.ne.jp/akaby707/com/

毎週末に更新しています。
他にも3つの部屋があって、それぞれの人が、
気ままにペ−ジを作っています。
遊びにきて下さい。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/02/21(水) 22:40
君のページ(?)は重い。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/03/05(月) 23:44
でもまあまあじゃ。

4 : :2001/06/18(月) 01:17


5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 07:31
ここだよーん。
見つけてくれたかな?

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 07:33
まだかなー、まだかなー(三番目風)
にゃははは。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 07:52
気付いてくれよ、もう。
ここだってば。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 07:58

ああ、分かった。
使い残しのすれかとおもった。
徹夜明けで死にそう。しかも10時からバイト!
終わってるぜ。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 08:02
はー。やっと見つかったか。よかったなあ。
バイトは良くやってるかね。今度からはここで話そう。
あの穴埋め作業もどうしようなあ。まあ適当にやっておくよ。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 08:03
で、雑スレ535の話のことだっけ?まず。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 08:04
よろしく!
まあ、分からないでしょう。

クマさんの板に犯人出てきたよね、あれって匿名だったっけ?

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 08:17
で、消えるわ。夕方ね。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 09:38
今から作業に入るんで、自分も来れない。夕方ね。

じゃあとりあえず雑スレ535喋りでいってみるか。
(2chの各板に点在するお遊び系スレの中に
「ご本人なりきりスレ」ってのがある。
「荒木飛呂彦だけどなんか質問ある?」とか、そういうの。
本人じゃないけど、本人になったつもりで1が喋るスレ。
そのノリでじゃあ自分も喋ってみようと思う。)

雑スレ535だけど、何かあったら話してみろよ(笑)。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 02:43
信じられないほどの爆裂睡眠。
その割りに夢を7,8回見たようなそんな眠り。

クマさんのスレ前に紹介してくれたでしょ。
もうカキコは出来ないけどって。あれが知りたい。
どこでカキコしたのかも覚えてないし。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/09(月) 06:43
じゃ、まずこれを先に書いておく。
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=992502688

16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/09(月) 06:53
断っておくが、自分≠小学生だからな。
以前クマスレでも参照した雑スレでの長愚痴に
なぜかぴったりと当てはまる人物が、偶然にも穴の投稿者にいたということだ。
自分より早くからここで虎穴投稿を始めたらしい。
求に対しての「煽ってすまなかったな」という発言は、
恐らくクマスレではなく、勉強スレのどこかだろう。
お前(のスレ)は結局おじさん好みだったってことだな(笑)。
自分はあの「最後の投稿」簡素ウランの馬鹿騒ぎを見て、
最初番長か三番が小学生かと思ったんだが、
番長なら自己作品を批評することもないだろうし、
三番は小学生と喧嘩する立場らしかったのでどちらも違うと判断した。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/09(月) 07:08
小学生に対しては、三番目からも以前電話で
それらしい人物のことを小耳に挟んでいたことがある。
虎穴で暴れている幼稚な煽り主は、恐らく30代のエンジニアではないかとな。
煽りの内容のあまりの程度の低さに「いや、それは高校生くらいだろう」と
言っておいたが、対象がずれていたのか、どうやらその時点では犯人は
確かに小学生だったらしい。
とはいえ、近頃は本当に鼠くんが出没しているので
結局どちらの意見も正しくなったんだが(笑)。

いずれにせよ例の簡素ウランでは、
めでたく勘違いした求が礼儀正しい受け答えをしたせいで、
小学生は求の勘違いとわかっていても
人としてやはり嬉しく受け取ったのだろうと自分は思う。

ところで上の妄想スレには板の力関係が代わるので書けないが、
ぢぉおう様=三番目というのはかなり確かな妄想だ。
ついでにそこにピンと来てからこっち、
自分は大臣セバスチャンとしてフォローに走っている(笑)。
このところ虎穴本家スレが「ぢぉおう様出没の度に」荒れるのは、
結局自分と同じようにピンと来た小学生が荒らしているのだろうなと思った。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/09(月) 19:45
今帰ってきたところだ。
雑スレ535に対して言いたいことがあったら
何でも言うように(笑)。

そうそう、皮肉にも今使っている勉強スレパート3ってのが
自分の6/17世論誘導のカキコだったな。
クマスレで懺悔(笑)した時は失念してしまったが、
本当に求はあのまま行くと魔女狩りに遭う所だったんだぞ。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 21:09
にゃはは。
>>15
ゴメソ。私の深い深い勘違いでした。535の正体は明かされていなかった。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 21:13
>>16
確か小学生だよ。
「最後の投稿」はクマさんが言っていたのを読んだ?
あれは違ったのかな。
大分色々な人の違いが分かってきた。これから余り間違わないかも。

「おじさんだけ」はワラタヨ。
そうらしいのぅ。
「おじさん」好きなの。あ・た・し。

ってまじでね。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 21:23
>>17
嘘。まじで。あの人がな〜。
作品はすごくいいのにね。人は見かけによらない。
・・・で、「小学生」は誰?「最後の投稿」なのか?繰り返して悪いけど。
30にもなって荒らしをやる。楽しければいい派かな?
可哀想な人だ。笑別に悪くは思わないけどね。
「例の簡素ウラン」ってなに?「最後の投稿」?
別に勘違いしたわけじゃないよ。彼の作品が素晴らしいのは事実だ。
彼が僕に何かひどいことをしたとしても・・・。
って、別に悪いことをされた記憶もないけどね。
どこか話がずれているな。生理してちょ・・・整理ね。(藁

で、下の段。小学生の作品は「最後の投稿」。三番目の投稿は何?
まあ、二人は密接な関係にあり・・・実はつるんでいたりして・・・笑。
俺の所への荒らしは徐々に減っているようだし、なによりだな。

妄想スレは楽しかったね。笑
俺なんか頭飛んでたもん。
滅茶苦茶に書いていたよ。笑

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 21:27
>>18
そうだったんだ。
ありがとう。
際どいところにいたもんね。

今後僕みたいなのが、現れた、そいつを徹底擁護しよう。養護さえしてやる。笑

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/09(月) 23:10
今、ざっとクマスレを見てきたんだが、どうやら最初クマと討論していたのが
小学生だったような気がする。三番目はずっと二人の話題に付き添っていたようで
時々茶々を入れていたから解る。
つまり、小学生=「君」だな。
もともとクマスレは「君」とクマとの話が勉強スレで収集がつかなくなってから
仕方なく(?)クマが立てて誘導議論をした経緯があるから、時折勉強スレで
求に絡んできたこともあったかも知れない。
何にせよ、クマとの討論で出したあの細かさ、揚げ足とりの応酬は、
「最後の投稿」に見られる神経質な描写と類似したものを感じて薄気味悪い。
自分は、小学生とは友達になりたくないなあ(正直な話)。

それから、繰り返すが「最後の投稿」作者=小学生。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/09(月) 23:26
雑スレ535は批評は疲れるので基本的にしないが、
個人的には、小学生の作品はあまり好きではない。
文章はそれなりに慣れているし読みやすいが、
どこかに欠落した感覚があるように思える。一言でまとめれば病的なんだな。
読んでいて何となく禍々しいものを感じてね。
名作といわれる「戦車」もいまだ読めないんだが、それにしても
三番と妙な所で波長が合って30過ぎの分別盛りの親父どもの喧嘩と
相成ったのだろうと思うと微笑ましい(笑)。
いや、笑うところではなかったな、ここは。

>>17に述べた「例の簡素ウラン」とは、
その通り「最後の投稿」での簡素ウランのことだ。
求は自分と勘違いしたらしいと解って、一人モニターの前で笑ったよ。

それから邪推は続くが、最近の若者スレで求叩きのレスが付く前に来ていた
あの少し粘着気味の名無しも、なんとなく小学生のイメージがあるのだが。
これは本当に邪推。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 23:38
あと、三番目の作品も探したが、特定は出来なかった。
そのうち本人も教えに来るだろう。
今は寸評者の立場だから新作は書けないだろうが。

……そろそろ気付かないか? 求。
何故自分が雑スレ535のなりきりをやっているかを。

クマスレでの2時間は大変だったよ、誤魔化すのが。
集中力ないんで持たないからね。
三番に電話をしに行ったのは、本当は535=クマという彼の激しい勘違いを
解く為だった。本人は最初ピンと来なかったらしいけれど、
総てが当時今より不安定な立場だった求のためだと告げると、納得してくれた。
オフラインでの活動は2ちゃんではかなり注意を要することは前にも書いたが、
そんな危険を冒してまでも、時にはやらなきゃいけない事があるってことだ。

三番と小学生の対決は男の闘いだから、
自分はあえてあまり首を突っ込まないでおいた。
男は喧嘩相手のことになると周囲をみなくなるからな。
とりあえず、小学生=「君」≠「雑スレ535」という事が決定した時点で
喧嘩のやり方が彼の中で決まったように思えた。
そんなわけだ。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 23:50
全く、本人のやってるなりきりレスなんて、
もはやなりきりじゃないよな(笑)。反則だ。

だからごめんな。それは本当はいつぞやポシャッた真相解明オフにて
余興としてとっておきたかったんだが、潰れたし。
クマはもう自分が何者であるかは解っているかもしれない。
あの人は自分と違ってはるかに大人だから、
「俺それ知ってた」なんていちいち言わないだろうが、まあ自分はそう思った。

クマスレで登場した2時間の長丁場、どれだけのギャラリーを騙したんだろうなあと
ちょっと申し訳なく思う。だが、本当に申し訳なく思っていたのは
お前だよ。本当にすまなかった。いろいろ口の悪いことを言ってしまってな。

そうそう、自分はあくまでも気がついたら重量級に祭り上げられていた名無しなので、
いつもお前と話しているほうが基本だ。
今後はなにか重しが必要な時だけ、あまり多くを語らずに登場することになるかもしれない。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/09(月) 23:52
じゃ、今晩はここまでにしようか。
先回りして、よく眠れたか? といっておく。

そういうわけで本人なので、
質問や文句があったら遠慮せずに言ってくれよ。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 01:00
>>27
はひふへほ?

猫さんがこの口調を作っていたの?
す、すごい才能だね・・・?
なんままだ多くを飲み込めないけど・・・。
なんかどっかでオフ会あるんでしょ。
一回、あなたの顔を見てみたいよ。
って、兄弟がいて、二人でここに来てたりしない?
誰かとつるんでたり?(って今読んだ。三番目さんとつるんでたわけだね)

う〜ん。
僕は唸る。

ってことはあの「駄犬」の文章も猫さん?
あれは誰か知らないけど、はっきりさせるためにやったの?
それとも三番目さんと共同であそこから作った?
で、それって俺のような気がするのだが・・・。
まあ、どうでもいいけどね。

何を答えていいのか分からないから返答のしようもない。
クマさんに分かってるんだろうね。
どれくらい3の雰囲気はそうなのかな?よく分からないけど。
何かを俺は話すべきなのかな?
聞きたいことはある?
あったら言ってくれたらいい。

では、明日の返答を待つ。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/10(火) 05:49
>>28
……このスレが上げ荒らしによってたまたま
いきなり上げられた時のことを想定せずに
「猫さん」を連発するかい(笑)。
もすこし考えろよ、そういう最悪のパターン……。
自分的には自分の事は代名詞で充分だからね。

>す、すごい才能だね・・・?
だから、お前は芝居がへたくそと前から言っている(笑)。
才能なんかじゃないよ。単なる目くらましの技術があっただけ。
駄犬の文章は、勿論自分。
以前クマスレでも懺悔の中に書いたが、もともと求をどうするかと考えた時、
とりあえず逃がしておかなければいかんという結論が出たんだな。
クマの主張はおそらく「これといって悪いこともしていないのに、
第三者の圧力によって板を出る必要はない」なんだが、自分とは対極的な考えだな。
他の連中が庇うといっても、実質的には一番の庇護者はクマだったのだし、
求に信用が置かれているのもずっとクマだった。
筋は通っているが、あの目に見えない圧力はいかんせんどうしようもなくてね、
これがぎりぎりのところだろうと思ってあの怪文書を書いたんだ。

三番目とは、クマスレで初めてまともに話した。なんせ名無しなんで存在自体
気付けなかったからな。で、あの時に住人をかなり巻き込んでいることが解った
(結構ギャラリーがいた)からね、ここは、と突然思い立ってラブコメで〆ることに
したんだ。この辺は後で三番目にも説明しておいた。二人でけらけら笑ったよ。
で、住人の目には巻き込まれて一番迷惑をしたように写ったのは求。
その辺の同情については以前説明したとおりだ。

どうやら少し怒ってるかな。まあ当然だが。
これは本当に謝るしかない。悪かったよ。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 06:10
>なんかどっかでオフ会あるんでしょ。
>一回、あなたの顔を見てみたいよ。
>って、兄弟がいて、二人でここに来てたりしない?
>誰かとつるんでたり?(って今読んだ。三番目さんとつるんでたわけだね)

2ちゃんねる祭のことかな。
この日は上の出席スレか雑談スレにも書いたが、
まあくだらん用事が先に入ってしまったので行けない。
自分の顔は大して面白くも何ともない顔だよ。
解ってるとは思うけど(笑)、どっかの芸能人とかの顔を当てはめるのだけは
よしてくれ。それに自分たちはまだオフラインで逢う時期じゃない。
自分の神さまが、そう言っているのでね。
(↑断っておくが別に宗教の人ではないぞ、信念の話だ。)
神さまの言いたい事は分かっている。
「そろそろ真面目に原稿やれやゴルァ!!」……(笑)。でも本当のことだ。
そういうこともあるのでちょっと出入りできなくなると勉強スレの3に書いたんだ。
神さまのいう事にだけは、逆らってはいけないのでね。
自分にとっての信念とは、そのくらい尊いものだよ。

ネット環境は……兄弟で創作文芸板ってのも随分根が暗くてイヤなもんだな(笑)。
お前の周りはどうかわからんが、自分の世代になると、
2ちゃんとは一人でこっそりやる趣味ということになっている。
まあ世代といっても、三番目くらい業界の人間(コンピューター関係だからね)だと
仲間も出来るのだろうが、三番目も3ヶ月くらいと言っていたからなあ。
普通の回転の速い板で本名と携帯番号を晒すというのはかなり危険なことなんだぞ(笑)。

その三番目なんだが、あの日たった一度電話した後、全く電話が繋がらない。
小学生や鼠くんの襲撃を恐れてか携帯を切っているんだな。
上で「連絡取れないよ」と言ってみたが、意味が解らなかったらしく
関係ない言葉で返された。困ったことだな。こんなことなら自分の携帯番号か
メアドでも教えておくべきだったよ。
公衆電話の点数の減り方の遅さから、多分都内在住だろうとは踏んでいるんだが。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 06:27
質問。
友人の純くんは、ここで思い切り晒してしまった
メアドはあのあと変更している?

解っているとは思うが、
お前はここではメアドを晒す必要はないよ。
たとえこのスレでもね。

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 07:48
暫く、クマさんの所読んでいたけど、息が続かなくなった。
確かに、やっていたみたいだね。
クマさんは分かっていたんだ。
何考えていたのだろう・・・ねっ。

まあ、何か奥が深そうなので、何も言うことはないな。
まぁ、お互いガンバロね。
とでも言っておこうか。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/10(火) 19:40
少しだけ口調を変えてみることにした。
今日は私は体調が優れない。
本当は今日あたりに脱稿して点検に入りたかったんだけれども、
虎穴への投稿はもう少し先に伸びそうだ。
とりあえず、今から夕飯を食べて少し休む。
おきだしてくるのは多分深夜だろう。
そのときにまた会えたら話をしよう。

フォローは入れておいたけれど、
クマさんはやはり「退屈」作者なのだろうか?
あんなにいい加減なネタばらしをする人とはどうしても思えないのだが、、、、
以前教えた「虎の穴 作者の戯言」スレに行ってごらん。
首を捻るような「退屈」作者の戯言が載っているから。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/11(水) 00:27
>>33続き

やはり「退屈」作者だったらしい。
おまけに番長のしっぽまで捕まえてしまったらしい……。
虎穴本家スレのパート3にある番町のコメントを読んでごらん。
行間といい、言い回しと言い、クマさんそっくりだろう?

クマさんの欲しがってた批評者のコメントというのは
プロ編集者である#の人か、しゃらさんのことだと思う。
私は多分両方のコメントを頂いているが、
特に#の人にはとても嬉しい批評を入れてもらったので、
今回戯言スレで元気がなかったときに励ましのコメントを入れさせてもらった。
そういえばコメントかえってきてたな。
ますます次回作へ力を入れようと思ったよ。

少し寝たから調子が戻ったらしい。
ただ打ち込めるかどうかはもう少し調子を見る。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 03:35
さて。どうしたもんかね。
ところで、
たのむから、奴と一緒にしないでくれよ。

それからね、
#を使う人は、ひとりじゃないんだよ。

夢こわすな、これじゃ。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 05:06
あら、めずらしいね、夜中に。
俺も夜寝て朝5時に起きるのはめずらしいよ。奇蹟とも言える。

番長=小学生
は絶対でしょう?
クマさん=番長=退屈
の式はおかしいよね。

番長=小学生=退屈

クマさん=退屈
かな?

まだ、よく読んでないんだけど、クマさんらしい喋り方してるよね・・・。
妄想スレにコピペしたのはあなたでしょう?
コピペした分についてはクマさんでも、小学生でも、他の誰でも正しいよね。
「慣れあい」は駄目だという奴は「慣れあい」じゃない分、「感情的」で駄目だよね。
感想が6個までだったら、もう虎穴は信用すまいとか思ってた。笑

次も頑張ろう。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 05:25
やっぱり、クマさんだったみたいだね。
80枚で、終わったらすぐに言う予定だったはクマさんだ。

戦争ですな。
ああいうポジションだと荒らしも近付かないんですね。笑

次、ガンバロ!

38 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/11(水) 07:49
>>35
誰だ? この人(笑)。
どうやらだれかぴたっと私たちの密談(笑)についてきてた人がいる。
やれやれ、仕方ないな。もしくはクマスレでの先日のやり取りで気付いたか?
どちらにしても>>35氏には黙っていただかないとなあ(笑)。
クマさんであることを願う。

>#を使う人は、ひとりじゃないんだよ。

そうらしいなあ。ただしどうやらきちんと私の場合やり取りされていたから
そう思っただけ。クマさんが望んだ#の人(?)と同一かはまた別人ということ?
私がやり取りした#の人≠編集者ということ?
求人みたいに矢継ぎ早に質問して悪いが答えてくれ。

番長=退屈だろうな。
中黒を多用した発言はまさに番長。
夜中眠れずにいくつか書き込んでおいたが、ね。

>>35氏の発言によって毎度のことながら番長≠クマさんの図式が確立したが、
今回はちょっと苦しかったなあ、>>35(笑)。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 07:55
妄想スレにコピペしたのは確かに私だ。
そのほうが面白いのでな。

>「慣れあい」は駄目だという奴は「慣れあい」じゃない分、「感情的」で駄目だよね。
>感想が6個までだったら、もう虎穴は信用すまいとか思ってた。笑

多分7個目は私だ。ちなみに私の場合、前作は少し前に投稿したが
批評は17ほど頂いている。有り難い事だ。
穴の簡素ウランには私は殆ど書かないので、そういう意味でのなれあいは
ないと思っている。

小学生=番長? 初めて知ったな、その説。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 07:56
おっはー。

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 07:58
>>41
はい、おっはー。今から出かけるのでまた夜に。
すまん、訂正。
簡素ウラン7個目→10個目。
今朝最新の批評が私のものだ。

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 08:01
じゃあ、くまっちの作品はどれだーーー。笑
退屈自体はどうなんだろうね。

最後の投稿=小学生でしょう?
で、最後の投稿で小学生はクソ番とともに去らせていただくと言っているから、
そうなんじゃないの?
本人が言っているように聞こえた。

感想ありがとう。
読み返してみると、最初の人たちも良いことを言っていた。
胸に染みた。
のもある。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 08:04
>>41
ふむ。
17個はないなー。
一個か二個増えたと思いつつ、探したらセックスマンが18・・・?
まさか・・・・・・・・・・・・・・・笑。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 18:34
>>43
前投稿BBSでの話だよ……(なんてことだ、>>35氏ですらも
私の投稿作を既に解っていたというのに)。
一時はポイントが180迄いったんだがな。煽りはなかったぞ、実力での話だ。
今は少し下がった所で落ち着いている。まあこんなものだろう。

今朝三番目が11時ごろに妄想スレで
「頼むからアイツと一緒にしないでくれ」発言を
番長のものと認定した。
>>35はそうすると番長氏か? 堂堂巡りだな。とりあえず悪戯してくれなければ
私はそれでいい。
というか、レスするように、>>35は。

45 :35:2001/07/11(水) 18:54
挽弔を他の誰かに結びつけるのはやめとこうよ、ということだ。
そういう動きがあったとしても(既にあるわけだが)、
往来でそれに油を注ぐようなことは避けてほしい、と願う。
仮令その推測が正しかろうと、(或いは間違っていようと、)
最終的によろこぶ奴は誰もいないのではないか?

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 19:00
ちょっと妄想が続いて悪い。
出席スレでゴルァの姐さんが番長も2ちゃんねる祭に参加すると
言っていた後、戯言スレにて退屈作者氏にメールくれと言っていた。
番長と姐さんはオフラインでも顔見知りなのであろう。
やはり番長=退屈作者氏と思うんだがなあ、、、、
まあ面倒な話なんだが姐さんはクマスレもマメにチェックしていたから
番長=クマというラインは本人が否定しても
何となく未だに私は否定できないんだが。

クマさんは少し前、カミングアウトのチャンスを待っているというようなことを
書いていたよな、確か君のスレで。
批評者で一人忙しい人がいて、その人の感想を待っていると。
私には番長の引退と時間が大まかにも似ているように思えた。
クマさんもいずれはいなくなる。
たまに帰ってきても、もう常駐はしないことだろう。
それは避けられないことだ。
訊きたいが、クマさんからは何らかの連絡手段をもらったか?
貰った時点で、多分クマさんは引退を決行することだろう。
何よりも彼は君を大事にし、君の声に耳を傾けた。
自分の中に君を見たのだろうと私は思う。
クマさんだけではなく、君のまわりにいるおじさんたちは、
みな自分の中に君を見たのだ。番長も、小学生も、そして三番目もね。
彼らの中で「夜学」という君の決して美しくはない過去は
大変高い位置に座すことになったと思う。

じゃあ、次はその「夜学」についての所感を語ってみようか。
上では中々書けないドキュソな思い出も含めて(笑)。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 19:04
>>45
どうも、わざわざレスありがとう。
電波が通じたか? これならUFOも呼べそうだ(笑)。
うむ。このへんでそのあたりの妄想は止めておくよ。
>>35氏が何者かは解らんが、忠告には感謝する。
あと、このスレのこと、ナイショにな(笑)。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 19:08
あいよ。 >>47

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 19:27
>>46続き。
なんとも、自分の過去を振り返るという作業は大変辛いものだ。
君の作品を読んで、「わかりやすい後輩」くんが、
妙に自分の父に似ていることに苦笑した。
彼は今も田舎でのほほんと幸せに生きている。
(この間愚痴った母も同様にのほほんと幸せに生きている。)
だが、私は父の生き方が尊敬できるものとは残念ながら思っていない。
彼は極めて単純な上におめでたく、若い頃女の尻を追いかけ回しては
その度に逃げられる、そんな全くもてない男だった。そしてそれを恥とも思わない。
一つの家の最後の嫡男とは、そういう意味のない人生を守っていくものだ。
彼の全人生は今のところ保守の塊だ。もう還暦を迎えたから死ぬまで変革はないだろう。

彼は私が男として生まれることを大変期待したようだ。
男の名前しか考えていなかった。
また私も随分元気に母の胎内で暴れていたらしいので誤解されても仕方ない。
だが、女として私が生まれたその日に、
そういった単純でおめでたい父は私を呪った。
私が家を離れることは至極当然のことだったよ。
あの家に生まれた理由は未だに整理できないんだ。

まあ他にも私の家はオカルトな事情が渦巻いているのであとは略すが、
そんなわけで、「夜学」を見て考え込んだのは確かだ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 19:44
私は君と同郷の人間だから(まだ更に田舎だがな)、
あのあたりの人がどのような陰険さを持っているか多分よく解る。
君が通ったかつての普通科はどのあたりの高校を指したのか
昨日の晩はちょっと考え込んだが、今はどうでもいいと思った。
(妄想はためにならんと>>35氏も説いているんでね)

私とて、中学までは異分子そのものだったよ。
君とは逆に、勉強をせずとも人は生きてしまえることを
最初から知っている連中に囲まれていたからな。百姓根性とでも言おうか。
彼らは自分を都会に、そして現代に対して伸ばすことよりも
目先の享楽をよしとした。そして都会に馴染めず、
最終的に殆どがもう何もない田舎に篭った。
今でこそ私は東京に生きて呑気にネット遊びなどもやっているが、
人生でのペナルティはおよそ20年あったと思っている。

社会に出てからこっちは、更にそれが残酷に頭の上に落ちてきた。
誰も私の20年も古い生き方を理解しなかったし、私もついていけなかった。
結果として私は最終手段を選んだが、それは生きるためだった。
別に死んでも良かったんだが、そのあと本当に死人が出たのでね。
その子のことを思い出すたび、自分は安易にその道に走ってはいけないと思ったよ。
(最終手段とは、別に水商売ということではない。勘違いしないようにね)

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 19:56
……などという事を、おじさん方は皆それぞれに考えたのだろうか(笑)。
つくづく君はおじさん受けするな。
君を中心に随分いろんな人がくるくる回っている気がする。勿論私も含めてね。

妙なもので私はとりあえず性別は女だが、どこかが女でないようなところもある。
もの書きはその精神の男性性と女性性が非常に発達しているものだが、
そのへんも影響があるのかもしれない。
(あまり関係がないが正直な所、今の喋り方が一番楽だ。
例のコテハンのオヴァさんくさい「だわよね言葉」は、時々疲れる、、、)
少し私もおじさん臭いのかもしれない。雑スレ535は私の中の男性性の一つの顕れだな。

君の感性は私にはやや女性的に映る事があるのだが、
君はそう自分のことを感じたことはないか?
女はわからない理論は面倒になるので脇においておいて。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 19:59
さて。一度に多くを語ってもいかんな。
今から夕飯なのでここを去る。
ではまたあとで。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 23:30
今日は飲みに行ったよ。少し価値観が変わった。
俺も、ここを卒業すべき時が来たみたいなことも感じた。
「現実」ともうちょっと向かい合って、「新人賞」の作品を作ることを中心に
虎穴で修行したいと思い出した。
おかげさまで結構伸びましたよ。10回校正したら、行けるんじゃないかということも考え出した。
50枚は即興で簡単に書ける枚数になったしね。
まあ、気分屋だから、ぽっと出すんだろうけどね。

今は穴も荒れているようだから、丁度いいよね。
おさまって住人が半分入れ替わるまでは活動を最小限におさえていく。
そんなことも考えた。
「夜学」は「思い出」の中でも今に近い。
僕が思った趣旨をあなたは汲んでくれてないみたいだけど、
それでもこうやって感想をいただけることは感謝してるし、とても嬉しいです。

女的なのは確かだよ。
女より女らしいと思う瞬間がある。
「配慮」とかするばあいは、男というより女的な処理をしたりすると思う。
「おばさん」にはもてるよ。笑
きっと、共感できるんだろうね。よく分からないけど、俺って。
どうでもいいけど。笑

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 23:39
今、向うをさっと見た。
遠くの出来事に感じる。
俺は割りとコンスタントに「転機」がやってくる。
そして、俺って結構学び取る能力は強いのかも。
色んなものを学ばせてもらった。
皆が与えたと思う以上に俺は受け取った。
俺自身が信じられないくらいに受け取ったと思う。
ありがとう。
いつかお返ししないとね。

で、これが「思い出」になっていく瞬間ってやつだ。
(もちろんまだ、確定はされていないが)
これから先俺は板と穴を過去形で語ることになるかもしれない。
「過ぎ去っていく人たち」
・・・「僕が去っていくのか?」
いつか、上手くはないけど、最低50枚でここを語りたいな。笑

で、運が良かったら、100枚で語れるレベルになっていたりして。笑

酔っているのもあるけど、本心だよ。

残りのスレは明日つけます。
「明日」からまた新しい僕の人生が始まります。よろしく。

そして、おはよう!

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/11(水) 23:57
>>53
>僕が思った趣旨をあなたは汲んでくれてないみたいだけど

また解らないことを書いてきたな。
悪いなあ、今ひとつ読解力が追いつかない感じで。
君はもうとうに知っているだろう。
私がかなりの部分をはったりでこなしている人物であることを。
まあ勿論全部じゃないけどね。

ここ数日、奇妙な考えに囚われている。
帰ってすぐ眠るという習慣がついたせいかも知れない(生活のリズムが変わったということ)。
ここで長レスを付けているとき、文章が酷くぼやけたものになっているのに気付く。
失言や妄言は相変わらず減らない。
君という人は知らないうちに成長している(ような)気はするが、
私はそれに対して書ける「正しい」言葉が思いつかない。
以前は何か言葉のようなものをかけられたのだが、
今はどうにも難しい。
やはり以前書いたとおり、疲れているのだろう。
君が今酔っているのは脇においてね。

56 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/12(木) 00:40
退屈氏が今晩もまたクダを巻いている。
やれやれ、どうかシラフであってほしいものだ(笑)。
ついでに今の私はなだめ役だな。
どうにもこう意固地になると、男という生き物は始末に終えない。
(と、ありきたりの女みたいな台詞を言ってみる。
いや、今くらいは思ってもいいだろう? ……調整役は疲れるんだよ。
昔の君の時もそうだったが。今はやらなくて済んでいるけど)
君は退屈氏と批評陣のやり取りを見ていて気付かなかったか?
批評する人間のかなり多くが女性であることを。
ついでに、「面白いもの」に対する評価外のところで
彼にがたがた言っていることを。
まったく女のコロニーだ。
それを匿名掲示板でどう表現できるのだろうな、退屈氏は。

ああ、思い出した。
>おはよう!
……こんばんは(笑)。
私は挨拶が好きなんでね、忘れるようなことは普通ないんだが、
このところ荒れ模様だな。

57 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/12(木) 01:48
>>54
>これから先俺は板と穴を過去形で語ることになるかもしれない。
>「過ぎ去っていく人たち」
>・・・「僕が去っていくのか?」
>いつか、上手くはないけど、最低50枚でここを語りたいな。笑

……こんなとこ、ネタになんかするんじゃない(笑)。
頼むからやめてくれ。私もネタになんかなりたくないぞ。
そこが君の才能の無い所以だ。あんまり言いたくないんだがね。
君は「体験の昇華」という作業を行った事があるか?
どうにも君にはその過程が欠けているような気がするが。
ちなみに「消化」のほうはどうやら出来ている。

(退屈氏は寝たらしい。
騒ぎもひとまず治まった。)

私の予定だが、前と同じだ。
穴には今やっている分を投稿した後、暫く様子を見て
それから来なくなる。じぉおう様復活を見てからかな、とりあえずは。
大臣セバスチャンで寸評代理をやるべきかも考えたが、
穴の投稿作を見てげんなりした。これではクソ真面目に寸評を続けてしまえば
私は本当に倒れてしまうに違いない。
雑スレ535関連のレスでも書いたが、
私は批評をする時にはかなり神経をすり減らす。
自分の中にある文章リズムを他人のそれと合わせながら読んでいくからだ。
殊に、相性の合わない駄文を読むのは本当に辛い。今の穴はそんなのが多いのだ。
しかもそれは懸命に書いたものでないもののほうが圧倒的に多いのだ。
そんなわけでこれ以上のでしゃばりはやめることにした。
代わりにもう少し抑えた役割で出たかった雑スレ535で
退屈氏のクダに付き合っているが。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 03:54
少し進めた。明日辺りにとりあえず虎穴作品は脱稿できそうだ。
修正が山のようにあって今から鬱なのだが(笑)。
つくづく今回の作品は私と相性が悪かったと思う。
評価も以前よりはかなり低いだろうなあ。
一部は私の文体をしっかり覚えてくれているからね、もはやごまかしようがない。
また、私の投稿作は当分の間ないので、そのうちに忘れられることと思うが、
私の意見としては穴の中だけは皆なれあいは捨てるべきだと思う。
なれあいコテハンの代表格の一人のいう言葉じゃないだろうが、けじめだ。
読んだらすぐわかることと思うが、私は繰り返すが今度の作品のタイトルを
誰にも明かす気はない。ただ、この1ヶ月で実に多くの人に語るべき言葉を
見つけて、それを一作に込めた。直喩もあり、隠喩もある。
贈る相手は君でもあり、クマさんでもあり、サーガの人でもあり、そして
意外かもしれないがテルニストでもある。
批評者諸氏でもある。虎の穴を愛する人総てでもある。
……読んだ時は、多分誰宛の作品化全く解らないだろうが。
私は遅筆なんでね。クマさんなんかより遥かに提出した作品数が少ない。
穴参加者としてはかなり不真面目なほうに入るな。

先回りしておはようと言っておくよ。
そろそろ本当に限界だ。
おやすみ。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 08:42
おっはー。
>>55
疲れた?
コーヒーとか(はかえって悪いのかな?)栄養ドリンクは駄目ですかね?

・・・でも、作品は自分の体験に照らし合わせるものだからあなたのようでいいんですよね。
>>49の親父と混同されるのは困るけどね。笑
俺は「尻」を追い掛け回す男ではないのよ。「尻」は二の次。笑他の部分を追っかけまわすのよ。
あっ、そうか・・・。
昨日のレスつけてないな、ちゃんと。

猛烈に打つから、抜粋して返事書いてね。
暇で楽な時に書いてくれればいいんだから、体を優先的に。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 08:46
>>46
>>49
>>50
>>51
>>55
>>56
>>57
>>58

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 08:59
>>46
今でもまだ、クマさんの作品は分からないな〜。
30枚くらいないと、良し悪しはつけられないしな、僕は。
サイ・マルボロはいいんだけどね。

昨日の様子だと「引退」はしないんじゃない?
僕は一気に情報をつめていくたち(あなたも。笑)だけど、クマさんはスローで建設的なんですよね。
少しずつ溶けていく・解けていくのようなそんな感じですね。
「夜学」と「司馬」議論はコンスタントに続けるのではないだろうか?
でも個人的なメールも送りたいのは事実。

「夜学」って結構評価されたのかな?
誰にでもある体験だからだろうね。
19が17・18を振り返った文章っていうのは少ないですよね。
ガキがガキを振り返ってるんだから、・・・笑。
思春期の頃はああだった。懐かしくて、悔やまれて、喜怒哀楽があって・・・。
なんか楽しくて、悲しくて。
友達の顔が浮かんだ人もいるだろうね。
「生徒会長」とか「ナンパして裸になっちゃう奴」とかどこにでもいるんだよね。
「重なる」というのはキーワードですね。

何か注意点ありますか?
整理してまとめる以外に。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 09:15
>>49
ごめん。読み間違っていた。
「俺」じゃなくて「分かりやすい後輩くん」だったんだ。
後輩はある種の感覚が欠如してるんだね。悪い奴ではないんだよ。すごくいい奴なんだ。
でも、物分りが悪くて、やっぱり、そのこと自体に「気付かない」んだよね。

俺の親父は頑固でね。(和解は進んでいる。俺がどんどん折れているから)
努力家で勉強はしていても、やっぱりある種の感覚が欠如してるんだよね。
「無知の知」みたいなことが絶対分からない。
小学生にでも分かるようにしても、分からない。
「分からない」そういうようにできてるんだ。
多分。
そんな結論かな。

まぁ俺たちは俺たちで生きていかないといけない。
実にそこら辺の兼ね合いが難しい。
幸せな家庭が欲しいな。

>>50
「百姓根性」というのは面白い表現ですね。笑
そういうものかどうかは知らないけど、大分、特に別府、それともっと田舎。
かなり感覚的な欠如を感じられるね。
信じられないくらい物分りが悪かったりして。
水商売とかホテル業とかが多いとああなるのかな?
高校の時の分析結果では別府は「商業町」だからに落ち着いたな。
教師からとぼけてるんだから仕方ないよね。

「20年」は大きいね。
俺もブランクがあったけど、俺は感覚的には東京人だから、大人とコミットして、
いい環境を作り出せたからいいけどね。
大分の「20年」苦しいよね。
こうやって書いてるとネタができない?
家族環境を応用するだけで、書き方を間違えなければかなりいいものが書けるよね。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 09:31
>>51
ここはレスつけたね。
簡単な科学講座をやるね。
ちょっと、昔の資料だけど。(ちなみに科学は日々更新されているから、データは引用しないように。
後、書いてあることを要約してるから、あながち嘘ではないわけだけど、科学特に生物は「鵜呑み」は厳禁なので、
専門家のアドバイスを聞きながら、ゆっくり信じるようにしてください)
「男女の脳」
「男性ホルモン」
「遺伝」
「ストレス」の4つ。

「男女の脳」
まず、「アンドロジェン」を中心とするホルモンバランスで「性差」は決まる。
この「アンドロジェン」が脳のオス化をうながす。
女性でも男性的な人は、この「アンドロジェン」が関与していることもある。
まあ、一因だけど。

で、脳の「視覚」に関する脳の部分が女性の方が発達していて、女性がきめ細かく
物事を見れるのはこのためだと考えられている。
本能行動、情緒行動に関係する部分も女性の方が発達している。
女の愛が情緒的なのはそのためかもしれない。
あと、言語に関する部分も女性の方が発達しているのは事実。
そこら辺が具体的に違うようです。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 09:37
「男性ホルモン」
まあ、要するに男性ホルモンが男の頭を作り、怒りやすくさせたりするのだそうだ。
「遺伝」
実験、統計的に50パーセントが親からの遺伝であるという説。
「ストレス」
ストレスは脳に有害な物質を作る。
ストレスによって脳は破壊されうる。
親がいなく、施設で育った人はストレスによってかなり脳が破壊されていると見ている。

疲れた〜笑。
詳細が聞きたかったら言って、専門家もいるしね、どっか行ってやってもいいし。
とにかく、「性差」はかなりはっきりしていて、答えが出るものではないけど、
議論してみるのは面白いかも・・・前にも使った資料だけどね。

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 09:51
>>55
さっき書いたな。
僕の成長は自己完結的なものだから、分かりにくいだろうね。
でも、明文化できるから、
「何かを知る」=「頭の中の再構築」
にすぐに繋がるんだ。簡単にね。

>>56
あれは女かな?
荒らしに見えるのだが・・・・・・・・・・・・。

変な拘りだね。
拘ってもお互いに意味がないということに気付かないのかな?
夜に暇だったら中立的な立場でコメントしようかな。
退屈が悪いところは悪い。
ただ、趣旨については退屈の方が通ってるからね。
方法論の問題だからああいう役をやる奴は歓迎だと思うな。
行動してるわけだしね。
なんにしても今の虎穴からは誰もが逃げる。それが問題だな。
俺はここをホームでやりたいんだけどな〜。

>>57
そうかな?
皆がどういう体験をしたのか知らないけど、僕は貴重な体験が多かったけどな。
「体験の昇華」ってどんなの?(ここはコメントしてね)
多分、精神的に「消化」で一杯一杯だよ。
消化不良をまだ起こすくらいで。
「昇華」できるほどの答えはないんだな、俺にはまだ。

だから「宗教」に向かう予定ではいる。

僕もでしゃばらぬよ。
もっと落ち着いた役回りをしたいな。
ただ、気がつくとふたを開けてるな〜俺。笑
今度の成り行き次第でもある。
・・・既に投稿した?・・・違うわな〜。
鯖だしょ。?

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 09:56
>>58
馴れ合いはよくない!

作品と批評だけはね。

楽しみしてますよ。

俺もコツコツとアスファルトを踏み鳴らしながら頑張ろう。
新人賞に送る原稿以上に枚数を書けばここに送るものも増えるわけだから。
それこそ一日10枚は書くけじめをつけよう。
暇なんだし。笑
暇なうちに。笑

こんばんわ!
・・・だろうね。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 20:18
はい、今晩は。
一旦回線切って寝るので、起き出すのはまた深夜になる。
少しだけレスしておくよ。

>>59
いや、慢性的な疲労だ(笑)。君と違ってトシなんだよ!(w
コーヒーはインスタントのものをこの頃日に3,4杯。
栄養ドリンクはあまり飲まない。頼ったらあとが怖い。身体が慣れそうで。

>>61
>昨日の様子だと「引退」はしないんじゃない?

ひとつには君が心配で(笑)引退できないのかもしれないなあ(笑)。
あと、サーガの人だね。あの人は常に非常に脆い。若い君より遥かに脆い。
少々病的でもあり、私もそれを密かに心配している。
ましてやクマさんならなおさら心配するだろう。
私は場所によって彼を叱り飛ばせるほどの威勢があるので、
君らとは違い常に蚊帳の外だが(笑)。
(退屈氏騒ぎで今晩辺り本格的に仲介役をやらねばならぬと
実は私は覚悟を決めていたんだが、どうも勝手に終了してしまったらしい。)
やれやれ、あの人は常にどこか他人に甘えていたい人らしい。
(以前三番目にも愚痴っていたようだしね。)
そういう人でなければ他者を甘えさせることなど決して出来ない。

「夜学」について。

>何か注意点ありますか?
>整理してまとめる以外に。

うむ。君の小説全般にいえる傾向なんだが、
第三者がそれを読んだ時のことを君は忘れがちなようだな。
整理して書くのも方針がきちんとしなければならないのであって、
その方針を固定するのは、「他者を常に意識する」という事ではないだろうか。
(ふと思い出したんだが、小学校高学年の頃の私の作文は、
常に第三者を意識して書いたものが多かった。非常に気持ち悪かった。
君とは全く逆だな。あはは)
慣れないかもしれないが、焦らずにじっくり取り組むことを希望する。
君は書きっぱなしで終わる所があって、
それが許される人物はかなりの腕でなければならないのでな。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 20:21
すまん、用事が入ったので一旦やめる。
また深夜に。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/12(木) 22:21
>>62
>「百姓根性」というのは面白い表現ですね。笑

これはパール・バックの「大地」だったか、トルストイの「戦争と平和」だかで
覚えた言葉。訳者が物知りだったんだと思う。
ついでにここ2年で覚えた新しい言葉だったりする。

大分県人のあの独特のイタさは、出身者でないと解らないな。
同じ田舎でも東北の人のように穏やかさや可愛らしさがないんだものなあ。
そう、大分の人間は総じて可愛くない。アイデアだけはよいが、実践力に欠ける。
また実践しても信じられないほど泥臭い演出をする。
何か呪われているのかと思うくらい、自己表現がへたくそだ。
TBSやOBSのあのローカルニュースの取り上げ方。
よく朝のニュース番組で東京のキャスターが苦笑しているのを見るよ……とほほ。

>こうやって書いてるとネタができない?
>家族環境を応用するだけで、書き方を間違えなければ
>かなりいいものが書けるよね。

……もうやっている(笑)。勿論、直喩ではないがね。
また、私の創作テーマにもなっている。
直喩にするとやっぱり津波の前のように(笑)読者が引いていってしまうので、
少しづつすこしづつ、平凡といわれる人物やその考え方に、
こういう「毒」のようなものを入れていくようにしている。
君はまだ直喩が多すぎる。平凡なものの割合を君の場合八割増くらいで書くと、
ちょうどいいかもしれないな。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 22:49
>>63.>>64
いきなり本格的な資料を出してきたな、おいおい。
男性は自分の中の女性性をかなりはっきりと意識していて、
何とかせねばと思う時期があるようなのだが(特に文章に趣向のあるものに多い)、
女性の場合はほぼ逆。なんでなんだろうと単純に思っただけのことなんだが。
そっから大きなことを議論しても良いのだが、まあその辺の事実は
先に言っておいたほうがいいなと思ったのでここに書いておいた。
しかし久々に勉強になったよ。
そういえばこのごろ思ったのだが、女の頭の中は基本的に常にランキング状態で、
男の頭の中は無数の小部屋に分かれているように見える。
女の「あの子大嫌い」は大嫌いランキングのその瞬間のトップ1、
男の「あの子大嫌い」は大嫌いゾーンの中の一部屋にいるそいつ。
そんな区別があるように見える。

>>56
退屈氏の話は終了した模様。

>>57
「体験の昇華」とは、自身の体験を読者に疲れが出ないように
やんわりと穏やかな別の形で教えてやるということ。
>>69で手法は書いた。
人は基本的に、他人の辛い辛い体験をあまり長く、深く聞きたくはないものだ。
説明がまだ要るようなら、具体例を出しても良いが。

>だから「宗教」に向かう予定ではいる。

気をつけろよ。本当に気をつけろ。
一つアドバイスしておくが、必ず歴史と照らし合わせるようにすることだ。
宗教はあくまでも観念世界なので、人はそれに身を委ねると盲目になる。
どうしてもというのなら、歴史書を灯りとして持っていくように。
それから歴史のない新興宗教は審査対象外だということ、決して忘れないようにな。

>鯖だしょ。?

うん。やっと見つかったか、おめでとう。
男性諸氏にはあまり評判が良くない(と、簡素ウランを見て思った)。
あの作品を投稿して、穴批評者は女性が多いのではと最初に思った次第。
ちなみに番長には「カルチャースクール?」の言葉と共に
めでたくもクソ投稿のお印を頂いた。まあ、あんなものだろう。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/12(木) 23:01
>>66
一日10枚となると、4000字。ワードの基本設定に直すと3枚弱か。
真剣に机に向かって3時間ほどになるな。
まあ、頑張れ。
で、私も頑張る。おかげさまでね。

やれやれ、途中でおき出してしまった。
退屈氏の為にスケジュール組んでおいたんだがな。彼がここを見ていたら、
ちょっと文句の一つでも言いたい気分だ。
それはそうと、彼もまた天上の恋をしているようだな。はは。
なんといっても彼は至極ロマンチストだからな。
いや、あれを恋と言うなら恋なのかも知れんが。
あの「月に吼える」は彼女のためのものではないかとふと思うときもある……。

いかんいかん、ちょっと様子を見てからまた来るよ。

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/13(金) 06:55
おはよう。
いかん。すごく気持ちよく朝まで眠ってしまった(笑)。
サーガの人に勉強スレで挨拶した後、ちょっと横になっただけなのに(笑)。

穴には本当に壊れ気味の人が一人いるようだな。
そんな人の処理に手をこまねいているから
皆退屈氏の考えを理解する余裕がない。
三番目に引き続き、彼も失敗したか。
こう…親父クラスの人々の敗退を見るにつけ、
何が穴に、そして板にとって一番いい治療法なのか考えてしまう。

やはり「風」なのだろうか?

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 09:34
>>67
>>69
>>70
>>71
>>72

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 09:46
>>67
コーヒー3杯は体に悪いんじゃないの?
胃に悪いよ。朝飯食べんといかんよ。

サーガさんっていくつ?笑
過敏なんだろうね、色んなものに。でも、普通時が経つとなおらないのかな?
よく分からないけど。
ちょっと小説は妄想入ってるもんね。

「夜学」は昨日読み返してて判った。
まだまだ読みにくい。毎度同じ過ちを犯す俺。進歩ないね。

>>69
大分。早く抜け出したいよ。
今年・来年働いて福岡か東京に行きたい。
ここにいると病気になった気になるんだよね。
中途半端で理屈の所在さえ感じられなくて。

平凡なものを「8割」
ちょっと長めの日記状態だからね。
もうちょいひねらないとね。
微妙に「毒」を持たせたりは出来ないんだな〜。
原点に「毒」なり「装置」なりを置くと成功するんだけど、途中からはみ出して
変わっていけないみたいなところがある。

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 09:59
>>70
女性が逆という表現は微妙に分からないぞ、説明が。
男性性が女性性が意識している。
俺も意識してるの?
嫌だとは全然思わないよ。

で、女は男性性を容認する?
嫌だという人もいるじゃん。

でも、往々にしてそうなのかな?分からないけど。

「大嫌い」は感情的情緒的部分と、論理的部分の違いではない?
女は感情的に・肌的に嫌いでしょ?俺らはそういう嫌いがあっても、それと社会的なもの
客観性みたいなものを分けて考えて総合的な嫌いなんだ。
「荒らし」でも多角的に見たら嫌いでもないでしょう。隣にいたら嫌だけどね、肌的に。笑

「体験の昇華」勉強になった。
昇華するとどうなるのか説明が欲しいな。


「宗教」ははまりはしないから、大丈夫だよ。
やれるかどうかも分からないしね。どういう本を買ったらいいのかも分からないし。
もっと、頭がクリアになってからの課題かな。昔からやりたかったんだけどね。

「鯖」は見付かってたよ。何か他のもあるのかなと。
だって、結構他のところでも言ってたでしょ。

ほんとうにおばさんたちっているの?信じられないよ。
口調変わらないもんね。
理屈が違うのかな?
今度比較してみよう。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 10:06
>>71
俺も昨日擁護したんだけどな〜。
後方援護射撃みたいなの。笑
目的が大きく変わったような気がするんだけどな〜がっかり。
匿名みたいなものなんだからやればよかったのに。

でも、あの理屈、どっかで見たな〜あいつ?

「彼」はどうでしょうかね?
忙しいんだろうね。俺も忙しくなりたいぜ!

>>72
そういう時期なんだね。
去っていったのかな親父たちは?
でも、退屈が潰れたのは理由が違うんじゃない?
三番目は対荒らしでしょ?
退屈は対まとまな人
がいたじゃない?ああいう人がいてくれると戦いやすいよね。
三番目の噂が聞くが、帰ってきてるのかな?

77 :直木35(w:2001/07/13(金) 16:09
奴が諦めたのは、「作った人」が動いたからだろう。
確実に虎の穴は違う段階へ足を踏み入れた。
それを感じている者はどれぐらい居るんだろうね。
奴があそこで終わりにしたのは、
あの場所が知った顔ばかりになったこともあるかも知れないよ。
(もうそろそろ誰だかわかってもいいだろ)

78 :椿三十郎:2001/07/13(金) 18:12
>>77
犯人はあなた?

成敗してくれる。
「あちょーーー」

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 19:52
>>77
今帰ってきたのだが……。
いや正しくは三番目とようやく連絡がついたので電話していたのだが。
三番目、ここ暫く全く来ていないらしい。
ついでに退屈作者=クマさん=小学生(電波くん)ではないかという話を伺った。
しかも「この板はやばいからあんまり触るな」と忠告されたよ。
あんたはやはりクマさんか? それとも別の人か?
(しゃらさんとかだったら笑うんだが、すまない、三番目以外は
誰ともオフラインで繋がっていないのでね、答えを明かしてくれると嬉しい)
なんにせよ、私はこの板で知らずかなり騒動に油をそそいでいるようだ。
殆ど思いつきでやっている点もあるのだが。ふふ、「てゅうぼう」なのでね。
ここで彼と話している以外、特になんの考えもない。
嘘は一切ついていないので教えてくれ。

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 21:13
クマさんは小学生じゃないよ。
ああいうのは書かないんでないの?
邪推だな〜。

退屈がクマさんだったらちょっとがっかりだな。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 22:03
>>80
うん。そうであればいい。

ところで、>>77
念のため聞くが、私たちはここで対話を進めていてよいのだろうか?
上のほうでは私は動くことに正直疲れてしまっているし、
(もうさんざん勝手に動いて迷惑をかけた。すまん)
できれば動きたくない。私個人は暫くすればここから去るが、
その折、ひとつ「心配事」がある。自分でどうにかするべきことか、
あなた方に任すべきことか? 大変悩んでいることなので宜しく頼む。

恐らくは、ゴルアのお姐さんへ。

82 :直木35(w:2001/07/13(金) 22:19
今日は誕生日なんだ(w
またあとで。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/13(金) 22:30
>>82
誕生日おめでとうと言っておく(かに座か……親切な性質だな)。
天然で本当に申し訳ない、随分世話をかけたな。
待ってるよ。

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 00:28
荒らしはいいとしてさ。
クマさんってあれ本人かい?

というか、クマさんも猫さんだとかない?

85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/14(土) 00:36
>>84
私はクマさんになったことはないな。これは断言する。
文体を少し参考にさせてもらったことはあるが、正しくは真似ではない。
クマさんは独特の人だ。
コテハンでもあるし、
だから私は彼に敬意を表してそれを騙ることはない。
もしかして誤解して原を立てているのだろうか、クマさんは(ちょっと弱気)。

今あそこにいるクマさんはクマさんだろう。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 00:40
迷惑をかけてごめんね。
こっちで話したほうがいいね。

ということは・・・。
クマさんはここを知ってるだろうね。
退屈にがっかりは>>80だもんね。

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 00:48
>>86
……一つ聞きたいが。
>>80は、本当に君のレス?

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 00:52
イエス。
何故?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 00:57
らりるれろ?
向うのホローしてる?

今日は寝ます!
おやすみなさい。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 01:00
>>88
いや、なんとなく思っただけ。
生物板はね、なかなか楽しいよ。
以前提案してもらったことを今実践したというのは
とても自分では意外なことだが、
そういう時期が来たのだろうと思うよ。
暫く向こうの板ではあのスレにお邪魔させてもらおうと
自分は思っている。
ただし、あちらの人の迷惑にならないように、
今日みたいな事は起こさないでくれよ。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 01:08
>>90
本当に。
俺もジャマしようかな〜。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 01:12
向こう盛り上がりそうだね〜。

93 :直木35(w:2001/07/14(土) 01:13
誰がおやすみで誰がジャしようなのか、ちっともわからんな、ここじゃ(w
誕生日はおわったが、話しも終わったのかね?

94 :直木35(w:2001/07/14(土) 01:14
ジャマか。>>93

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 01:23
おろ?

96 :直木35(w:2001/07/14(土) 01:24
結局のところ、粘着で、相手にしてもらえないと切れちまう子供ばっか、
ってことになったらしいな。笑う気にもならない。

97 :直木35(w:2001/07/14(土) 01:57
>>79
たしかなこと。
35≠ゴルァ≠しゃら
退屈≠小学生
クマ≠小学生

>>81
自分ではじめたことは自分で幕閉じれば?

98 :81.83.85.90:2001/07/14(土) 08:04
>>97
用事が入って結局朝になった。
申し訳ない。自分で幕を閉じるよ。
私の神さまの導きに従ってね。

私のここでの役割は、初めてこの板に降り立った時から
どうやらたった一つだったらしい。
天の配剤かもしれぬ、と答えておく。
通じるか?

99 :81.83.85.90:2001/07/14(土) 08:35
朝見たらなぜかこのスレが異様に上にあがっていた、、、、、。
どうしたらこんなことできるんだろう???? sage進行なのに。
もうどーでもいいけどね(笑)。
ここではレスを返すのは今回でやめておく。
>>97に少し話を聞いてから、他の住民の混乱を回避するために
ここを埋めることにするよ。

>>74
上京は、しなさい。
君くらいの精神レベルだと本当は学歴が必要なんだが、
(嘘ではない。クマさんスレで語ったとおりだ)
どうしても無理であると言うなら、覚悟の上で来い。
かなり苦労すると思うが、得る情報量は半端ではないよ。
あと、一旦上京したらUターンは決して考えないほうがいい。
君の場合。私の時もそうだったがね。

>>75
「体験の昇華」は、実際に行うと、
少なくとも読者が自分の描いた世界に入っていくのだ。
作家としては「しめしめ」だな(笑)。

>>97
昼過ぎの2時ごろにまた来る。
なるべくここも覗くようにするので、そのときには宜しく話してやってくれ。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 09:00
金貯めよう!
馬鹿みたいに。

101 :81.83.85.90 .99:2001/07/14(土) 13:54
来たよ。風呂上り。
昼間の風呂はいいなあ(笑)。

>>100
無理はし過ぎないように。
計画を立ててやりなさい。

102 :81.83.85.90.99.101 :2001/07/14(土) 14:19
>>97
席を外す。
登場する予定時間を教えてくれると嬉しい。
あとまた1時間後くらいに来る。

103 :81.83.85.90.99.101.102 :2001/07/14(土) 21:22
>>100
話したい事がある。
このスレの前に使っていたスレに来なさい。

104 :81.83.85.90.99.101.102 :2001/07/14(土) 21:41
>>103は中止。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:42
って、上げてどうすんの?笑

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:42
今度は?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/14(土) 21:44
>>105
上げたのは私ではないよ。

放っておけという事か?
これ以上余計なことを喋ってはならないということか?
そうであればそれに従う。

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:47
間違ったのかと思った。
都合のいい奴だね・・・。
って分かってるんだな、もう。笑

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:51
どうやらこのスレも誰か第三者が見ているようだ。
恐らく、私たちの知らない人物が。

>って分かってるんだな、もう。笑

何が分かっているんだ? すまないが少し説明して欲しい。
ちなみに私は誰かの騙りなんかじゃないよ。本人だ。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:54
>>109
俺が荒らしだったら、チェックしてるよ。
1000に行ったスレを辿っていったら簡単にここだよ。
普通分かるのかなと思っただけ。

前にも誰か出てたでしょう?
あれは身内で、今度は相手?

111 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/14(土) 22:04
>>110
いや、敵とか味方とか、そういう問題じゃないんだ。
もっとずっと大きな問題なんだよ。この板内だけじゃなくて、
2ch全体に関わる問題。それ以上はもう私の口からは言えない。
君はとてつもなく鈍い(ごめんな)から解らないかもしれないし、
私のこの口ぶりでは「ハア?」と思われても仕方がない。
だが私は非常に悩んでいるのが事実だ。

君は事実を認めて許容できるか?
若さは基本的に目の前のもの以外の隠れた事実を認めることを嫌う。
だが物事には表と裏があるのだ。
それを認めたうえでそのものを腕に抱く事ができるか? と質問する。

私はどうやらひどく焦っているようだ。
(ちなみに当事者ではないよ、念のため)

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:08
>>111
ごめん、分かんないよ。
何で全体の問題になるの?

中段の「若さ」は誰宛の言葉?
……そんな大きな問題には感じられない。ごめん。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:15
>>112
そうか。
いや、なら何でもない。>>111の発言は無視してくれ。
何も語らなければ何も起こらないことだからな。
君がとても心配で心配で仕方がないのだが、
私はもう、大人しくしているよ。

そう言うわけだ。何者か解らぬ人。
もう苛めないでくれよ。諦めたから(笑)。

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:18
>>113
苛める?
誰を?

向うの>>218?のこと?
何に諦めてるの?

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:21
>>114
間を置けばいいね。
くだらないのが入ってきてるし。

なんなんだろうね、ああやって絡む奴・・・信じられないよ。

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:23
そうか、あれが発掘されると、俺の立場は滅茶苦茶悪くなるんだよね。
嫉妬?
とかされるのかな〜?

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:24
>>114
>>218は関係がない。というか上のスレは
今回の私の焦りとは関係がない(大体ね)。

>>113
今の苛めの対象は私。余計に動きすぎて目をつけられただけ。
君は関係ないよ。

>>113
君にいろいろ事実を語ることだ。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:27
>>117
ま、まだ事実があるの???

そうか、俺の立場だけじゃないのか?
あれは悪いな〜。
どうしようか?
何かできることある?

困ったら援護しに行くよ。ちゃんと。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:32
何度も言うが、私は君が本当に本当に心配でならない。
私はもうここを去ることに決めてしまっているからいいけれど、
そしてそれを今のところ誰も引き止めないけれど、
君はここに残るからね。
(嫉妬はされないと思うよ。関係ないことだし。
一部コテハンからは悪く思われるかもしれんが、……その辺のイタい発言は
私だから、私一人が悪者でも構わんよ。)
あのスレが今になって上げられたのは、そしてここが目立つ順位まで
知らず引き上げられたのはちゃんと意味があるんだよ、恐らく。

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:36
大丈夫だよ。
私もここに残るつもりはないわ。

心配なのはあなたですわ。
ってこの口調やめよう。

俺は別に大丈夫だよ。
家に来て、ぼこられるわけでもないしさ。

あなたは大丈夫?

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:38
私はある人にとって今極めて邪魔な存在になった。
その人には知られたくないことであったのだろう。
私もその事実を知って悲しい。
とても悲しかった。

まあ、ここしばらくで私はいなくなるけれど、
そのうちにまた戻ってくることと思う。

誰かが言った、「叶わない夢」にならなければいいのだが。
あれは今読み返して涙が出た。

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:44
>>121訂正
叶わない夢→ありえない風景

……モニターの前で一人で泣いているのは気味が悪いな(笑)。

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:46
>>120
うん。2chだしね。それは大丈夫だ。
ありがとう。

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:49
例の人かな?
なんで泣いてるの?

125 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/14(土) 22:52
>>124
言っておくが、君は泣く必要はないよ(笑)。
久々に人の為に悲しくて泣いたよ。
友人が死んで以来だ。

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:55
というわけで、今から虎穴作品に戻る。
少し経ったら戻ってくるよ。

あと、>>97
なんだかこんな状態になってしまったよ。あ〜あ。
関係ないが、とりあえず虎穴作品はきちんと出すので宜しく。
気が向いたらレスしてくれ。

127 :126:2001/07/14(土) 22:57
>>97へ。
126=81ね。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 22:59
>>126
俺も寝るかな。

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 23:04
本当に寝ます。
おやすみなさい。

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 23:39
>>67

>あと、サーガの人だね。あの人は常に非常に脆い。若い君より遥かに脆い。
>少々病的でもあり、私もそれを密かに心配している。
>ましてやクマさんならなおさら心配するだろう。
>私は場所によって彼を叱り飛ばせるほどの威勢があるので、
>君らとは違い常に蚊帳の外だが(笑)。

こんなスレッドがあったなんて……
もうここにはいらっしゃらないのかもしれませんが、
せめて聞かせてください。
私のどのあたりでそう判断しましたか?

……確かに当たっていることはみとめます。
どうしてかは、言えません。
ただ、私に残されている可能性は少ないから、とだけ。

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 23:40
それはそれとして、
気付かないままだったらどうするつもりだったんですか?
私が馬鹿なだけかもしれないですが
いくらなんでもこれはひどいですよ……

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 23:46
>サーガさんっていくつ?笑
>過敏なんだろうね、色んなものに。でも、普通時が経つとなおらないのかな?
>よく分からないけど。
>ちょっと小説は妄想入ってるもんね。

私が幼稚だからですよ。
こうやって今の自分を非難するという行為、それ自体も含めてね。

ただ、あれを妄想って言われてもこまるんだけど。

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 00:29
>>121
それにしてもここを読むのはしんどい……なかなか慣れませんね。
貴方が焦りを感じている問題とは匿名システムのことですか?
もう一つの問題は、
ありえない風景に例えるということは
友人になりえるかもしれなかった人が、あなたの敵になったということですか?

こういうことを憶測するのは失礼だと承知しています。
ましてや貴方ほどの人が悲しむような事であればなおさらでしょう。
しかし貴方が私を心配してくださるように
私も心配なのです。
匿名であっても親しくしていた人のことですから。
……いや、もしかしたら本当はただの好奇心なのかもしれない。
それでも、貴方は答えてくれますか?

134 :81=126:2001/07/15(日) 01:58
>>97
今再び覗いたんだが、まだきていないようだな。
少し待って、それから寝るよ。

>>130−133
不服申し立て第一号おめでとう(なにがおめでたいんだか……)。
いや、悪いのは私一人だ。好きなだけ罵ってくれて構わない。
君にもずいぶん世話になった。とても感謝している。
実は世代は同じぐらいなのではないかと踏んでいるが、
まあどちらにしても大差ないだろう(笑)。
いや、しかし君も心配なのは事実だ。
ここに来ている人は皆匿名ゆえに実生活をさらすことをしないで済むものだが、
私は死にスレとはいえある程度は屈託なくさらせるという事は
比較的それに関してまだ幸せなものがあるのかもしれない(当たってるかい?)。
>>129のプライベート流しっぱなし体質は、
あれは天然なのでどうか放っておいてくれたまえ(笑)。)
しかし君もいろんな質問をぶつけてきたな。

>友人になりえるかもしれなかった人が、
>あなたの敵になったということですか?

これは答える事が出来ないよ。
ただ敵という言い方はちょっとニュアンスが違うとだけ言っておく。
あと、焦りを感じている大きな問題とは、意味が二つに分かれる。
一つは>>129のこと。これは上記の対話の通りで終了した。
もう一つは答える事が出来ない。
この板の誰に聞いても答えてはくれないだろう。
ただひとつヒントを与えるとして
ここと他の板と比較検討することをお薦めする。
もうそれ以上は聞き出そうとしないで欲しい。

135 :81=126:2001/07/15(日) 06:36
>>130続き。
君の脆さは非常に一貫していて、一対一で人と向き合うときに
もっともそれがよく解る。どこが、とは簡潔には言えないが。
ふふ、文芸板に来ている人間のいう言葉じゃないね。
だが人の性格とはどんなに隠しても、話していくうちに自ずと掴めるものだ。
君はブレーキをかけるからね。そのブレーキのかけようがまた解り易い。
(別にトラップを仕掛けた訳ではなく、後でわかったことばかりだ。
過去レスを見てわかると思うが、私自身>>129とは別の意味で天然なのでね……)
とはいえ、君は私に対しても常に仲良く話してくれた。
どうもありがとう。そしてこのくだらない妄想レスで傷つけてしまい、
本当に本当に申し訳なかった。

そういうわけだ。もう暫くだけ私はここにいるが、
誰にもお別れの言葉をかけずにいなくなることと思う。
まあ、なにかあったらひょっこり戻ってくるかもしれないし、
その時はもう私かどうか解らないことと思う。
それがいい。私は知らず騒ぎを起こし過ぎた。

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 09:38
>>134
返事をしてくれてありがとうございます。
……では、あとはなんとか自分の目で確かめます。

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 09:44
>>135
かって小説を書けば他人に自分を理解してもらえると思っていました。
今はそこまでは思いません。小説をそのためだけの道具にすることは危険な気がする。
とはいえ私に、他者に対してどこか依存的なところがあるのは変わっていないと思います。
私に脆さがあるとしたら、そのあたりにも原因があるでしょうね。

ええと、具体的に言いたいことは色々とあるのですが……
今はブレーキを踏まないわけにはいかない。
ここで言える程度のことではなぜに脆いのか多分伝えられないでしょう。
残念ながら私自身にも分からない部分もありますし。
本当は「夜学」のような作品も書いて、誰かに見てもらいたいのはやまやまですがね。
それは私にとってはかなりの勇気を必要とする……

>そういうわけだ。もう暫くだけ私はここにいるが、
>誰にもお別れの言葉をかけずにいなくなることと思う。
>まあ、なにかあったらひょっこり戻ってくるかもしれないし、
>その時はもう私かどうか解らないことと思う。
>それがいい。私は知らず騒ぎを起こし過ぎた。

多分、止めようとしても止められないんでしょうね。
貴方は私にはない強さを持っているようだから。
でも、あのキャラクターが消えてしまうのは残念です。

この板でも>>129の人以外は、多分にキャラクター性を感じてましたけど
貴方はすごくつくりこんでたんですね。もう一つの顔と言っても過言ではない気がします。
ただ感性に嘘はついていないような気がして、そこら辺りはありがたかったですが。

あの口調は疲れる、と言ってましたけど、本当にそう思っていますか?
あのキャラクターを演じるのに、喜びより疲労の方が多いのだとしたら、少しさびしいです。

138 :81=126:2001/07/15(日) 10:09
>>136-137
>貴方はすごくつくりこんでたんですね。
>もう一つの顔と言っても過言ではない気がします。

作りこんでいたと言うわけじゃないよ。あれも私だ。
口調を変えても言いたいことは大して変わらん。
だが、この口調のほうが楽なのだ、と言っておく。
虎穴本家スレのパート3で、テルから喧嘩を売られた状態の時
私自身の性格について私が語り返したときがあっただろう?
あれはあのまんま、作りこみも何もなく、今の自分としてここにある。

>あのキャラクターを演じるのに、
>喜びより疲労の方が多いのだとしたら、少しさびしいです。

ありがとう。とても楽しかった。まあ別の理由で私はここから出て行くのだし、
もう多分ここを一度去ったら二度とあのハンドルは現れまい。
今後あのコテハン名で誰かが現れるとしたら、それは私の偽者だ。
それとも二代目、やってくれるかい(笑)?
この板ではネカマということになっているし、ちょうどいいや(うっそぴょーん)。
ここでの2ヶ月、楽しかったよ。
最終的にいろいろなかたに迷惑をかけてしまったから、
それは本当に申し訳なく思っているが。

ところでずっと>>97を待っているんだが。
この人と今後の話をしないと私は去れないんだがな。
このスレの処理もどうすべきかと思っているんだが。
早く出てきて欲しいよ。。。。

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 10:27
>作りこんでいたと言うわけじゃないよ。あれも私だ。

それを聞いて安心しました。
私も本当に楽しかったですよ。
大学でもここまで話し込んだことはありません。
もし私が小説家になって、再び東京に出られたなら
あなたや吠えくまにも
実際に会える可能性もあるかもしれませんけど
それにはまだまだ時間がかかりそう……
東京にいないことって、やっぱりすごいハンディになりますか?

ともあれ、貴方の今後の活躍を祈っております。

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 10:38
>>97の口調はどこかで見たことが……
しかしああいう口調の人は(名前が)複数人存在するから確定できないな。

……それにしても>>129
一体君はいままで何回こういうところでこんな話をしてたんだ?
私はここに来る回数も少ないし
来てもスレッドの数はあまりたくさん見てなかったけど
こんなことをしている可能性があるのでは
変な名前のスレッドすら見過ごせないヨ!
発見したときは本当に血の気が引いた。
……まあ、こんな手があることを発見できただけでもいい経験かもしれないが。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 10:43
>>139
ありがとう。本当にありがとう。
(地方の人だったのか、、、てっきり東京の人かと思っていた)
また会えたらいいね。
東京は、情報量は多いからね。体力と精神力に余裕がある段階で出てこれると思う。
あと、親は可能な限り利用しなさい。
それから必然的に一人暮らしになるから、家事の基本は身につけておくこと。
そんなとこかな。実家を好きでいる人はここがポイントだ。
>>129みたいにほぼ自立しているパターンは、
まず何をさておき「金」なんだが(笑)。
上のスレが騒がしいので、ちょっと外す。やれやれ、これから釈明会見かい。。。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 10:44
おっと……そろそろ戻ります。

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 10:45
と思ったけどもう少しいます。

144 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 10:50
>>140? >>142.143

更に第三者か、、、、おいおい、もう勘弁してくれよ(w;
三番目どころの追求じゃないなあ。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 10:54
>そんなとこかな。実家を好きでいる人はここがポイントだ。

好きは好きだけど、それ以上に
私が東京に行ったらこの家どうなるんだ?
と思うと……

146 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 10:58
>>145
跡取息子?
難儀だな。私のように母の胎内で脱出成功(嫌な話)
という訳ではないからな。
まあ、でも人にはいろいろ事情があるのだし、突っ込むことはやめておく。

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 11:14
>>140>>142>>143は私です。
>>140はちょっとした愚痴。たまに言いたくなる。
>>142>>143はただタイミングを逸してしまっただけです(w

>>146
本当にいろいろありますよね。自分に色々ありすぎるから
他の人の事情もつい妄想してしまうのかもしれない。
まあ、それは作品の中でだけにしておきますけど。

148 :147:2001/07/15(日) 11:16
さて、そろそろ本当に戻ります。
それでは。

149 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 11:18
>>147
おや失礼。別人かと思っていた。
なんだ?>>129とチャットデート状態が羨ましかったのか(笑)?
そんな色気のある話はなかったように思えるのだがなあ。
と、言ってみる。

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 11:26
楽しそうだにゃ(w

151 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 11:39
>>150
君には別に語ることはないと思うが。
>>129>>147ではないだろう?

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 11:52
>>151
初めてレスするでござる。
そういう君は?

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 12:11
ここは、>>129 >>147 >>151 以外は参加できないようだな。
抜けるでござる。失敬。

154 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 13:03
>>153
でもロムならできるよ。
かなりの人が生あったかく見ていると妄想(笑)。

……削除依頼出してこようかな。そろそろ。
新しく入ってきた人にもこんな奇怪なスレが存在していては迷惑だ。

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 13:14
>>154
削除理由どうするの?

156 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/15(日) 13:19
「スレ違い」で充分。
本人としておけばわかる人にはわかってくれるだろう。
ふう。幕引きって言うのはこういうことだ。
放置してもくれまいよ、このまま暫くは。

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 03:38
ちょいと借りるよ。

情報操作があるな。

>>25 小学生=「君」≠「雑スレ535」

は訂正してもらいたい。
少なくとも 小学生≠「君」 だね。

小学生は受験生だよ。
過去の作品で自己申告してたからな。

クマスレを読み返してようやく分かったよ。
ただ、小学生の事をそう断定的に妄想するのはやめてくれ。
って、あんたが三番目の妄想を鵜呑みにしているだけじゃないか。

三番目がどういう根拠で妄想したかは分からないが、ランボー事件の
直前、小学生と思しき作品に「負け犬」と執拗に書きつづけていたのが
三番目だ。たまたま「負け犬」と書いたらすぐにランボーが始ったから
ね。三番目がそう妄想するのも分からないでもない。
仮に小学生がランボーだったら、トリガーは三番目だ。主犯は3番目
ということになるな。

三番目の失言でこのことが分かってきたから、盛んに小学生を挑発
しようとするのを俺が釣ってやった。どうもターゲットがカフェラテ作者に
変わった気もするがな(別人かも知れんが)。

俺、騙されたと思ったけど、いままでクマスレ見てたんだよ。
なんだと思った。あの時真剣に付き合って良かったと思っている。
クマスレで、さんざん横やりいれておせっかいしてきたからな。
あの問題のスレ、万年筆だと思ってたの一人しかいないじゃないか(w
って、こんなの些細な事だよ。
虎穴みりゃ、正当に評価されてるもんな。

楽になれよ。いまさら取り繕う必要ないよ。
って、わざわざ言いふらす事もないぞ。

このスレが浮上した時、>>25 は危険だと思ったから、ここに書いておく。
スレが削除されるんなら、それまでだ。俺のレスも消えてくれる。

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/18(水) 12:21
妄想スレ以外でこの系統の話をやるなっつうの。

159 :25:2001/07/19(木) 19:58
>>157
どうもありがとう。世話をかける。
様子を見に今日は来たが、
少し板の雰囲気が変わってきているようだな。

小学生、根拠のない疑いをかけて申し訳なかった。
と、訂正する。

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/20(金) 00:19
>>159
そりゃしばらくは雰囲気だってかわるよ。
わざわざこんなとこでやってたんだから。
夏休みのせいだけならいいね。

161 :(゚д゚):2001/07/22(日) 22:08
何だか色々とあるみたいっすね。ただ過去スレ読んでも
詳しい事はサパーリ分からん。
ただ数点だけ。

(゚д゚)とクマさんは面識ないです。メール頂戴と言う言葉は
クマさんの「もう飯は奢れないな」という言葉に反応したか
らで、知り合いだからじゃないです。

Q君と話すのはスキです。ただだからといって叩かれている
時に話題を変えたりとかあまりディープな部分でどうこうは
しないと思います。一度だけとあるスレで意識的に話題を
変えた事はあるんですが、それは私が個人的にその話が
続くのが嫌だったからで、その人の事を思ったから、という
ような優しい感情からじゃないと思われ。レスのつけ方から
も分かるように勝手な性格なん、、、

最後に一言。
(゚д゚)は初期から2ちゃんねるにいますが(正確にはあめぞう
からの流出組)誰かが流れを変えようと思っても、この掲示板
というのはまるで意思でも持っているかのように言う事を聞か
ない気がします。昔はよかった、とか言う人がいますが、昔も
昔で問題はあって、今は今でいい所もある。文芸板は去年の
10月頃から出入りしてるんですが、大分雰囲気が変わりまし
た。昔は今以上に閑散としてたんですよ。一時期ゴミ箱よりも
アクセス数が少なくて、愕然とした事もあります。虎穴の吸引力
はすごかったです。そんな時に立ち会えてよかったなぁ、と
思ってたり。最初はサムイの一言に尽きた2ちゃんねるがだん
だん活気づいてきた時の事を思い出します。
Qちゃんが叩かれたりここのコテハンさんが叩かれるのはまあ
2ちゃんねるの伝統のようなもんで、(゚д゚)もいつかは叩か
れるのかなぁ、なんて一応覚悟してたりします。だからあん
まり気にすることないと思いますよ。2ちゃんねるWebリング
に加入した事で、全くここの板の歴史(wを知らない人も増え
てくるだろうし、「ランボー事件」なんて口にしても半年後には
意味が通じないかもしれない。そういう意味で2ちゃんねる
には自浄作用があるというか、まあ何ていうのかなぁ。あん
まり思いつめる必要はないと思いますYO(゚д゚)

162 :直木35(w:2001/07/23(月) 01:14
ほったらかしにして申し訳なかった。
少しだけ、つけくわえておきたい。

君はすこし事を大げさに考えすぎていると思う。
力関係がどうの、板の問題に止まらないだのは、
君の思い込みに過ぎないよ。

書かれたことを深く読むことそのものは結構なことだが、
その読みが成立しない可能性を検討することが
すこし疎かになっているようにも思う。

君が庇おうとした人間も実は、
それを切実に必要とするほどに子供ではない。
勿論、それなりの感謝はしていることと思う。
しかし君の中にある「放っておけない」と言う感情じたい、
君自身の対象への依存を表しているようにも見うけられる。
それに相手も気付いているのではなかろうか。
誤解を恐れつつも言ってしまえば、案外、男とはそんな生き物だよ。

なんだかミもフタもない話しになってしまったが、
すこしだけ、ゆっくり、そしてぼんやり、
そんな気分も、わるくないと思うよ。

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 01:41
>しかし君の中にある「放っておけない」と言う感情じたい、
>君自身の対象への依存を表しているようにも見うけられる。

ずいぶんハッキリ言うな。優しいヤツだ。

あと男で女でも放っておけばどうにかすると思うよ、漏れも。
意外とどうにかするもんです。
見てられなくても放っておけば?
気になるなら本当に必要な時だけ手を差し伸べればいい。
過保護にすると本人にとって大切な経験をするチャンスが失われる。

164 :コテハン:2001/07/23(月) 05:41
なんか成長してるなこのスレ(w

色々あったけど、この数ヶ月間はみんないい想い出になったと思う。
虎穴を中心に、これだけ他人同士が関わりあったんだからな。

そういや、ここの削除依頼は「理由不明」として却下されて居たから、
「実質的コテハン占有」として再度依頼しておいたよ。

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 18:16
向こうだってそんなにヒマじゃないんだから
一度却下された依頼は出さない方がいいと思うよ。
実際、意味不明だし。

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 19:02
ほんとに削除したいなら、ガイドラインから明確に該当する部分を引用しないと。

http://www.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide

2chの基本方針は「よっぽどのことがない限り削除しない」だと思う。
ガイドラインを読んだ限り、このスレが「スレ削除」の対象となるような理由を
自分は見つけられなかったよ。
(そういう意味での>>155だったんだけどね。)

どちらかと言えば、レス削除のほうが現実的なのではないか? その場合、
>レス・発言
>議論を妨げる煽り、不必要に差別の意図をもった発言、
>第三者を不快にする暴言や過度の排他的馴れ合い、
>同一の内容を複数行書いたもの、性的妄想または下品である等は削除対象とします
の何れかに該当するレスのみ、レス番を指定して依頼することになる。
勿論、該当理由も添えて。

ちょっと引いて考えてみてたんだけど、
これらのスレの削除話し、板内では案外に冷えたまま広がらないよね?
それは、このスレのせいで板や自分自身が不利益を被ると考えてる人が
実は、君以外にはあまりいないからかも知れないよ。

167 :コテハン:2001/07/23(月) 21:58
>>165
却下というより、「削除理由をガイドラインからお願いします」と
聞かれていた。(書き方が悪かったな)

>>166
ガイドラインを見た上で、「コテハン占有」以外の理由ではありえない
と思った。つうか>>156の「スレ違いで充分」ってのは、理由ではない
からね。スレ削除はもっと難しいよ。

だから、これで削除されなかったらほっておくよ。

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 08:22
しっかし、ここでの会話は見てて気持ち悪いな。
妄想にとりつかれてるって事を自覚してないあたりとかな。
前半求人その他が名無しで会話している所は怖すぎだぞ

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 08:23
2人きりで話したいなら2chのような掲示板ではなく、他の所に行けば良いだけだと思うのだが……
何故わざわざ掲示板でこんな会話をしているのかね(藁

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 08:28
しっかし酷いな。
いくら地下スレだからって他人の立てたスレで延々雑談してるわけだからな。
ネタスレ再利用ならともかく、マジスレでやってるからな……。

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 08:42
とりあえず、MIWAさんに自スレがどういう風に使われたか報告しにいってきます。
悲しむでしょうねぇ。

ったく、こういう馬鹿なこと求人に教えるから、求人もさらにおかしくなるんだよ。
教育係やるつもりなら、正しいことを教えろボケェ!!

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 08:45
スレッド
掲示板の趣旨に関係があり、論理的で主観だけではない批判は残します。
掲示板の趣旨に関係があっても、利用者の気分を害するため・利用者を揶揄するために作られたと判断したものは削除対象になります。掲示板自体の事象や参加者に関するもので、議論にならないと判断した場合も同様です。
番組・試合・事象などをリアルタイムに中継する等、サーバに負荷が高い行為を目的・実行しているものは移動対象になることがあります。

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 08:45
固定ハンドルスレッド
固定ハンドルが題名に入っているスレッド・固定ハンドルが占用するために作られたスレッド等は、自己紹介板・最悪板・夢・独り言板・おいらロビー・なんでもあり板以外では全て削除または移動対象にします。

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 08:46
スレッド
雑談系の掲示板を除いては、その掲示板の趣旨に無関係なもの、多少関係があっても他にふさわしい掲示板があるもの、掲示板の趣旨より掲示板自体の事象や参加者を重要視するもの、などは移動します。
雑談系掲示板でも、明らかに趣旨と異なる場合は移動対象です。雑談系以外の掲示板でも、雑談スレッドは2〜3個まで考慮します。
有用なレスが多ければ停止の場合もありますが、有用なレスが無いと判断されれば削除になることもあります。移動先が同一サーバにないか、移動先で重複になる場合、ゴミ板へ移動されます。

レス・発言
スレッドの趣旨から外れすぎ、議論または会話が成立しないほどの状態になった場合は削除対象になります。故意にスレッドの運営・成長を妨害していると判断した場合も同様です。

175 :&;&;&;&;&;&;:2001/07/24(火) 09:08
????????????

176 :&;:2001/07/24(火) 09:09
???????????
?????????????

177 :&;:2001/07/24(火) 09:12
????????????????

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 09:48
うへえ。
こんな妄想スレがあったんだね。
私は最後に退屈氏(=クマ氏?)に噛み付いた批評人、
いや、文章書きでも何でもない一般人なのだけど、
元来気楽な性格でのほほんとしてた。
電話番号をやりとりしている人までいるとは驚き。
(使い捨てメール -> フリーメール -> IRC・ICQで連絡とればいいのに)

数日前に求人くんの徹夜談義を少しレスなど入れつつ眺めていたとき、
最後に「あなたには本当に世話をかけます」と言われてびびった。
眠かったから放っておいたけど、私を誰と勘違いしてるのか正直気になったよ。
今朝ここを見てやっと分かった。某スレ25の意味も(笑)

文章の上手さがヒエラルキーをなすここでは、
私はせいぜい名無しで文章批判してもらうのが限度だけど、
ね、いや、25さんは新人賞に向けて頑張って下さいな。

求人くんも勝手に彼女とよろしくやってろ、ちくしょー。

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:03
必死にこのスレを隠したがってる人が居るようなので晒し上げ。
新しく来た他板住人にも見て貰わないと(藁

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:08
猫は本当に消えたんだろうな。

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:10
>>180
名無しで潜伏中じゃない?
ま、名無しが猫っぽくしてるだけかもしれないけどさ
地下スレでまた求とかと語ってるんじゃない?

てか、晒されるの嫌ならチャットなりなんなりで会話すれば良いと思うのだがなぁ。
個人間の連絡取る手法がいきなり電話だし(w

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:14
まだあるのかもしれないのかよっ!もうお願いだから、チャットは止めてください。

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:44
でもさ、やりかたが「小説になるやり方」だよね。
狙ってるのかな? ね、じゃない、某25氏は。

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:50
>>182
この板の住人殆どに「サーバー」って概念がないから、何を言っても無駄。

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 13:56
鯖?

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 14:08
猫くんはいるじゃん

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 14:50
>>183
そんな小説キモくて読む気にもならないけど、
これは、晒されるためにやったとしか思えない。

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 14:57
単に天然じゃないかね。

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 15:15
天然の妄想癖ってことかい
しかも地下潜って策めぐらすような(w

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/24(火) 23:46
地下擦れ全部見たけど、あとそれらしいのは見なかった。疲れたー。本とにいなくなったようだよ。猫くん。

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 01:50
今は名無し

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 02:46
ほんとに、来なくなったようだよ。

193 :求人案内:2001/07/25(水) 07:12
まじで、来なくなった?

194 :コテハン:2001/07/25(水) 08:01
>>193
気にするな(w

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 17:34
↑な

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 17:51
嘘はつかないでほしい。約束は守るべきだろう。

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 18:28
 

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 18:36
猫くんは、本格的に書き始めたってことだ。

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 20:35
二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!
二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!
二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!
二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!
二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!
二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!二次創作は出て行け!

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 21:03
 

201 :求人案内:2001/07/25(水) 22:44
>>194

おろ!笑

202 :コテハン:2001/07/26(木) 01:12
コテハンは例の人ではないぞ(w
妄想している人いないか?

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 01:17
じゃあ誰だよ、そんな「コテハン」はじめて見たよ(藁

204 :コテハン:2001/07/26(木) 01:27
コテハン叩きにあったらどんな気分だか試してみただけよ。
いつもは永遠の名無しさ。

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 01:34
この板でコテハン叩きなんてあったかね?
Qと猫が叩かれただけじゃねーの?

206 :コテハン:2001/07/26(木) 01:36
で、あんたがその急先鋒ってやつか?

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 01:38
妄想してんの自分じゃん(藁

208 :コテハン:2001/07/26(木) 01:45
>>207
あはは、妄想はやめよ。(w
じゃ、消えるよ。

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 02:22
猫くんのは叩かれてるとは言えないだろー。
叩かれたのはQとクマとテル(ワラ

210 :吼えクマ喰う?:2001/07/26(木) 02:33
おれ? 叩かれたのか(w

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 02:47
>>210
自覚してないのか。重症だな。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 11:32
age

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:28
hage

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/11(土) 01:34
http://teri.2ch.net/test/read.cgi?bbs=sakud&key=996532656

215 :名無し物書き@推敲中?:01/09/28 22:34
 

216 :名無し物書き@推敲中?:01/09/29 09:49
なんか書き込み出来ないです。

217 :名無し物書き@推敲中?:01/09/29 10:00
ほんと?

218 :名無し物書き@推敲中?:01/09/29 10:01
出来たよ。串通してんじゃないの?

219 :名無し物書き@推敲中?:01/10/07 21:19
 

220 :名無し物書き@推敲中?:01/10/07 23:19
ここだよーん。
見つけてくれたかな?

221 :  :01/10/08 22:10
気付いてくれよ、もう。
ここだってば。

222 :名無し物書き@推敲中?:01/10/08 22:45
誰にもはなさないこと・・・・・フッ。ここでも言えないな。

223 :名無し物書き@推敲中?:01/10/08 22:58
誰にもは為さないこと。

誰にでもできることではないこと=むつかしいこと?

224 :Ray.na ◆8bwLPiQ6 :01/10/16 04:58
じ、自分のHP紹介するためだけにスレッド立てたの?
すごい度胸ね。。

225 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 20:35
いい人よ。

226 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 20:39
>224
こういう人はいる。

227 :松本祥宏:01/10/18 20:41
え?
やらせてくれたんかい?

228 :猫くん:01/10/18 20:43
今日も来たよーん。
>227
新人さん?よろしくね。

229 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 21:01
猫くん、強い人だ…。

230 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 21:04
>229
別スレでアホだという結論が出てましたよ?

231 :猫くん:01/10/18 21:09
>230
怠け者スレ?
んー!
よく見てるなあって感心してたところ。

232 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 21:17
>230
それはカン違い。

233 :名無し物書き@推敲中?:01/10/19 00:10
>232
いや、きっとスレ違い。

234 :名無し物書き@推敲中?:01/10/19 01:25
人生そんなものよ〜、か…。

235 :age:01/10/19 01:59
kk

236 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 00:34
これが地価スレ

237 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 00:39
読むところないからあげないで。

238 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 00:48
>236
信用してもいいんだな。信用するぞ。
ついでにもう一つ尋ねるが、地価スレと呼ばれる所以はなんじゃ。

239 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 04:14
ああ、だるー。

昔はね、このスレ、100番目以下に埋もれてたのよ。

そこで密談つーか、あとで誰にでも目につくように
妄想話をしだした、構ってちゃんがいたんすよ。

深くに埋もれてるから「地下スレ」。

で、そいつを漏れがふざけて「地価スレ」って書いたら、
猫くんが、その後、延々、「地価スレ、地価スレ」って
言い出してよー。

別に所以もなんもねーよ。
漏れが、ふざけてはったトラップ。

漏れが、今日も含めて2度「地価スレ」って言った以外の
「地価スレ」とかいってる書込みは、
ぜんぶ猫。

それ以外のヤツは、わざわざ、
こんな誤字まねしねーよ。

と、答えつつ。
「信用してもいいんだな」
は、猫の言うこと。

だから、あんたは猫本人か、
猫の追っかけの気持ち悪い変態。

そろそろ、ほんとに気持ち悪いから、晒しとくぞ。

240 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 04:20
>239
おしえてくださいスレ逝ってみろ、っていうんで逝ってみたら、
猫の妄想が炸裂していて恐怖におののいた者。
こんなところでも密談していたのか。これから上のほう読んでみるよ。
親切にありがとう。

241 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 04:26
こんな時間に間髪いれずのレスありがd

242 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 04:36
こちらこそ。いま読んでいるところ。あな恐ろしや。

243 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 09:55
これでよかたよ。
さよならできなかたし。

244 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 10:08
さよなら?

245 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 10:22
239は心底追い出したい気持ちでいっぱいだったね。
なんでそこまで強く思うのか分からないけど、憎しみだけは伝わってくるよ。
妄想なら妄想でもいいよ。私は現にとても辛い。
あと、妄想はあなたもやってるじゃない?
人のことそこまで追い詰めちゃダメじゃん。みんなやってるんだよ、妄想なんて。
それをなんでゆるせないのかな。あなたひとりが頑張って
猫くんの印象を悪くしようとしても、
あなたの行動にもそんな点があれば、まわりだって考えるんじゃないかな?
返答求ム。

246 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 10:55
世の中の者はみんな猫の敵です。

というか、>>245
ってかなり恐いよ。
猫本人じゃなかったら、こんなこと書かないよ。
猫以外だとしたら、なおさら、恐いよ。

247 :245:01/10/20 11:37
というか本人なんですけど(w

>世の中の者はみんな猫の敵です。

不思議だ。世の中の人皆に決を取ったの?
何人いたの?あほかい。

248 :245:01/10/20 12:18
板荒れてきたな。
えーとこれはマジレス。上げてる人に言いたいんだけどね、
あんまりこことおしえてくださいスレは上げて欲しくないのね。
もう昔昔の私の厨房行動なんだし、
新しく入ってきた人を恐がらせて過疎化を進めるだけならそれでいいんだけど、
板を好きな人ならこの行動があまり意味をなさないって思うんじゃないかな?
だから今回何度目かのageで降りてきたんだよ、平日だったし。
言いたい事があるんなら話きいてもよかったしさ。

「地価スレ」あとがきにかえて   猫くん

妄想はどの板でも普通に行われているし、
中にはここより派手にチャットスレをやってるところもあったよ。
ここの妄想は「怖い」だけど(内容も怖かったしね…)
そこあたりになると「ああ、あほらし」だな。
まあチャットスレなんてあほらしいものなんだよ、本来。

うーん、気持ちが空回りしてるな。少なからず動揺しているらしい。
もう誰にあてた文でもなくなってるけど、許してや。
別に私は誰を傷つけたかったわけではない。
行動に癖があって迷惑をかけていることは重々承知しているし、
ここは遊びとマジレスが混同しているから読み取れない場合も多い。
本当にね、どうしてかわからないけれど読み取れないんだ。
だれかが以前私にほのめかしたけど、ここに合ってないのかもしれないね。

初めて2ちゃんに来た人なら知っておくべきかと思うけど、
ものを書く人の中には匿名性の罠にはまってこんなことしちゃう人も
出てくるかもしれない。
無防備の過ぎた私はいささかの迷いもなくまあ「地価スレ」を
育んでいったわけだ。ここの板は回転も遅いし、駄スレ糞スレは山ほどある。
その気になれば利用し放題なわけです。
それをなぜ周りがやらなかったのかといえば、結局誰がいつ上げるか、
そして自分があほな妄想を晒す事になるかわからないからだな。
長いので続く。ごめん。

249 :245:01/10/20 13:04
いつのまにかなくなっているようなのでちょっとびっくりしたんだけど、
このあほらしいチャットスレの大元は、
「どれくらい勉強すべきですか?3」の終わりの部分を使って始めたものから
続いている。
むかーしむかし、一部の人たちで妄想大爆発した夜があった。
いろいろあってあの時期は皆苛々していたんだなと思う。
その時に二重ハンドルを使って遊んだのが私で、はっきりその晩は楽しかったよ。
なんかうまい具合にお話がはまっていく感じで。
ところが当然だけど、そういうあほな行動にはつけが廻ってくるわけで、
変に誤解が生じたり、わりとよく話していた人たちとうまくいかなくなったり
したんだ。
私は小心者だし、すぐ動揺するしでなんとかせねばならんなあと思って
それで一人を相手にこれを始めたわけだ。途中から相手が引いてきているなという事は
うすうす気づいていたよ。病人を見る目になってきていたことくらい気づけないわけじゃない。
ただ、どこかでも書いたけれど、やはり少々おかしい状態だったのは言える。
寝てなかったんだ。この頃も体調悪いしあんまり寝てないけど、
あの頃は普段7、8時間眠らないと駄目な私が半分の睡眠時間で生活していたからね。

ここの板の人が「自作自演」と「妄想」に意外と神経を尖らせているのは
自身もその遊びをやってみたいのを抑えているからだなあと思う。外れてたらごめんよ。
私みたいに何の躊躇もなくやりたい放題なのはウザイわけだ。
名無しでもない限り、自作自演は本当にここでは止めといた方がいいよ。
やってる本人は正直楽しくって仕方ないんだけどね、
止まらなくなるし、あとあとまで信用を損ねてしまう。
何より、他の人にまで迷惑がかかってしまうよ。何人か既に誤爆に遭った人がいる。
そういう人には本当に気の毒に思うよ。
2ちゃんなんだから半分はテキトーに遊んでもいいけど、
遊び相手すらいなくなったらつまんないからさあ。

これを上げようが上げまいがどうでもいい。勝手にしてくだちゃい。
「また猫が馬鹿なこと書きやがってプププ」と笑うならそれもよし、
「言いたい事が一切伝わってない」と怒るもよ…いや、それは辛いなあ。
ごめんよ、限界だ、と謝っておくです。少なからず私を心配してくれた人もいるだろうし、
ちっとも落ち着いていないのでね。なんか泣けてしょうがないんだけど、
で、こんなときは本当に泣いているんだけど。
遊び遊びといいながらもマジレスを返してくれた人、有り難う。
まーそれでも私はこの程度で終わってしまった。ごめんね。

じゃあ、この辺で。長々としたスレ汚し、本当に失礼しました。

250 : :01/10/20 22:47
>猫くん

君は、このスレのような行動を
「昔昔の」ことと、今の君とは切り離したがってるようだが、
数ヶ月前のことだろう。人間、そんなにすぐ変わるもんじゃない。
このスレのような行動も、今の君の一部なんだよ。

君は勘違いしているようだが、
別にこのスレのような行動を本気で「悪」だと考えてる人はいないと思うよ。

たしかに自作自演やチャットスレや、妄想を並べたてることは、
2chでは、そこそこ見かけることだしね。

>それをなぜ周りがやらなかったのかといえば、結局誰がいつ上げるか、
>そして自分があほな妄想を晒す事になるかわからないからだな。

>ここの板の人が「自作自演」と「妄想」に意外と神経を尖らせているのは
>自身もその遊びをやってみたいのを抑えているからだなあと思う。
>外れてたらごめんよ

ただ、ここにも君のひとりよがりが感じられる。
他に君のような事をするやつがいないのは、
誰もここでチャットや妄想を並べ立てる気も必要もないからさ。
君のようなごく一部の人間が、こうしたスレを必要としてるんだよ。
自分の中のそういう部分に、そろそろ気付く潮時では。

さて。君のチャットや妄想や自作自演が他人に特に疎んじられるのは、
確かな根拠に基かないにも関わらずさも根拠のあるような口ぶりで特定の人物を貶めたり、
ありもしない「勢力図」だのをまことしやかに語ったり、
都合の悪い時だけ他人の振りで自分を弁護してみたり、気に入らない発言に噛み付いたり、
あまりに「悪意」に満ちているからだ。
他人を楽しませる類のものではないんだよ。
「悪意」と言われて心外なら、君の好きそうな「邪気」という言葉で置き換えても構わないが。

たとえばね、
>むかーしむかし、一部の人たちで妄想大爆発した夜があった。
こういう書き方をすれば、妄想大爆発した人がある程度の数はいた、
と読む人はとるだろう。
しかし、あの当時、妄想爆発してたのは、君と三番目の二人だけだよ。
あとは、お祭り気分で楽しんでたんだ、と漏れには感じられたがね。
こうしてまた、君の発言で事実が捻じ曲げられるわけだ。
(つづく)

251 : :01/10/20 22:48
(つづく↓)
他人を混乱させ、疑心暗鬼にし、その先に君が求めるものは、
「面倒見がよくて、賢いお姉さん」というPublic Imageと
君自身がその『勢力図』の中心に座ることなのかも知らんが。
そうした薄気味悪い妙な動きをする人間をネタにして笑ってしまうことで、
君が口では心配するような「この板にはじめて来た人が恐がる」ような状況を
回避しよう、と言う意志が昨今の君へのちょっかいの理由のひとつであると思うよ。

>私みたいに何の躊躇もなくやりたい放題なのはウザイわけだ。
>名無しでもない限り、自作自演は本当にここでは止めといた方がいいよ。
>やってる本人は正直楽しくって仕方ないんだけどね、
>止まらなくなるし、あとあとまで信用を損ねてしまう。

君だけが楽しくて、他人には薄気味悪がられていた、そういうことだよ。
他人も楽しめるような自作自演や妄想なら、
ウザがられもしないし、信用を損ねるようなことも起きないよ。

>ただ、どこかでも書いたけれど、やはり少々おかしい状態だったのは言える。
>寝てなかったんだ。この頃も体調悪いしあんまり寝てないけど、
>あの頃は普段7、8時間眠らないと駄目な私が半分の睡眠時間で生活していたからね。

少し、自分を見つめなおしたほうがよかないかね。
睡眠が足りない、という理由だけでは誰も納得しないと思うよ。
見つめなおしたからと言って、わざわざ、ここで報告しにくる必要もないがね。

ところで余談だが、以前から気になってたこと。
>だから今回何度目かのageで降りてきたんだよ、平日だったし。
「降りる」って語彙はなに? 天使か女神様かね、君は?
こちらも長々と書いた。
お元気で。

252 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 22:59
愛情感じるなぁ。
といいつつ、これも自作自演だったら、ほんとに恐い。恐いよ。

253 :250-251:01/10/20 23:05
ぎゃはは、そりゃ恐い。(w
でも、ジサクジエンじゃないから、安心しとくれ。

254 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 23:55
>251
猫くんには悪いけど、
>「面倒見がよくて、賢いお姉さん」というPublic Imageと
>君自身がその『勢力図』の中心に座ることなのかも知らんが。
あぁ、すごい分かりやすい。文が。そうそう、それって感じ。
そう思う事、あるよ。たしかに。

255 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 01:00
aho da tannaru.
hito ga jibun wo yakknade ageturatteru to
shinjitai n dane......kisyoku warui tte no atari da.
shikiri tai kimoti punpun niouyo!

256 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 01:08
あほだ 単なる
人が自分を yakknade あげつらってると信じたいんだね…
気色悪いっての当たりだ。
仕切りたい気持ちぷんぷん匂うよ!(ローマ字部分は判読不能、「やっかんで」?)
上のローマ字を直してみました。

257 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 01:09
さすがにここまでやられると、もう来れないだろうな。あのHNでは。
名無しか、別の名前か。いずれまた猫探しが始まる……のか。

258 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 01:40
開き直って顔出してればいいんじゃないの。
なんだかんだ言っていないと淋しいんだからさ。

259 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 14:41
自意識過剰はかなーりうざくなってきたよね。
猫ってのは、なんか、病気なんじゃねえのか?

それに長々とレスかえしてるやつも病気だろうけど。

どっちにしても、はやく、新しいコテハン現れねえかな〜。
そう思うわんかい?

260 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 14:56
>どっちにしても、はやく、新しいコテハン現れねえかな〜。

とか言うのも、改名転生への布石かな?>猫くん (w

261 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 15:14
おまえがメンヘルいけ>259

262 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 22:46
猫くんは落ちこんでるみたいね……
睡眠をちゃんととって、美味しいもの食べなよ。
ここで自分をすり減らしてもいいことないって。
ここでは軽く楽しく遊べばいいじゃん。

荒らしもマジレスもジサクジエンも、やるにはテクとエネルギーがいるもんだ。
名無しで遊んでるのがいちばん気楽。
またしばらく名無しでゆったりしなよ。

263 :名無し物書き@推敲中?:01/10/21 23:45
メール欄見るとバイバイとか書いてあるから、もう来ないんじゃない?

264 :名無し物書き@推敲中?:01/10/22 00:19
どうせまた余裕ができたら戻ってくるよ……

265 :264:01/10/22 00:19
それにこのスレの行方くらいはのぞきに来るでしょ。
レスはもうしないかもしれないけど。

266 :名無し物書き@推敲中?:01/10/22 00:20
そう言って、何度帰ってきたことか>263
そーゆーもん。

267 :名無し物書き@推敲中?:01/10/22 00:28
しかしさあ、暴れるだけ暴れておきながら
忙しいからという理由で勝手にエンドマークかあ……
後味悪いなあ。

268 :名無し物書き@推敲中?:01/10/22 01:01
>266
なんだ、前にも同じことやってるのか。
ちょびっとだけど、心配してやって損した。<263

269 :名無し物書き@推敲中?:01/10/22 04:30
書き逃げ多いよね。
「人の気持ちより、自分の気持ち」なんだろう。

270 :猫くんに期待すること:01/10/22 22:29
荒らしてゴメンにゃ!
暴れてゴメンにゃ!
もうしないから許してにゃん。
ヒゲだけは引っ張らないで欲しいにゃ。
ゴロゴロゴロ(←喉鳴らし)

***
↑猫くんにはこんなレスで謝って欲しかった。
でもこんなレスする猫くん、猫くんじゃないか……
泣くほどのことでもないと思うんだけどなー。

271 :名無し物書き@推敲中?:01/10/22 23:40
>270
何事も無かったかのよーに「にゃはは(w」と登場キボン
で「みんなお祭りがしたいのか…」と嘆息して
呆れた名無しでお祭りワッショイ

272 :(゚∀゚):01/10/23 00:19
オレなんか全部書き逃げだ。何をどこに書いたかよく忘れるのでレス出来ない事もよくある。ヽ(゚∀゚)ノ

273 :名無し物書き@推敲中?:01/10/23 00:23
(゚∀゚) 君はね。
うん。書き逃げられてる気がしてる。いんじゃね?

274 :名無し物書き@推敲中?:01/10/23 00:31
古株はこんなところへ来て猫を懐かしむか…。

275 :名無し物書き@推敲中?:01/10/26 23:39
猫くん、本当にもう来ないの?

276 :名無し物書き@推敲中?:01/10/27 17:30
もう、こないよなーーー。
でも、
気が向いたら想像以上の図々しさで戻ってくる、に一票。

277 :名無し物書き@推敲中?:01/10/27 19:22
名無しで来ている、に一票。

278 :名無し物書き@推敲中?:01/10/27 23:07
(w

↑がないとわかんないもんな。

ところで猫くんって、「蝶」の主人公と似てると思った。
お姉さん気質なところが。

279 :名無し物書き@推敲中?:01/10/27 23:18
>278
書いた本人なんだから似てるのも当然だと思われ。

280 :名無し物書き@推敲中?:01/11/03 14:01
ふむふむ。

281 :名無し物書き@推敲中?:01/11/03 20:15
>>280
あげるな!このアフォが!

282 :名無し物書き@推敲中?:01/11/03 21:58
>>281
アフォはお前じゃ!

283 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 00:01
>>282 >>281
どっちもどっちだよ。

284 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 00:53
猫ってほんとに女?

285 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 00:57
>>284
だったら、どうすんの?

286 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 00:59
出家する。

287 :コテハン:01/11/04 01:09
>>286
じゃ、出家しな(w;

288 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 01:10
おいおい、またか?いい加減にしてくれえええええええ。

289 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 10:33
>>287
ぎゃはは

290 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 16:10
>287
してた。

291 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 23:13
なにを?

292 :名無し物書き@推敲中?:01/11/05 00:40
>291
出家。

293 :平家みちよ:01/11/05 01:06
 

294 :名無し物書き@推敲中?:01/11/05 20:59
クソスレ保存

295 :名無し物書き@推敲中?:01/11/24 19:23

             立
         初  て
         め  て
         て  み
      駄  わ  て
      ス   か
      レ   る
      か
   圖  な

   モ
心 ナ
の |  ∧_∧
俳    ( ´∀`)
句    (    )

296 :名無しさん@ピンキー:01/12/05 07:58
モ、モナーが…。

297 :名無し物書き@推敲中?:01/12/10 20:57
             立
         初  て
         め  て
         て  み
      駄  わ  て
      ス   か
      レ   る
      か
   圖  な

   ニ
恨 ダ
の |  ∧_∧
俳    <、`∀´>
句    (    )

298 :名無し物書き@推敲中?:01/12/15 16:18

            ひ
         あ  と
         っ  ゴ
         さ  ネ
         り  り
         よ
      賠  こ
      償  す
   圖  金

   ニ
恨 ダ
の |  ∧_∧
俳    <#`Д´>
句    (    )

299 :名無し物書き@推敲中?:02/01/12 23:43
猫の名無しが非常にウザイ
警告あげ

300 :名無し物書き@推敲中?:02/01/12 23:45
>>299
自分自身、うざいと思っていないところがうざい。
害虫は駆除しましょう。

301 :名無し物書き@推敲中?:02/01/13 00:05

| 風邪引いたぞゴルァ。頭痛いぞゴルァ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ダラーリ     ∧,,∧
        mミ#゚Д゚ミm
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ハ ̄ ̄ ̄ ̄。 ヽ ̄ ハ ∧,,∧♪ ダラーリ
   /  ヽ ∧,,∧゚。      \゚Д゚ミ
  /     ミ-д-ミ       ~ \,,,つ(())ノ ←蜜柑むいた。
  〜〜〜〜''⊃@⊂''〜〜〜〜〜~
        ↑眠い。

302 :名無し物書き@推敲中?:02/01/13 00:13
| ドリスタンはきかねぇし、最悪だ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ダラーリ     ∧,,∧
        mミ#゚Д゚ミm
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ハ ̄ ̄ ̄ ̄。 ヽ ̄ ハ ∧,,∧♪ ダラーリ
   /  ヽ ∧,,∧゚。      \゚Д゚ミ
  /     ミ-д-ミ       ~ \,,,つ(())ノ ←蜜柑むいた。
  〜〜〜〜''⊃@⊂''〜〜〜〜〜~
        ↑眠い。

303 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 02:56
板内を我が物顔で闊歩する某名無しくん。
自分より古株の名無しに出会って一言。
>存じませんで。いろんな人がいるもんやねえ…。

笑わしてくれるなあ。しばらく観察するか。

304 :名無し物書き@推敲中?:02/01/17 20:06

(@_@)

305 :名無し物書き@推敲中?:02/01/18 20:55
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  もっと構って! .|
|________|
∧_∧ ||
( ´∀`)||
/   づΦ 

306 :名無し物書き@推敲中?:02/01/20 03:26
センター試験スレにて。

某名無しくん:>センター2期生だったりして(w

別の名無し:>別スレと言ってることが違うぞ(w

某名無しくん:>センター2期生といっても、いろいろあります(w
         >何気に古参だな、あんた。
         >てーか謝るよ。ゴメン。ちょっと嘘ついた…。
         >いや、センターは受けたけど。

爆笑。なんで嘘つく必要があるんだ? 意図がわからん。面白すぎ。

307 :名無し物書き@推敲中?:02/01/20 03:29

(@_@)


308 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 22:42
メアド欄でほざいてるのは
猫のいつもの脳内妄想か。

309 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 23:30

(@_@)


310 :名無し物書き@推敲中?:02/01/26 23:48
↑(@_@)

311 :名無し物書き@推敲中?:02/01/29 05:25
このスレ再び削除依頼出されてるよ

創作文芸板スレッド削除依頼
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/saku/992422284/



312 :名無し物書き@推敲中?:02/01/31 09:47
>311
このスレで板の勢力図うんぬんとチャットしてた奴が
自分の痕跡を削除したいんだろ。

313 :名無し物書き@推敲中?:02/01/31 22:25
このスレの削除依頼は何度も却下されてるのにね。

314 :名無し物書き@推敲中?:02/02/02 07:22

(@_@)

315 :名無し物書き@推敲中?:02/02/16 21:32


316 :名無し物書き@推敲中?:02/03/23 02:18
うんにゃ

317 :名無し物書き@推敲中?:02/04/19 23:58
あ〜、癒される。

318 :名無し物書き@推敲中?:02/04/20 03:17
>>317
このスレ読んで癒されたのかよ(w

319 :名無し物書き@推敲中?:02/04/20 05:18
今まで見てきたなかで、もっとも理想的なスレだ!

320 :名無し物書き@推敲中?:02/04/20 10:30
誰にも話さなかった事
その1:おばあちゃんの家にあった古い古い壊れた洗濯機はローラーで脱水するものでした。
    私はそこに柄から切り取った葉っぱ・芋虫つきを挟んでごろごろとまわして
    潰して遊んでいました。
その2:母親の引き出しを物色中に、香水瓶の隣にコンドームを見つけました。
    私はそれを膨らませて家の前の通りで妹と素敵な風船遊びをしました。
その3:女性連れの父親と思いがけないところで出会いました。
その4:母親の日記で彼女の浮気を知りました。その人は私のよく知っている父親の親友でした。
その5:おばあちゃんが死んで三日後に、家に来ました。怖かったので
    「きちゃだめーー!」と思ってしまいました。おばあちゃんは悲しそうにふっと消えてしまいました。

321 :名無し物書き@推敲中?:02/04/20 22:35
ちゃんとお祭りしろよ。
きちんと盛り上げろよ。
期待してるぞ。わくわく


322 :名無し物書き@推敲中?:02/05/07 18:36
age

323 :名無し物書き@推敲中?:02/05/29 19:31
age

324 :名無し物書き@推敲中?:02/05/31 03:23
>1よ。
要はこのスレ、そこのサイトの事を「だれにもはなさな」ければいいんだな?
ようしわかった!貴様の願いを受け止めて生涯誰にも話さないからな!

325 :名無し物書き@推敲中?:02/06/01 14:06

(@_@)

326 :名無し物書き@推敲中?:02/06/01 23:41
私がいきなりアクティブに書き込んでるのは、穴関連スレを
使い切りたいからだったりして……。

327 :名無し物書き@推敲中?:02/06/01 23:47
なんでまた?>>326
痕跡消したいわけ?

328 :名無し物書き@推敲中?:02/06/01 23:49
それもまた「だれにもはなさないこと」か。

329 :名無し物書き@推敲中?:02/06/01 23:54
>>326はしゃら。
人の指入りおにぎり喰ったみたい。もしくは陽気にやられたか。

330 :しゃら:02/06/02 00:18
>329
陽気にあてられて傷んだ、人の指入りおにぎり喰ったからでしょう。
ウマー。

331 :名無し物書き@推敲中?:02/06/02 00:26
なるほろ。
確かにここ数日でえらい変わりようだもんね。

332 :名無し物書き@推敲中?:02/06/02 00:37
ひそひそ

333 :しっぽ:02/06/02 00:39
>>332
どうしても祭りを起こしたいんかい…

334 :しゃら:02/06/02 00:51
>331
変わりようではなくて、意図的に変えてるのですよん。

335 :名無し物書き@推敲中?:02/06/02 00:57
見りゃわかる。んなこと自己フォローすな。>>334

336 :名無し物書き@推敲中?:02/06/03 22:50
デパスってそんなには効かない。

337 :名無し物書き@推敲中?:02/06/17 01:14
               

338 :名無し物書き@推敲中?:02/06/27 10:15
ブラジルの優勝に5000点!

339 :名無し物書き@推敲中?:02/07/05 01:23



340 :名無し物書き@推敲中?:02/07/07 00:30
age

341 :名無し物書き@推敲中?:02/07/08 03:01
age

342 :名無し物書き@推敲中?:02/07/10 06:16
            

343 :名無し物書き@推敲中?:02/07/20 18:26


344 :名無し物書き@推敲中?:02/07/22 02:31
誰にも話さないでね。     

345 :名無し物書き@推敲中?:02/07/22 03:51
やだよ。話す。
ぺらぺらぺら、ぺらぺらぺら
かくかくしかじか

346 :名無し物書き@推敲中?:02/08/01 20:46


347 :名無し物書き@推敲中?:02/08/14 23:42
ほほほほほのほ(w

348 :名無し物書き@推敲中?:02/08/15 19:45


349 :名無し物書き@推敲中?:02/08/16 00:13
実は下読みです。

350 :名無し物書き@推敲中?:02/08/17 00:58
>>349
誰がですか?
猫のことですか?

351 :しっぽ ◆cmOmcGj6 :02/08/17 01:10
>>350
私のことじゃないでしょ。

352 :名無し物書き@推敲中?:02/08/17 01:12
>>351
みーつけたっ。

353 :名無し物書き@推敲中?:02/08/31 09:41
ハケーン ハケーン ハケーン

354 :名無し物書き@推敲中?:02/09/06 00:03
どの行を下読みすればいいですか?

355 :名無し物書き@推敲中?:02/09/06 21:26
ここだよーん。
見つけてくれたかな?



356 :名無し物書き@推敲中?:02/09/06 21:29
        ビューン −=≡ノ⌒\    
         ____/  Ф\
 ビューン 三>/         ∪\\  
−=≡    |  ____  /    \\
  −=≡  |  |     |  |       ̄
         |_|     |_|
ビューン −=≡    −=≡


357 :名無し物書き@推敲中?:02/09/06 23:31
ここだよーん。
見つけてくれたかな?


358 :名無し物書き@推敲中?:02/09/15 21:04
思う存分に語れ。

359 :名無し物書き@推敲中?:02/09/16 17:43
                     

360 :名無し物書き@推敲中?:02/09/16 18:02
空揚げくん相変わらずこのスレにご執着っと

361 :名無し物書き@推敲中?:02/09/16 18:22
あんまり上げてると効果なくなっちゃうのにな。

362 :名無し物書き@推敲中?:02/09/16 20:00
sage荒らしに言われたくねぇや!

363 :名無し物書き@推敲中?:02/09/28 21:38


364 :名無し物書き@推敲中?:02/10/09 18:17
(・´з`・) ふにっこ


365 :名無し物書き@推敲中?:02/10/13 15:52
860 名前:しっぽ ◆sVcmOmcGj6 投稿日:02/10/13 12:12
>>857
あ、ごめんよ。
てーかまたり設立当初からいますが、なにか?

こういうのはむかつくな。
確かに「板には」いただろうけど、またり設立にはほとんど関わっていないだろうが。
傍観もしくは反対の立場だったはずだ。
それが今やこういう発言をするまでになっているのだからな。
そのうち、またりは自分が中心になって作り上げたくらいのことは言い出すな。
厚顔無恥。

366 :名無し物書き@推敲中?:02/10/20 00:14
しっぽ

367 :名無し物書き@推敲中?:02/10/21 22:21
ほほほ。

368 :名無し物書き@推敲中?:02/10/26 23:37
age

369 :名無し物書き@推敲中?:02/10/27 00:30
このゲームすっごくおもしろかった
http://my.vector.co.jp/servlet/System.FileDownload/download/ftp/0/255552/pack/win95/game/table/pachinko/yume2.lzh

370 :気付いてもageないで。 ◆DifAT0nHyw :02/11/23 17:15
やはり、ageられた。いまさらながらやる気の無くなったスレを自ら駄目にしたことが悔やまれる。
静かに、静かに、「書き込む」をクリックすると言う一応の完結をもつ掲示板だからこそ、ただ考えた事も一応纏まるというもの。
さあて、新しいの考えなくてはねエ。もう、何となく全てが面倒くさいのだよねエ。
そう言ってはいけないのも事実。正月は帰ろうかどうしようか迷ってるのもまた然り。
そして明らかに2CHが創作の妨げになってるのも歴然とした事実であったと。
何もやることがなくなったら散歩にでも出ろということだね。そうすりゃあ何かしらいい考えが浮かんできそう。
しかし、当初の目的は今晩名に喰うかですね。何にしようか。もうめんどくさいからコンビにでもいきますかね。
それより、小説。昔は何であんなに次から次にアイディアが浮かんだものか。
ここはやはり、「書きたいものを書く」が一番良い書き方。下手に気取ってはいいものは書けん。
って何回同じこと言ってんだよ。
それにしても、スレは簡単には落ちない事が分かった。これは、いよいよ一人で1000出すしかないね。消えるまでは。
消えたら。そんときゃ自分も。当然ですね。

371 :気付いてもageるな ~〜  ◆DifAT0nHyw :02/11/24 17:00
いい歳して……と言ってもまだ若い訳だが、高校生の恋歌聞いて切なくなってるあたり、いよいよやばいと自覚しろ、と言うことだね。
さあて、そろそろネタが浮上してきた予感ですね。批判の極みスレでは随分文学的、論理的、神話的とか持ち出して批判してるね。うらやましい。
しかし、自分は雰囲気重視で行きましょう。今までそうだったのだからこれからもそうだ。
例えば、やはり一人称で書くだろう、やはり、いいから、書いてみろ、と。
さささ、じゃあ、書いてみますかね。めんどくさいが。こうと決めたのだから。

372 :名無し物書き@推敲中?:02/11/25 16:48


373 :名無し物書き@推敲中?:02/12/09 00:41


374 :名無し物書き@推敲中?:02/12/10 02:52
結局、またりスレ、ありスレでまん汁どうこう言ってる香具師は
腐れ板のコテどもだったと。

375 :名無し物書き@推敲中?:02/12/11 02:42
正直な話、なぜいまだに自転車がどーのこーの言うのかわからん。
実は、きっかけさえないのでは?

ただの勘違いで自転車にあたりちらし、
ふと勘違いだと気づいた時に後ろめたくなり、
その後は自転車の幻影に悩まされつづけてる、
そういうことなんだろうか?

しかしもう1年も経つと言うのに自転車の話を持ち出してるやつも
妄想爆弾の導火線に火を点けたがってるとしか思えんな。

何かを壊してみたいのだろうか?



376 :名無し物書き@推敲中?:02/12/11 05:28
おもしろいじゃん。

377 :名無し物書き@推敲中?:02/12/13 00:40
なにがおめでとうなんだ? はは。

少し考えたら、だいたい自転車のこと持ち出すの
本人しかいないわな。

自分で自分の導火線に火をつけるなんて、そんなわけないか。
自転車をなんとしてでも引っ張りだしたいのか?
どういう類の怨恨なんだろうか。

しかも根もないはずなのに。

378 :名無し物書き@推敲中?:02/12/13 01:39
自転車は無実

379 :名無し物書き@推敲中?:02/12/13 04:35
なんで何もしてない自転車を追いかけまわしてるんだよ。
居るかどうかもわからんのに。

あと苦労人ってなんだ?
誰だよ、それ。

380 :名無し物書き@推敲中?:02/12/23 16:33
きっとあの人と勘違いしてるのだと思われ。

381 :名無し物書き@推敲中?:02/12/23 16:53
結局猫の人がこの板にい続けることを、誰も否定しなかったばかりか、
構い過ぎたというのも大きかったのではないだろうか。

382 :名無し物書き@推敲中?:02/12/23 16:59
構わないと名無しで絡んでくるし、
やっぱ、ここらできっちりお別れを言い渡したほうが言いと思う。

383 :名無し物書き@推敲中?:02/12/23 17:33
猫っぽい理屈だな>381

384 :名無し物書き@推敲中?:02/12/23 17:45
あれだけしょんべん臭いレス撒き散らして
構う人のほうが悪い、か。
もうグゥの音もでないや。w

385 :名無し物書き@推敲中?:02/12/23 19:24
つーか。
いいんでないの?なんだってもう。
何考えてるかわかんない人は適当に応対てれば。

386 :山崎渉:03/01/06 16:06
(^^) 

387 :名無し物書き@推敲中?:03/01/13 16:53
このすれって面白いよ w

388 :山崎渉:03/01/19 03:55
(^^)

389 :名無し物書き@推敲中?:03/01/26 01:42
(´-`).oO(保守も大変だな)

390 :名無し物書き@推敲中?:03/02/09 23:20
http://wl


391 :名無し物書き@推敲中?:03/02/09 23:53
2ちゃんねら競艇選手池上裕次(埼玉)を笹川賞人気投票1位に
みんなの力貸して下さい。(投票期間1/25〜2/23)
●ギャンブル板スレhttp://gamble.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1044752296/
■笹川賞インターネット投票■  http://www.kyotei.or.jp/kn/03sasakawa/vote.htm
●池上本人が立てたスレッド 『【競艇】開会式で何て逝ったら面白い? 』(過去ログ)
http://curry.2ch.net/gamble/kako/1021/10210/1021043809.html
池上横断幕です。
http://heketan.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/data/heketan319.jpg
3245 池上 裕次(2チャンネラ選手)http://www.kyotei.or.jp/JLC/PROFILE/32/3245.htm
3857 阿波 勝哉 http://www.kyotei.or.jp/JLC/PROFILE/38/3857.htm
3352 小川 晃司 http://www.kyotei.or.jp/JLC/PROFILE/33/3352.htm
上の2名はギャンブル板推奨選手でつ。この3人に投票願いまつ
※田代砲は無効になりますので使用しないで下さい

392 :名無し物書き@推敲中?:03/03/14 16:05
保守

393 :ころにゃん ◆lHCatKraro :03/03/27 19:38
にゃははは。

394 :名無し物書き@推敲中?:03/03/27 19:40
発見。
あんたもヒマだな。

395 :ころにゃん ◆lHCatKraro :03/03/27 19:48
にゃはー…
すいません。

396 :名無し物書き@推敲中?:03/04/10 17:12


397 :山崎渉:03/04/17 13:14
(^^)

398 :山崎渉:03/04/20 02:01
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

399 :名無し物書き@推敲中?:03/04/23 19:49
猫ブーム再び

400 :名無し物書き@推敲中?:03/04/24 22:47
 当時、私はかつて名前を持っていた人の面影があちらこちらに見て、
それを絶対に傷つけさせまいと、痛いくらいに頑張っていた。
 それは全部、無駄な努力だったけれど。
 女の浅知恵とはよく言ったもので、今年の夏にMAAMOUL氏との
ラインを作ったのも、私にしてみれば考えに考えた作戦のつもりだったのだ。
それが後から裏目に出てしまい、結局は私とあの人を窮地に追い込む
ことになった。いや、あの人はこんな時でもきっと平気な顔でいるのだろう。
その方がいい。
 私と名前のないあの人との間には暗黙のルールがある。いつも、お互い
敵同士のように振る舞うこと。目も合わせず、世間話も無し。挨拶なんて
もってのほか。だから私たちのことは絶対に誰にも分からない秘密だし、
ありきたりなカップルみたいに小さないざこざを重ねたりもしない。表向きの
大げんかはしょっちゅうだ。けれど、それは私たちが本気で向き合っている
証拠なのだ。おそらく彼だけが私の理解者だし、私だけが彼を知っている。
 私たちの間の感情に愛という言葉を当てるのは正しくないと思う。これは
もっと純粋で崇高な感覚。互いに赦しあい、敬意を持ちながらも厳しく律する。
私たちはまるで修道院に暮らす僧と尼僧のようだった。

401 :名無し物書き@推敲中?:03/04/27 18:55
うまいよ、続ききぼんぬ・・・・>>400

402 :山崎渉:03/05/22 03:05
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

403 :名無し物書き@推敲中?:03/05/27 12:00
age

404 :名無し物書き@推敲中?:03/05/27 19:45
>>400
続きは?

405 :山崎渉:03/05/28 10:21
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

406 :名無し物書き@推敲中?:03/05/29 17:56
age

407 :名無し物書き@推敲中?:03/05/29 17:56
いいよ、これ。
http://zoetakami.fc2web.com/

408 :名無し物書き@推敲中?:03/07/12 21:41
保守しましょうよ

409 :山崎 渉:03/07/15 12:07

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

410 :名無し物書き@推敲中?:03/07/19 18:54
いまだに、あのスレと一緒に保守する人がいるんだ
あれから2年、、、(遠い目

411 :山崎 渉:03/08/02 01:17
(^^)

412 :山崎 渉:03/08/15 13:03
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

413 :名無し物書き@推敲中?:03/08/25 07:02


414 :名無し物書き@推敲中?:03/08/25 08:40
で、なにかみになったか保守のひと…

415 :名無し物書き@推敲中?:03/08/27 23:21
へろは話す用意がある、と。
これで乗らなきゃ、しっぽの嫌がらせは確定になっちまう。

416 :名無し物書き@推敲中?:03/08/27 23:23
心して読みおかれよ、と。
あくまで頑ななご様子。

417 :名無し物書き@推敲中?:03/08/27 23:25
へろも要求通りの謝罪はしないと言ってたしな。
どうなることやら。

418 :名無し物書き@推敲中?:03/10/25 11:54
何度も言わんが君が心配でならない、なんてことはない w

419 :名無し物書き@推敲中?:03/11/10 01:14
なにか良い案はないものか。

420 :名無し物書き@推敲中?:03/12/07 16:59
そしてみんないなくなった

421 :名無し物書き@推敲中?:04/01/03 03:27
おっと、うっかりあげちまったぜ

422 :名無し物書き@推敲中?:04/03/15 02:52
このうっかりもの!

423 :名無し物書き@推敲中?:04/03/18 12:10
何ここ

424 :名無し物書き@推敲中?:04/03/20 10:09
猫粘着が集まるスレです。

425 :名無し物書き@推敲中?:04/03/23 15:07
http://web.archive.org/web/20010718151046/http://www.tcn.zaq.ne.jp/akaby707/com

あいよー

141 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)