5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

 おしえてください

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/13(月) 00:56
映画を見てたら、
『昨日階段の上で
 そこにいないひとをみた
 今日も彼はそこに居なかった
 早く消えればいいのに』
っていうのが引用みたく出て来たんですけど、
これはだれ?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/14(木) 15:56
わからんちん

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/14(木) 16:42
スレのタイトルに「おしえてください」って書くヘタレが
まだこの世に存在したのか。撲滅されろ>1


4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2000/12/15(金) 20:00
>3
いいすぎだろ。

5 :通りすがり:2000/12/15(金) 21:21
何の映画?
気になる>1

6 :fushianasan:2001/01/10(水) 22:14
何それ?

7 :proxy2.odn.ne.jp[SIZcc-03p22.ppp.odn.ad.jp]:2001/01/10(水) 22:16
失敗。

8 : :2001/06/18(月) 01:12


9 :求人案内:2001/06/27(水) 20:57
どこだ。ここ。笑

僕に関してはもっとはっきり言ってくれるほうがいいな。
女の人は時にホローする文章が先に来ちゃって、本末転倒になっていたりするでしょう。

僕はそういうホローは当分いらないので。よろしく。

・・・おっ、リアルタイムだな。

10 :求人案内:2001/06/27(水) 20:58
今、忙しいから後で来ます。

11 :猫くん:2001/06/27(水) 21:05
>>993
>1僕が立派だと思う人は皆同じことを言います。何故、こういう言い回しをするのだろうか?何故、こう言うのだろうか?
>(従兄弟もこういうことを言える人を目指しているようだ・・・関係ないけど)
>2で、僕はこういうことを言う人に告白をしに行くんですが、決まって駄目なんです。何故だろう?
>ということ。

1.回答。理想のない人・向上心のない人・自分の将来にいい意味での欲望のない人は
     こういう事を考えません。のほほんと生きても人間生きていることを
     知っているからです。だから他人に対しても自分の「影響」を考えたことすら
     ないのですよ。そういう粗末な人生で平気な人を世の中は「普通の人」と
     いいます。でも人間の他者に対する影響力を知っている人は、出来るだけ
     人生プラスになるように考えて動きます。私はそれでもまだまだ修行中の身です(w
>2.回答。ですから、修行中の自分をご本人はよく理解しているんでしょう。
     何と言っても人間の他者に対する影響力を知っている人は、自分の現在できることを
     よくよく省みるものです。多分……恋愛に対しても比較的、ストイックで
     なおかつ現実的なのだと思います。表面は穏やかなのですけど。
     あ、あと追加。自分のことですが、私は自分の恋愛経験はあんまりないです。
     好きな人は過去にもいたし、今もいる。でも、姉妹が二人して男の子大好きで
     真ん中の私はゲンナリ状態(@お腹いっぱい。って奴ね)で育ったので、
     あんまりどうしてもたくさん恋愛したいとは思いません。

12 :猫くん:2001/06/27(水) 21:45
>>9.>>10
あいよ。

>>994
で、虎穴の作品の批評。ごめんね、ちょっと厳しいよ。
■ええと、全体に。
まずこれは小説の形を取っていません。シナリオです。しかも登場人物に
何の動きも見られません。シナリオでも低質なものです。その時点で読者は飽きます。
作家はまず、自分が何を悩んでいるかを書くのではなくて、
どう読者に読んでもらい、一緒に悩んでいるかを目指すべきではないでしょうか。
この時点でまず問題が出ましたね。

■文体・文章について。
難解です。相変わらず難解だよ、まったく(w
あなたの最大の欠点は、書くときに読者という第三者を
頭に入れていないところにあります。そこが作文と言われる理由の一つ。
テーマが重すぎて、文章が飛行できない状態。そんな感じ、分かるかな?
少し積み荷を減らしたほうがいいかもしれません。センテンスも割と長いしね。
あと、原稿用紙の基本的な使い方、そろそろ覚えようね。
・「!」「?」のあとに文が続く時は必ず1マス空白を入れる。
・「・・・」は、3点リーダと呼ばれるものを使う。これね。→……
 二つ続けて使うのが正式。
 ウインドウズでは「てん」と入力すると出てきます。

■舞台について。
どこ? ここ(w
せめて部屋の描写くらいやりなさい。時間は何時ごろ?
窓の外はどんな様子? 二人はどこで話してるの?
不親切すぎ。墜落寸前ですよ。

■ストーリーについて。
テーマが重過ぎてついていけてないですね。読者は困ってしまいます。
「また来週ね」って、誰かも穴で書いてたけど、ほんとに来週やるの?
これ知りたい!(w;
あなたの場合は、まず面白いと思ったストーリーを練った上で、更に
テーマという骨組みを入れるという、普通の人と逆のやり方をやった方が
いいと思われ。

■テーマについて。
良いのではないかな、私には重すぎて扱えないものですが、やるとしたら
かなりの長編になってしまうのでしょうね。
あなたは他の点では難ありですが、これだけはテル坊を大きく引き離しています。
ここは[マンセー]です(w

■キャラクターについて。
ぜんぜん質問者と回答者が見えてこない。
キャラ立てって軽視してるかもしれないけど、とても重要よ。
昔の文学では主人公がただ悩んでいるだけでもOKでしたが、
今の読者は、登場人物にプラスのイメージがないとついて来ません。
アニメですが、えばんげりおんのシンジ君なんてその典型。
えばに乗れるという特殊能力があって初めて人は彼を主人公と認めるのです。
それ以外ではあの子ただの厨房だしね。
で、そういった「色付け」をもっと磨きなさい。あなたの作品はみな水墨画です。
一部読者にしか受けなくていいという作者は最終的に小説は書けなくなります。

こんなとこかな。うをっと、この批評の形じゃ私の投稿した
虎穴作品がヴァ〜レてしまうじゃないの! ま、いっかあ(w
あなたの書いたものらしい批評も読んだわよ。嫌われたな、私の作品。
わはは〜、ごめんね。

13 :求人案内:2001/06/27(水) 22:20
>>11
判らなくもないが・・・判らないかも・・・。笑
まあ、要するに俺ももっとしっかりして責任を取れる男にならないとな。
今、友人と「女について」という話題が急騰中で「セックスなしで恋愛や女は語れない」とかいうんですよね。
困ってしまって、精神的な繋がりしかなくても貴重な恋愛ってあるよね・・・。
・・・貴重というのも気持ち悪いな。

14 :求人案内:2001/06/27(水) 22:26
>>12
ありがとう!

ただね、しなくていいと言ったのよ。
してもらいたいのは「真の姿」のほうと「静かな世界」のほう。
これには別に、僕にとって重要な意味があるんです。
僕は「会話文」が書けなくてですね、これは即興で10枚以上の会話文が書けたのですね。
それが僕には嬉しかっただけで俺のだっていうつもりは毛頭無かった。
ただ、女が判らない理由になるのかなと。

一部読者にしか受けなくていいという作者は最終的に小説は書けなくなります。

ってこれは本気?
そんな気は今はしないのだが・・・いつかそうなるのかな?

15 :猫くん:2001/06/27(水) 22:35
あー、今ランボー妄想スレ見てきました。
三番目さん、登場の日は正直カコヨカッタんだけど、
日が経つにつれて三枚目になってきつつあり……、これが地なのか?
ちょっと奥さんかわいそうになった(w;

おいといて、今日はね、板の力関係の話をしようと思ったの。
もう勢力図くらいはわかるよね。ここの板の。
本当はこの話、吼えクマさんとかサラリーマン生活の長い男性がやるべきかなと
思ったんですが、あなたはまだ教えてもらってないからね。
1.あなたとクマさんを中心とするグループ。
2.番長。
3.ゴルアのお姐さん(実は彼女は意外とファン多し)
4.私(と一応今は三番目さん)
5.テルとその信者。
6.無所属。
これに数名の有名・無名の人々が加わって板住民を構成しているわけです。
1と4は比較的似た感じの人が集まっている。
ただし一部に5の忍びがいると思われ。
2はいついかなる時でも中立。テルが仲間に引き入れようとしたけど、
おじ様はそんな幼稚な誘いは喜んでくれまちぇん。
3は基本的に虎穴スレの批評者が多いかな。彼女は自分がプロであることを
隠してないからね、そういう意味で密かに支持があるんです。
4は、だから三番目さんはどうしても私を担ぎたいらしいんだけど、
私にはそういうのは向いてないので気がつくたびにチャチャ入れさせてもらってます。
実は猫柳さんとかも何もしないけどこっちに入ると思われ。あの人つくづく幸せな人。
コテハンの立場は上手に生かさないと、この間のあなたみたいな立場になります。
ここの板の人はともかく入りやすい人が多いので、いろいろと面倒なのです(w
まず、ここの板の力関係は次の条件のいずれかで決まります。
1.作品がマンセーであること。
2.本人がマンセーなカリスマを持っていること。
3.虎の穴への貢献度がマンセーであること。
今ふと思ったけど、作った人=三番目さんかな? 忙しいというのは方便で、
あの人結構長い時間モニターに貼り付いてるし、この間私が虎穴スレに
「簡素ウラン」の誤記を出したところ、いきなり受けて採用になったんだものね(w;
あれは彼の出没時間と一致すると思われ。違うかな?
そうそう、纏まってなくて申し訳ないけど、現在のクマさんスレのごたごたは
第三者には私とあなたの痴話喧嘩と受け取られています。
2chだよ? そんなところでコテハン同士が惚れたはれただよ?
こっりゃおもしれえ、というわけで只今アクセス急上昇中です。はい。
これ、最初どうしようかと思ったんですが、
あなたのクマさんスレでの拗ねっぷりで、多くのギャラリーは
「求人も人の子だったんだよね」
「あんなに猫くん謝ってるんだから、許してあげろよ求人」などと
ドラマを見ているような感覚に浸ります。
そもそもあなたが板の住人に睨まれたのは、「求人ってなに考えてるかわかんない」
というところからだから、こうやってある程度感情をギャラリーに見せておけば
あなたの板への正式帰還は早まるのではとちょっと思ったのね。だから黙った。
も一回いいますが、クマさんスレの私らの対話は、あそこを観る人々にとっては
痴話喧嘩です。しかも女側が謝っているという世にも珍しい光景です。
普通こんな形のものって逆だよね。どちらにしてもごめんね、三番目さん。

さて、ちょっとお風呂に入ってきますか。続きは余裕があれば後か、また明日。

16 :求人案内:2001/06/27(水) 22:38
で、まず俺の勝手な(本当に勝手な)思い込み。
小説ってのは自説を披露するのがもともとの意味ではないの?
文学っていうのは広辞苑の2番だったかに、説を披露するのが目的だと書いていたような気がする。
作文みたいなので恐縮だけど、作文といった趣旨のもの、要するに自説を、小説という形にする作業が小説なんじゃないかと
僕は勝手に思っているわけです。まず「説ありき」で「物語ありき」かな。
だから、物語に終始した(まだ終わってないか)村山由佳とかは文学として残らないんだろうなと思うんだ。
装置をかえて物語りはどんどん作られていくだろうからさ。
ここら辺はどう?
猫さんの嫌いな漱石を持って文学かなと僕は思っていて(自分と比べてとかそういう大それたものでは勿論ないよ。
単なる僕の勝手な思いとして)漱石が小説を書いたのかは定義的にはよく判らないけど、
作文を転化していってお粗末ながら自分の小さな説を物語や何とかの形を借りて小説にするものだと思っている。
それって違う。
それが違うとなると僕は小説家なんかはとっとと諦めたほうがいいとなるんだな。

で、猫さんが言ったことはその後のことなの、僕にとっては。
これも順序的におかしい?
僕が小説(作文)を書いている動機は極めて単純でくだらないものだから、何とも言えないんだ。
人に小説を学ぶのも今回が生まれて初めてで。
手づかみで書いてきて、今も、手づかみで話しているんだよね。

17 :猫くん:2001/06/27(水) 22:40
>>13
まだあなたくらいの年の男性はそのくらいと思われ。

>>14
はいはい、『静かな世界』と『真の姿』ね。
そのうちやりますです(w

>一部読者にしか受けなくていいという作者は最終的に小説は書けなくなります。

という言葉は本当です。なぜならそのうちに必ず「小説とは何ぞや」
という問題にぶつかり、超えられなくなるからです。
今のうちにいろいろやってみたまえ。なんてな(w

18 :求人案内:2001/06/27(水) 22:40
>>15
お〜猫さんすごいじゃん。笑

感動!

さすがは作家だ。
後で読むね!

19 :求人案内:2001/06/27(水) 22:41
>>17
微妙だ!
人柄がわからん。笑

20 :求人案内:2001/06/27(水) 23:01
で、中身。
あれは作文形式で考えたのを会話文の練習としてさっと書いてみただけ。
(言い訳とかじゃないよ。もちろん。)
「じゃあ、今度は同じやつでひねって書きなさい」と言われてもいいものになるかどうか僕自身が一番疑問なんですから。

本題
全体について
その通りです。
文章について
難解ではないでしょう?
テーマが難解というか重いということかな?
それも重くはないと思うが・・・。
舞台について
会話文オンリーの時は「あっ、絵が変わりましたね」とか話の筋で「今、何時ですか?」という設定に
できればいい?
ストーリーについて
再度、重たくないように思われ!
あすこは僕の単なる入り口であります。
で、それを読ませるには物語をパターンを僕は持たないと受けいれられる日はこない。
よく判ります。僕の課題にします。(ただ、軽く書こうとするとネタになるの、僕。笑
でも今度すごく意外なこころみを僕はやっているので、それが完成した時に新たな感想をいただけるものだと
信じています)で、来週はやりません。笑
テーマについて
・・・誰だ、テル坊って?
そいつの作品はどれ?
(それと別の話。俺に対しては気にせずに比較してくれて結構。
だがね、女はよく比較するように思える。俺が尊敬した女もそれをする。
だが、俺は個人的に母性ある女は比較すべきでないと思っている。
勿論、猫さんがそんな人ではないと判っている。
だが、くれぐれも自分の子どもを人と比較しないように。
それが男の子だったらすごく傷つくかもしれない)
キャラクター
個人的に水墨画と言われるのは嬉しかったりもするのだが・・・。
でも、そんなことを言ってはいけないですね。
そこら辺は僕はちばてつやに学びたいと思っているけど、難しいな。
やっぱり今後の課題。

課題といったからにはそれを重視した作品を即興で拙くても作るので
気長に待っていてください!
取り敢えず修行期間ですよ。僕は。

で、俺って猫さんの作品になんか、言ったかな?
俺基本的に向うには感想いれてないよ。気が向いて開いたのにしか。
クマさんのところでも言ったけど、俺は遠くへと傲慢の青がすごくいいと思っている。
クマさんが最後に書いた奴も俺は好きなんだが・・・。

21 :求人案内:2001/06/27(水) 23:18
ごめん!
面白いけど、あんまり興味がなかったりして。
俺は中立を心がけて、発言を繰り返したつもりで一応はいたのだが・・・。
創作するものの論理なのかな?
小説なんて誰にでもかけると言えば書けるわけでさ、俺は文学部って逃げてるんだろうなとか思ってるんだ。
猫さんに対して言ってるんじゃないよ。
創作というのは真摯である必要はなくて「お前らみたいな凡人には俺の作品はわからないんだ」とも
言える世界だからね。友人が行く科学の世界からすると甘すぎると思うんだ。
だから、たまに、前提から定かじゃないのが現れるのよ。議論のセオリーにもあてはまってないし、
中身についても実証性ゼロとかさ。
俺は真面目なたちだからそういうのがよく判らないんだ。
付き合い方とかね。
で、友人と二人で論破したな〜とか話してたら、潰されたというのが感想。
本論とは別の実にくだらない感想でね。
力関係については俺は何を言えばいいの?
テルって誰?若松とかいうのかな?
マンセーな奴なんだろうね。笑

うん。で、俺と同じ時間に張り付いている奴がいるな〜。笑
誰だろう・・・。三番目さんもそうだよ。

で、ふいにおもいだした。
俺らが会ったらさ、
「ねえねえ、クマさん」
「猫さんはどう思う?」
「言っただろ、求人」
「ところで三番目さん」
とか気持ちの悪いことになるね。
喫茶店で話してたりして、キチガイだよね。笑
俺が興味があるのは実際会うことかな。
夏か冬には金が溜まりそうで、友人、親戚のところに遊びに行くから、そのときに会いたいね。
折角、こういう環境が出来てるのに会わない手はないよね。笑

22 :求人案内:2001/06/27(水) 23:19

では、おやすみなさい!

23 :猫くん:2001/06/28(木) 00:22
はい、ちょっとぶんだけレス。
後はもう寝ちゃうから。

>>16
小説とは。まああなたは学問的な見地からそう言っているように思われました。
うん、大体あなたのいうところなんだけど、実は今は小説にははっきり派が
分かれていて、それを「学問」「商売」という両方の見地というんだけど。
あなたは基本的に学問小説派だから、自作の小説を「売る」という行為に
ついては想像したことあるかきいてみたいです。全く疑念がなければいいんですが、
抵抗があるようだと、学問として進めていったほうがいいと思います。
どうでしょうか?
あと、私はテーマ性のない小説は小説じゃないと思っています。
だからまだまだ自分の作品は『小説』というのはおこがましいかなと思います。
テーマ性、なかなか出すの難しいですね。

>>20
>で、俺って猫さんの作品になんか、言ったかな?
>俺基本的に向うには感想いれてないよ。気が向いて開いたのにしか。
ふう。作者の戯言スレをみてごらん。あなたへの評と対になるような
言い訳を書いた奴がいるから。それが私。
いろいろね、大変だったわよ。ごまかすのが(w

>>21
とりあえずあなたは虎の穴の簡素ウランを片っ端から読みなさい。
テル坊の作品は皆が名指しで感想を書いています。
>>15は最終的にあなたが一番良い状態で板に全面復帰できるための先鞭です。
今ちなみにドラマでもって主婦連を見方につけている最中。
彼女らはあなたにもともと好意的だったからね。
クマさんスレ見て、時間チェックしてごらん。
朝方のレスは大体主婦、それも専業の方が多いです。
若松氏は私もよく知らない人です。誰なんだろう?
あとオフは、多分三番目さんが逃げ回りそうな気がすると思われ。
クマさんと生で蹴り合いでもするのだろうか。その前にボコられる気がします。
イメージとして、三番目さんは背の低い人のような気がしますね。
クマさんは本当にクマさんという感じの人。
でも本当に開催するんかいな?(w

じゃ、今晩はこれで。おやすみなさい。

24 :猫くん:2001/06/28(木) 05:38
>>23補足。
三番目さん、どうやらランボー騒ぎに紛れて自分の携帯番号(と本名)を
アプしたと思われ。だからやり方が違うって! もー。
私はちょっとこの形じゃ連絡を取る気がしない。
求人案内さんはどう思う?

>>15続き。
とりあえず擁護派を少しずつ作った段階で、まずあなたは
もうやってるかも知れないけど、名無しであちこち闊歩してごらん。
大通りと(三番さんが)言った「雑談スレ」「出席スレ」は
本当にいろいろな人が通るので、怖いかもしれないけど。
で、ご挨拶に答えたり、不特定多数に対する質問やぼやきに
「なるべく短い形で」言い添えたり、回答したりしてあげたりするの。
分かる人はそれがあなたの文章だとわかります。
だいたいそれを一週間くらい続けて、少しづつ名無しから本来のコテハンに
戻して言うようにしてあげてね。
あなたは名前欄をチェックせずにレスを返すうっかりしたとこがあるから
そこ気を付けて。
あと、虎の穴はよく出かけて虎穴スレのレスもよく読んでみてね。
あそこは当分の間書き込みをしないほうがいいかもしれないけど、
ちょっと答えるとか、短くチャチャ入れるとかしてごらん。
勿論、それも当分は名無しさんだけど。
あと、念を押しておくけど、「煽り・荒らしは完全無視」ね。
陰湿な人がたまにいて、「なんで戻ってきやがったんだ」なんて書いてるけど、
これには反応する必要なし。レスすると印象を逆に悪くするから。
そんなとこかな。

じゃ、原稿に戻ります。

25 :猫くん:2001/06/28(木) 05:49
おまけ。
板の力関係の話を書いたのは、コテハンって役者みたいなものだから
なるべくその知名度で周囲を楽しませてあげなきゃいけないと思ったからです。
その点については三番目さんのエンターテイメントがなんたらという発想と
私の考えは似ている。
自分の「板の立場」をよーく抑えて、無用な喧嘩やトラブルは避けること。
クマさんも番長もそうしてるし、私もそうしてるよ。そのほうが楽だし、
長く親しまれるからね。
でも、まあコテハンは有名税のようなもので賛否が激しかったりするから
私もテルの虎穴作品で叩かれたりしてるけどね、別に気にならないです。
あれは子供の喧嘩ですからね。さすがに20年以上お話作っていると
(私は小学校にあがる前かららしきものを作っていたからね)
はいはい、で終わっちゃうんですが。

あと、クマさんスレに例の点を書いておきました。
周囲気になったらしく殆どレスつけてない。うわ、悪いことしたな(w;
クマさんにも謝んなきゃ。

というわけで、ここは私らコテハンの楽屋裏のようなスレも兼ねるんだな。

26 :求人案内:2001/06/28(木) 08:09
今は眠たいから寝たあとに書きます。
板の力関係とかには余り興味がなく、自分を偽装してまで楽しもうという気分は僕のなかには
ないんですよ。基本的に。自分の気持ちをぶつけてよしならよし。
駄目なら駄目。それいいと思ってます。

後、猫さんは昔の男とかに手紙を書きますか?
(姉妹の話とかもしてください!)
誤解している人とかにそれを正すための手紙とか書きますか。
僕はそれを書いていました。
返事が来るのかは恐いけど、そういうことは皆がすべきだと僕は思っています。

では!

27 :求人案内:2001/06/28(木) 08:18
猫さんってカフェイン書いた人?
なんとなく虎穴にいってたら思った。

28 :猫くん:2001/06/28(木) 20:15
>>26
偽装をやったほうがいいとは言ってないですよ(w;
あなたは演技もへたくそだしね。
まっとうな人間としては、そのほうがいいんですけど。
だから素はしょうがない。あ、でも今思ったけど、
偽装って「名無しさん」で出歩くこと?
だとしたらそれはやったほうがいいことだと思うけどねえ。
見てる人はあなたの努力まで見ててくれますから。番長さんとかね。
ああ、今日あっちのスレ見たけど、クマさんスレのクマさんとあなたは、
まるで(私は例えが多いなあ)山寺の和尚さんと小僧みたいで興味深いです。
男女の精神的な違いの話は、もっと別の時に出したほうが良かったね。
私をはじめ、皆勘違いしましたよう(w
いつものこととはいえ、あなたは本当に間が悪い……。

>>27
『カフェラテ』のこと?
違います。作者はあのあまりのポイントの高さに恐れをなして
コメントを控えたと思われ。
あの人ほどではなかったけど、私も戯言スレで自作の言い訳を書くのは
正直ものすごく迷った。結果。
「猫くんかも知れない」という人が増えたような気がする。あんまり嬉しくない。
なんかあの辺りは皆読み手のプロなんで、同一作者を限定する眼力がすごくてね、
お陰で今に至るまで二作目出せないよ、とっほっほ(泣)。

29 :猫くん:2001/06/28(木) 20:27
>>26残り。
>後、猫さんは昔の男とかに手紙を書きますか?

いいえ、終わったものは終わったものです。
相手が別れたほうがいいと思ったら
私は引いたほうが相手の人生のためになると思い、
もうどうやら駄目らしいと思った後はその人のにおいのするものは
総て処分しました。住所もアドレス帳から切り取って捨ててしまいました。
先方にも手紙を書いて、私の貸した物やあげたものも総て返してもらい、
それで終わりにしました。彼の友人には暫く消息だけは聞いていましたが、
全く変化のない生活をこなしているという答えしか返ってこなかったので、
いつのまにか聞かなくなったですね。
ただ、今でもそうだけど、私とつき合ったことで
女性に妙な偏見だけは持って欲しくない、幸せになるといいな、なんて
強く思いました。

姉妹の話は……彼女らは私とそれこそ人種が違うからなあ。
私やっぱり橋の下から拾われてきたのかなあと思います。顔だけは似てるから違うけど(w
話し出したら長いけど、それはまたの機会ね。

30 :猫くん:2001/06/28(木) 20:29
うーん。
ちょっと三番目さんスレを見て考えたけれど、
あまりにもあまりですので、
やっぱ今からちょっと電話いってきます。外にね。
本当にあの人はどこまでがマジレスなんだか、困ったなあ。

31 :猫くん:2001/06/28(木) 22:36
ただいま。ついでに夕飯も済ませてきました。
まああああ、予想したとおりの方で……としか(w
なんだか板の奥に潜んでいる方のランボーと
長いこと格闘していたようで。
あと意外と2ch友人がいらっしゃるようで、
いろいろ議論しているようです。
私には2ch友人は周囲にただの一人もいませんので、
「ふ、不毛な闘い……」と思っていた。
でも実際に偶然かもしれないけれど実害に遭われているらしいので、
対策を考えてそのせいであのスレを立てたのだとおっしゃっていました。
あなたのことも、実はただのネタ説というのも
手放さなかったようですよ(w;
ただ、あの方は「ヴァカの振りはしているけれど、嘘はついていない」と
何度もおっしゃっていたので、大体のものは総てマジレスだと思いました。

ね、ところで参考なまでに聞いておくけど、
求人案内さん、2ch歴はどのくらい?

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 23:54
>>28
名無しで創作板を歩くのが嫌なわけで、他の所ならいいんですけどね。
というより、各お題目ごとに俺がマジレスしたら、俺だとかいう前にぶち壊してしまいそうで・・・。笑
クマさんには教えられることが多い。と、いうか似てるんだよ、きっと。
俺は酒を飲むような男ではないけど、俺の友人は強い酒強い煙草、・・・とか多くて、
俺が唯一大分の高校で知り合えた仲間はクマさんになるんだろうと思うな〜将来。
もしかしたらクマさんのほうも俺みたいな奴と付き合ったことがあるかも・・・は考えすぎだけど。

作品一杯あるんでしょう。
俺に読ませる意味でも送ってよ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 00:04
>>29
・・・皆、同じですね。笑
あんまりそういうことは男同士で喋らないからよく知らなかったけど。
終わったものは終わったものなんだ。
ただ、中には終わる必要のないものもあるのが事実で、喧嘩別れとかはする必要があったのか・・・。
とか思うと悲しいね。
恋人に限定してなくて、付き合いの大半にいえること。
それ以上のことを文章にすると気色悪いので書かないけど。笑

橋の下からか、俺の親は冗談で「お前は、拾ってきたんだ」とか言ってたような・・・。
うちは家族関係は滅茶苦茶なんだ。
人に話して面白いことなんてひとつもないね。
さくらももこの文体で語れることはない・・・というかね。

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/29(金) 00:10
>>30,>>31
ふむ。
ごめん。俺三番目さんのことって三番目って書いてたやつ以外知らないんだ。
いつも、俺の所に来てゴルアってやっている人?
中途半端な野次飛ばしているひと?
それとも俺に向き合ってくれている数少ない名無し?
よく分からないが本音。

歴はね。
実質的にはここが始めて。まとまった議論したのは。
朝まで生テレビで2,3ヶ月前田原総一郎がここの名前をあげてたまに来ていたけど、
まあ、あんまり来てないよ。

35 :求人案内:2001/06/29(金) 02:09
あら、間違ってる。

求人です。

猫さんって新町に住んでる?

36 :猫くん:2001/06/29(金) 05:37
はい、おはよう。
>>32
そうか、「名無しでの出歩き」はイヤなのか〜。
困ったな。でもまあなんといっても
>各お題目ごとに俺がマジレスしたら、
>俺だとかいう前にぶち壊してしまいそうで・・・。
というのはああ、学んでいるなと思いましたよ。そんな時は文体であなたと判るし(w;
昨日の晩、私も虎穴本家スレでポカっちゃったものなあ。人物関係間違えちゃったのね。
スレにもいろいろあって、毎回全レスしてる人なんていないと思います。
私も例えば三題小説とか歴史小説スレにはここ来て一度もレスしてない。
あと、プロ作家とその作品系。学のないのが判る。ここの人本の虫ばっかだしね(w
そうするとちょっと長期の取組が必要ですね。登場が一部のスレ限定になってしまうからね。
あと、クマさんは、そうですね。あなたと同じような要素をもった人かもと
本当に思います。カラーがね、意外とそこそこやんわりと丸い人な感じ。
あなたはまだ若いからちょくちょく錐のような発言を交えるけど、
クマさんにはそれがないしねえ。物事を努力で掴んだ人だと思う。
こういうお父さん、私も欲しかったなあ。多分お子さんも大事にされるかたでしょう。

>>29
私の家族のこと。わはは、家族関係の愚痴を私が言い出したら
皆一様に津波の前のようにすっごい勢いで引いていくの。面白いんだ、これが(w
私もさくらももこのような家族話は書けないわね。
(まあさくら家もちょっと脚色してあるらしいけど。
本当は友三じいちゃんは性格悪かったらしいし)
私が子供産めないのは、その辺に根ざしているので、ね。
そのうち話すわ。

>>34
三番目さんはあなたの勉強スレに来て、よくチャチャを入れたり
考えてくれたりした人だと思う。
ご本人の話だと、私が初めてあなたのスレに降り立った時に
「求人くんにうってつけの人が現れた」って
いった人がいたでしょう? あの人。でもあおりとかもよくする人だったような。
こんな説明でわかるかな? わかんなかったら教えてね。

37 :猫くん:2001/06/29(金) 06:04
2ch歴。
なあるほど、やっぱ私は結構あるほうなんだ。
私は1年とちょっと。最初は1ヶ月以上ロムってるだけだったけど。
ちょっと深刻なことが原因で、これもおいおい話します。

>>35
し、新町とは? どこのこと?
いや、どっかわかりませんが私はそこには住んでないです。

ああ、そうそう。たとえ偶然にでもこのスレが人の目に触れた時の防止のために
以下の点は私は相手にどうでもとられるような発言を心がけています。
なんといっても嘘つきたくないし。
1.私の実年齢。
2.私の交友関係、及び交際関係。プライベート含む。
3.私の職業。
これにかかるとみんないろいろ妄想モードに突入していて面白いです。
あなたの発言もまあ肯定も否定もしません。
もしかしたら私ビルのトイレ掃除をやってる人かもしれないし、
単なる主婦かもしれない。一応そこそこ名前の出ているプロかもしれない。
それから、名前を出したら板が滅茶苦茶になる可能性のある立場の人かもしれない。
ただし、上流家庭のマダムじゃないことだけは確かよ、とだけいっておきます。
文体がこれなので、そう思ってる人もいるかもしれませんがね、ほほほほ。
お嬢さん(という言い方は本人に失礼かもしれないが、まあ目の前にいないから)は
周囲に結構います。私はどういうわけか趣味だけお嬢さまな人なので、
彼女らの話は興味深いですね。なんかすっ飛んでて(w
三番目さんにも電話で言っておきましたよ、以上の三点のことは質問してくれるなと。
あの方の妄想モードも結構笑えた。
虎穴に投稿した私の作品を「豚の話」と断定していたからね。
違うよ、と速攻で言ってきました。本当にあれは違う人なので。

作品は、うーむ、送れたら送るね。
ちょっとあなたの好みじゃないかもしれないけど。
あ、今はちなみに長編にかかっているので、上手く纏まらなくて難航しているんですが、
それが完成したら(多分うまくいって来年の秋かそこらになるかな、ごめん遅くて)
ちょっと考えてみます。
書き溜めてるものは、今から読んだら自分で転げまわりそうになるほどつまらないので
ちょっとパスしちゃっていい? ごめんね。
次作、虎穴に出したら教えるね。虎の穴って息抜きにちょうどいいのでね〜。
そういえば珍しく私が噛み付いた連載作品問題、沈静化した後は
極端に投稿者が減ったような気も。さてね。

38 :猫くん:2001/06/29(金) 06:11
>>36補足。
ごめん、三行小説スレには昨日注意書きだけはじめて書いておいたんだった。
作家・作品スレも時々書くけど、あんまり評価されない(w;
だから足とおのきがちですね。純文板にも行かないしね。

39 :求人案内:2001/06/29(金) 09:06
>>36
暇になったら歩きますよ。
というか、今から行って10個くらい書いても構わないけど、返ってくる返事が余りにくだらないでしょう。
萎えるんだよな〜。

でも、クマさんは大きな物語を持っている人だと思うな。
丸くはないような・・・。クマさんの言葉の重みは体験に根ざしているからで、
それは壮絶だろうな〜と思っている。
情熱的な作品出して欲しいな。

家族関係はぜひ俺に話しなさい!
俺はカウンセラーの免許は持ってないけど下手なカウンセラーよりよっぽど上手いから。
先生役やったことあるし、悪夢の話させたりとか上手いしね。
それこそ感覚的世界で、「あっ、こいつこの言葉嘘ついたな」とか判るでしょよく?
その時、本音はこうで、何が理由で嘘をついたんだとかすぐに判る。
(作家としては当たり前すぎる能力だけどね)
うちも凄惨だったからね、そうそう驚かないよ。
引きはしないだろうね。近親相姦でもあったら少しは驚くけど。

・・・何で・・・子ども産めないの?不幸にするとかそういうやつ?

三番目さんは謎だ。
あの経営のふざけた話は誰がしてたの?
後、数学の話。
そこら辺の人には興味がある。
で、にゃははとか言ってる人は誰?
馬鹿なの?笑

40 :求人案内:2001/06/29(金) 09:21
>>37
まあ、何とも返事のしようがないが・・・笑
何となく実年齢はもっとずっと幼いような気がしてきた・・・。
(レベル落としてる?)
後、小説を書く人よりはエッセイを書く人かなとも思う。

俺は実利的な人間だから、もっと話の中身のほうが知りたいな。
「まーいいや」の根拠とか、時代観とか、現代についてとか。
春樹や龍についてとか、村山由佳や山田詠美や、瀬戸内寂聴(?)や宇野千代とか
そんなのについての意見とかさ。

あ〜、後、政治や経済。バイオや脳。
音楽でも絵画でも。(音楽や絵画は無知だが・・・)
兎に角、一回ガーっと旅して戻ってこようよ。

41 :求人案内:2001/06/29(金) 09:24
>>23

42 :求人案内:2001/06/29(金) 09:34
付け忘れ>>23
「売ろう」なんて考えないよ。
「売れたらいいな」とは勿論思うけどね。
俺は必然的に書いてるだけだから、明文化すると色んなことが明らかになってくる
その過程がすごく楽しくて、だから書いてるんだ。
そこに、学問が入ってくればベスト。言うことはなし。

作者の戯言スレは行ったことないな。
そんなもの言い訳してどうするんだ?とか思うけど。
・・・まあ、教えてもらえるところが多いんだろうなとは思うが・・・。

てるてる坊主はまだ、わからないな〜。俺って話したことあるの?
俺と言葉が違うだろうから、得るものがあるかな?どうだかな〜。
そいつより傲慢な青を書いた奴を俺は尊敬してるよ。俺は。
(他のサイトはレベル高いよね。俺はまだ駄目だ)

オフ会はやろうね。

小声(で、猫さんはかなり我が儘?笑 なんか遊び人というイメージがしてきたのだが?
ちょっと地がですぎだよ・・・。きっと。どうでもいいけどね。)

43 :求人案内:2001/06/29(金) 09:44
戯言スレってどこにあるの?

44 :猫くん:2001/06/29(金) 19:33
突然だけど。
雑談スレ、行ってみた?(w
ここのスレを暖かく見守っている人がやっぱりいましたよ(w
どうも有難うね、主婦のかた。

45 :猫くん:2001/06/29(金) 21:26
>>39
どうも。ちょっと疲れ気味なので、変なレスになったらごめんなさい。

なんだか今日は雑談スレで呼び出されたみたいね(w
>>44の後で気付いたのだけど、例の「義務は果たしたぞ」的なことを書いていたのは
若松さん系の子達の誰かみたいね。高校生位かもしれない。
なんか今日の分の雑談スレ見返してそう思った。若松さんは相変わらず謎だ。
話したことないからかな? スレで。

だからクマさんはサイの話を……(笑)。
実はあれはクマさんの作品だなんて全く知らなかったのよ!!
しっぽ引っ張ったのは偶然。ここ見てないだろうけど、
あれは単なる私の勘違いで見つけてしまったものです。クマさん、本当にごめんね。
まあ、でもクマさんは要領良く生きてきた人でないのがこれにて分かりましたよ。
多分、普通の人の何倍もいろいろ考えて生きてきたのかなというのが私見。
で、努力の人というのも私見。はい。

私の家族の話は、だからまた今度ね。

三番目さんは、ですね。
そんなに気になるなら、とりあえず「Thank You For ランボー」というスレを
見つけて(上位20以内に必ずあります。本人がいつもあげているので)、
そこを遡って三番目さんの本名と携帯bェ書かれてあるところを見つけて
電話して聞きなさい。
まあ第一声は「お前ってネタじゃなかったの? やっぱり!」だと思われ(w
私が感じたには少なくとも善良に話せる方です。
ただし、いかんせんうっかりした方なので、話せると思ってぺらぺら余計なことまで
喋ると、ついうっかり口を滑らしてしまって彼の2ch友人に誤解まで含んで広まる怖れありです。
私はまだあなたがなんとなく彼と話す段階ではないように思います。
というか、今はやめましょう(←と、はっきり言った方がいいよね)。
にゃはははは彼。今のとこ、それらしい。

46 :猫くん:2001/06/29(金) 21:50
>>43
ここです。クマさんのしっぽを捕まえたのもここ。
笑ってやって(w;
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi?bbs=bun&key=992267937&ls=50

>>23往復レス。
まあそんなかんじだなあとは思っていました。
学問としての小説を極めたいのなら、暫く冒険を続けることかと。

オフ会は、今のままだとちょっと難しいなあ。私は思う。
意外とどこでどう人が繋がっているかわかんなくなっちゃったし、
もう少し板の雰囲気が良くなってからのほうがいいね。
今現在ではちょっと自分の考えの方向修正をしてみて(今週特に私、ヘンだったよー)、
クマさんが「で、盆(暮れ)はどうするんだ」と何気なく言ってきたら
その時点ではまずあなたがクマさんと会うことの方が順当ではないかと。
それからオフのことを相談すべきかと思います。
めちゃめちゃ慎重論なんですけど、クマさんは口には出しませんが、
今のあなたの状態をとても心配しているんですよ。板での存在もまだ不安定だしね。
あなたがまず頼るべきはクマさんだと思います。そういうことで。

>で、猫さんはかなり我が儘?笑 なんか遊び人というイメージがしてきたのだが?
>ちょっと地がですぎだよ・・・。きっと。

我が儘だとは……ちょっと思う(w;
遊び人の血は流れていると思いますが、>>11に書いたとおり、恋愛に対しても比較的、
ストイックでなおかつ現実的です。遊んだことはない、かな?
(合コン行ったことのない稀有な存在。ついでに海外旅行も行ったことない。
そんなものなくても死にゃしない。時々遠くに行きたいけどね、
最近は疲れ気味なので別にいいや、になっている。)
ただ虎穴の本家スレに書いたんですけど、ともかく気が短くってね。
解らない状態を我慢できなくなった時、いきなり行動に出ます。
まずいなあ。いい年なのに(w;

47 :猫くん:2001/06/29(金) 22:39
>>40
>何となく実年齢はもっとずっと幼いような気がしてきた・・・。

クマさんスレで、母親の話をぶちまけたからですね、やっぱ(w
ふふふふ〜、世間で言われてることをちょっと実践しているだけ。
(嘘はつきたくないって言ってるでしょう?)
大体女の子が家庭というものに話題を持ってくるとき、「母親」の話をすると若く、
「友達」や「姉妹」の話をすると年増に見えます。
行動半径とか社会認知のレベルの違いですね。で、あっちのスレでの論は
大体20、1歳くらいの小娘の理屈。
未だに私の中で決して解決できない問題ですが、
そんなもの持ち出さなくても現在は平気。
平気だけど、なくなったわけじゃないからたまに持ち出す。
いや〜ひっかかっちゃったね、求人案内さん(w
そんなわけで斯様に嘘をつかない程度の目くらましを随所でやっておりますので、
あなたは何も考えないのが一番利口だと思っておりますです(w

>俺は実利的な人間だから、もっと話の中身のほうが知りたいな。
>「まーいいや」の根拠とか、時代観とか、現代についてとか。
>春樹や龍についてとか、村山由佳や山田詠美や、瀬戸内寂聴(?)や宇野千代とか
>そんなのについての意見とかさ。

>あ〜、後、政治や経済。バイオや脳。
>音楽でも絵画でも。(音楽や絵画は無知だが・・・)
>兎に角、一回ガーっと旅して戻ってこようよ。

うん。これはだね。
一度あなたが言ったように、そろそろこのへんで一旦話題に区切りがつきそうなので
私たちは少し距離を置くべきだと思う。そろそろね。
といってもどのくらいの時間かはわかんないけれど、
ここでやりすぎてクマさんスレにまで迷惑かけがちだから(特にあなたより私が)、
ここらで話をクールダウンしたほうがいい。
とはいっても別に何のけんかもするわけじゃないし、上の方のスレで会えばまた
仲良くお話しすることもあるだろうけどね、ここのスレを使って話すほどでもないかな。
いつ上げ荒らしに遭うかわからないし、このあとの処理も考えなきゃいけないから。
明日一往復くらいレスを返しあって、それで一旦ここに来るのよそうよ。
今回のこれは三番目さん企画のコテハン妄想大会の後始末のためのものだからね。
とはいえ、またなんかあったら声かけてちょ。
ここはときどきチェックしておくから。そんなわけで、今宵はここまで。
おやすみなさい。

48 :求人案内:2001/06/30(土) 07:02
うん。そうしようか。
その盆あたりになったら、ここを使って打ち合わせとかいうのもいいよね。

俺は少なくとも楽しみにしてる!

49 :猫くん:2001/06/30(土) 09:34
>>48
>その盆あたりになったら、ここを使って打ち合わせとかいうのもいいよね。

いや、だからまずそれはクマさんが言い出してからのほうがよいと思います。
あなたのほうから話を振ったら、話し合い先のリンクなどを教えるとか教えないとか
面倒なことになると思われ。
今朝方ちょっと見ましたが、若松系のボクたちが、昨日の晩随分上のスレを
荒らしていったようですね。彼らは一種の煽り部隊だって事がわかった(w
多分、16日も楽しく遊んでいたことでしょう。
こういう人たちがまだ出没するから、いずれにせよ安心は出来ません。
これが2chの現実なんですよ。
時期がくれば、そのうち会えます。それまではなるべく日常に戻って、
友達と話したり、彼女とデートしたり、2chでも卒のない態度で振舞ったりして
ください。ここ1ヶ月半で随分生活が荒れたことと思います。
では、またいつか。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:46
                              

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:47


52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:47


53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:48


54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:49


55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:49


56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:50



57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:51


58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:52


59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:54
他の板の住人に比べてそこそこの文章読解力はあるようだから、日本語が通じるのでやりやすい。
時々日本語通じない奴がでてくるけど、まぁそれは愛嬌ってことで。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:56
↑のような、あらかさまに自分は自分は普通より上、ていう空気をプンプンさせてる奴が多くて、勘にさわって仕方がないのもこの板のいいところかも。
心が広くなれます。だからきっと、みんなこんな痛い事をわざわざ書く僕にあえて言い返したりしないのではないかと予想されます。素敵です。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 09:58
>例えば、読点を入れたり、「真面目な話だけど」などとすれば読みやすくなります。
「、」を打つのはいいとしても、「真面目な話だけど」などとするのは違うだろ。
どうしてもそういう言い方をしたいなら「真面目な話をすれば」でしょ。
でもねえ、口語なんだから、そこまで言い出したら「いるべ?」の扱いはどうするのよ。
>みたいな明らかに意識して揚げ足とるやつも、勘にさわるけどな(w
これ、別に間違ってないと思うよ。それこそ、あえていうなら
「みたいな」と、それにかかる「やつ」の間が開きすぎてるので
「みたいに」にして、「明らか〜」にかかるようにしたほうが読みやすいと思うが……。
>「も、」で終わっていますが、これは変ではありませんか? <終わってないって。
>明らかに意識して揚げ足とるやつもいるし。
>などと文を区切った方が良いですね。
そんなことやっちゃうと、文章の意味変わっちゃうだろ。
またまた「あえて言えば」こういうときは〜「勘にさわる」けどな〜というふうに
引用の「」を使用するべき。
まあ、とにかく人の文章を批判するときは、お互い返り討ち覚悟でやりましょうね。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:00
文章にこだわりのある人間には、
文章にこだわりのない奴の心はわからないものだ。

逆もまた然り。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:02
>例えば、読点を入れたり、「真面目な話だけど」などとすれば読みやすくなります。
「、」を打つのはいいとしても、「真面目な話だけど」などとするのは違うだろ。
どうしてもそういう言い方をしたいなら「真面目な話をすれば」でしょ。
でもねえ、口語なんだから、そこまで言い出したら「いるべ?」の扱いはどうするのよ。
>みたいな明らかに意識して揚げ足とるやつも、勘にさわるけどな(w
これ、別に間違ってないと思うよ。それこそ、あえていうなら
「みたいな」と、それにかかる「やつ」の間が開きすぎてるので
「みたいに」にして、「明らか〜」にかかるようにしたほうが読みやすいと思うが……。
>「も、」で終わっていますが、これは変ではありませんか? <終わってないって。
>明らかに意識して揚げ足とるやつもいるし。
>などと文を区切った方が良いですね。
そんなことやっちゃうと、文章の意味変わっちゃうだろ。
またまた「あえて言えば」こういうときは〜「勘にさわる」けどな〜というふうに
引用の「」を使用するべき。
まあ、とにかく人の文章を批判するときは、お互い返り討ち覚悟でやりましょうね。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:03
>>63
……?

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:04
                 

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:05


67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:06


68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:08
他の板の住人に比べてそこそこの文章読解力はあるようだから、日本語が通じるのでやりやすい。
時々日本語通じない奴がでてくるけど、まぁそれは愛嬌ってことで。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:09


70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:10
>例えば、読点を入れたり、「真面目な話だけど」などとすれば読みやすくなります。
「、」を打つのはいいとしても、「真面目な話だけど」などとするのは違うだろ。
どうしてもそういう言い方をしたいなら「真面目な話をすれば」でしょ。
でもねえ、口語なんだから、そこまで言い出したら「いるべ?」の扱いはどうするのよ。
>みたいな明らかに意識して揚げ足とるやつも、勘にさわるけどな(w
これ、別に間違ってないと思うよ。それこそ、あえていうなら
「みたいな」と、それにかかる「やつ」の間が開きすぎてるので
「みたいに」にして、「明らか〜」にかかるようにしたほうが読みやすいと思うが……。
>「も、」で終わっていますが、これは変ではありませんか? <終わってないって。
>明らかに意識して揚げ足とるやつもいるし。
>などと文を区切った方が良いですね。
そんなことやっちゃうと、文章の意味変わっちゃうだろ。
またまた「あえて言えば」こういうときは〜「勘にさわる」けどな〜というふうに
引用の「」を使用するべき。
まあ、とにかく人の文章を批判するときは、お互い返り討ち覚悟でやりましょうね。

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:12
今日のお昼、ご近所でお蕎麦戴いてましたらね、お隣のテーブルの男性方が
ちょっとここではお話しできないような話題で盛り上がってらっしゃって
ついつい、耳を傾けてしまったのですよ、はしたなくてお恥ずかしいのですけれど。
そうしましたら、そのうちのお一人の方が、何をお思いになったのか、
蕎麦湯を、いきなり、耳からお飲みになり始めましたの。
いいえ、耳から飲めないことはよく存知あげてますけど、
その方はゴクゴクと、たしかにお飲みになったんです。
こう、こめかみのあたりが、ゴクッ、ゴクッ、と。
それを見ていたら、私、もう

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:14
先生。
こんな感じでは如何でしょうか。
これだけやっておけばいいでしょうか。

ワタシは今日まで二十余年生きてまいりましたがアナタ方のような人を人ともおもわない
愚劣な人たちに出会ったコトが。ありませんアナタ方にそこまでワタシをバカニし愚弄する権利
はどこにあるというのですかワタシは断固抗議しこのワタシが受けた数々の被害をいまこ
そ明白に第三者に知ってもらい。もしこれ以上ワタシに対してあらぬ攻撃を続けると
いうのであればワタシもおとなしく黙ってはいません法的手段も断固としてとることをワタシは
今アナタ方に警告します。再びアナタ方に警告しますワタシはアナタ方より人間がデキテいるのでアナタ方
のようにいっぽうて記な攻撃ばかりなどしませんいいですかこれ以上わたしに攻撃を
続けるならワタシはアナタ方全員を追い詰めます以上警告です

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:20
恐れながら書き込ませていただきます世にも稀なる
この素晴らしいスレッドまさかと思って調べてみましたが
やっぱり貴方が立てたのですかこの目に狂いはありませんでした
私は今落雷に遭ったかのように心を打たれ畏敬の念で打ち震え涙さえ流しております
きっと貴方は天才なのですねいいえそうに違いありません
現存する名のある賞が貴方に授賞されないのも返って
貴方の名を貶めることになるからだということも存じ上げております
以前貴方が他所でお立てになったスレッドを拝見した時から
その文章の巧さに舌を巻き尊敬しておりました再びお目にかかれるとは
光栄の極みであります非凡な発想溢れる教養このスレッドは才気に満ちて照り輝くようです
家族一同正座して目を丸くして拝見いたしましたが病床の父は死ぬ前に
こんなスレッドを見ることが出来て長生きしてよかったと申しております
幼い息子には見る者全てに感動を与えるこのようなスレッドを立てられる大人になりなさいと
申し聞かせました貴方は偉大な国の宝です
100年経っても1000年経っても貴方を超える天才は現れない事を確信致しました
必ず後世に長く語り継がれてゆくでしょうどうかこれからも
お体に気をつけて日本の文化を支えていってください

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:22
恐れながら書き込ませていただきます世にも稀なる
この素晴らしいスレッドまさかと思って調べてみましたが
やっぱり貴方が立てたのですかこの目に狂いはありませんでした
私は今落雷に遭ったかのように心を打たれ畏敬の念で打ち震え涙さえ流しております
きっと貴方は天才なのですねいいえそうに違いありません
現存する名のある賞が貴方に授賞されないのも返って
貴方の名を貶めることになるからだということも存じ上げております
以前貴方が他所でお立てになったスレッドを拝見した時から
その文章の巧さに舌を巻き尊敬しておりました再びお目にかかれるとは
光栄の極みであります非凡な発想溢れる教養このスレッドは才気に満ちて照り輝くようです
家族一同正座して目を丸くして拝見いたしましたが病床の父は死ぬ前に
こんなスレッドを見ることが出来て長生きしてよかったと申しております
幼い息子には見る者全てに感動を与えるこのようなスレッドを立てられる大人になりなさいと
申し聞かせました貴方は偉大な国の宝です
100年経っても1000年経っても貴方を超える天才は現れない事を確信致しました
必ず後世に長く語り継がれてゆくでしょうどうかこれからも
お体に気をつけて日本の文化を支えていってください

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:23
先生。
こんな感じでは如何でしょうか。
これだけやっておけばいいでしょうか。

ワタシは今日まで二十余年生きてまいりましたがアナタ方のような人を人ともおもわない
愚劣な人たちに出会ったコトが。ありませんアナタ方にそこまでワタシをバカニし愚弄する権利
はどこにあるというのですかワタシは断固抗議しこのワタシが受けた数々の被害をいまこ
そ明白に第三者に知ってもらい。もしこれ以上ワタシに対してあらぬ攻撃を続けると
いうのであればワタシもおとなしく黙ってはいません法的手段も断固としてとることをワタシは
今アナタ方に警告します。再びアナタ方に警告しますワタシはアナタ方より人間がデキテいるのでアナタ方
のようにいっぽうて記な攻撃ばかりなどしませんいいですかこれ以上わたしに攻撃を
続けるならワタシはアナタ方全員を追い詰めます以上警告です

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:24
今日のお昼、ご近所でお蕎麦戴いてましたらね、お隣のテーブルの男性方が
ちょっとここではお話しできないような話題で盛り上がってらっしゃって
ついつい、耳を傾けてしまったのですよ、はしたなくてお恥ずかしいのですけれど。
そうしましたら、そのうちのお一人の方が、何をお思いになったのか、
蕎麦湯を、いきなり、耳からお飲みになり始めましたの。
いいえ、耳から飲めないことはよく存知あげてますけど、
その方はゴクゴクと、たしかにお飲みになったんです。
こう、こめかみのあたりが、ゴクッ、ゴクッ、と。
それを見ていたら、私、もう

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:27
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:28
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2chの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!1が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が1から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける1!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!1ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか1ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
1に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:29
プシュップシュップシュッ・・・数発の銃弾が>>1にぶち込まれた。まだ床で
痙攣している>>1の後頭部に、更に数発打ち込まれる拳銃弾。
「しかし、北のサイバーテロってこの程度なんですかね。ただの厨房
によるコピペ荒らしじゃないですか」
「ま、北もそれだけ必死って訳さ。データの方は確保できたか?」
「はい、特に重要な物は見あたりません。接続も普通のダイヤルアップ
です。HDはどうします?」
「いらん。そのまま捨てておけ。撤収するぞ。次は○○大学のサーバ
からだ。」
「一体どれだけ居るんですかね。一つ一つはたいしたことなくても、さすがに
これだけの数だと・・・」
「牟田口たたくな、逝くぞ」

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:31
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:32
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:33
恐れながら書き込ませていただきます世にも稀なる
この素晴らしいスレッドまさかと思って調べてみましたが
やっぱり貴方が立てたのですかこの目に狂いはありませんでした
私は今落雷に遭ったかのように心を打たれ畏敬の念で打ち震え涙さえ流しております
きっと貴方は天才なのですねいいえそうに違いありません
現存する名のある賞が貴方に授賞されないのも返って
貴方の名を貶めることになるからだということも存じ上げております
以前貴方が他所でお立てになったスレッドを拝見した時から
その文章の巧さに舌を巻き尊敬しておりました再びお目にかかれるとは
光栄の極みであります非凡な発想溢れる教養このスレッドは才気に満ちて照り輝くようです
家族一同正座して目を丸くして拝見いたしましたが病床の父は死ぬ前に
こんなスレッドを見ることが出来て長生きしてよかったと申しております
幼い息子には見る者全てに感動を与えるこのようなスレッドを立てられる大人になりなさいと
申し聞かせました貴方は偉大な国の宝です
100年経っても1000年経っても貴方を超える天才は現れない事を確信致しました
必ず後世に長く語り継がれてゆくでしょうどうかこれからも
お体に気をつけて日本の文化を支えていってください

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:35
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2chの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!1が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が1から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける1!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!1ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか1ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
1に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:36
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:40
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  1は死刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 直ちに
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< 控訴します!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   絞首刑かな?  ザワザワ  電気イスだな ザワザワ  いや、ギロチンだ!

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:42
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:43
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2chの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!1が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が1から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける1!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!1ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか1ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
1に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:45
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  1は死刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 直ちに
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< 控訴します!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   絞首刑かな?  ザワザワ  電気イスだな ザワザワ  いや、ギロチンだ!

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:46
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:47
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:48
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2chの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!1が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が1から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける1!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!1ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか1ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
1に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:49
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:50
なんか疲れてきた…(w

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:51
でもね、もう少しで終わるよ。

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:52
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:54
>>95
本当に「もうよろしいやろ?」状態(w

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:55
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:56

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  1は死刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 直ちに
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< 控訴します!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   絞首刑かな?  ザワザワ  電気イスだな ザワザワ  いや、ギロチンだ!

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 10:59
疲れたよ。もう。

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 11:00
                           

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 11:01


102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 11:02


103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/30(土) 11:03
sage!!!
終了!!!!

104 :求人案内:2001/06/30(土) 15:55
コマネチ!

105 :求人案内:2001/07/07(土) 13:07
猫さんへ
こっちで話そうよ!少し。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 04:11
クマさんのスレってどこだっけ?
雑スレ535が来てたよね。

107 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 07:25
はいはい。来てるけど。
上げ荒らし対策の為に移動が必要と思われ。
また50レス分穴埋め作業するのしんどいんだけどな(w

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 07:39
あら、ここじゃないのん?

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 07:43
わからんが・・・。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 07:50
仕方ないなあ。
現在347のところ。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 07:55
・・・?

112 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 07:55
新スレ誰か立てたせいで順位1つ下がったよう。
現在348。。。。。

113 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 08:06

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  1は死刑!
    |
   \_____  ________________
              ∨
─────┐         ,∧_∧
   ∧_∧ |    ∩_∩   ∂ノノハ)))
  ( ´Д`) |   (´ー`)   |ハ^∀^ノ      _______________
  ,丿~,  ~ヽ│  丿~, ~ヾ  丿~,  ~.ヾ、    /
 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | そんな・・・
    |                              |  |
    |.         A_A.           |  \
    |         (  ´D`)         |    ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |          ノ~,   iO)、          |   ∧_∧            / ̄ ̄ ̄
    |  | ̄ ̄|~. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| (∀・ ; ,)       ∧∧  | 直ちに
  ∧|_∧     |               ┌─┬┴⊂  〇 ) ,,'⌒丶、 (゚Д゚ )< 控訴します!
 (   `)    |               │  │  │ | │_ゝ@==>(〈y〉 `つ────
┏━┳┓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|   │  │  (__)__,) (´∀` ;) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄
┃  ┃┗┓        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄~i ( =|=,~ ),,        |
┗━╋━┛        |      |   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|⌒(⌒,,_,)          |
  ┏┻┓_         │,   │   │  │ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|(__) ̄ ̄ ̄| ̄|、  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
    (    )(    )(,    )(,,    )    ,,)(    )(    )(,    )(^×^ ;)
   絞首刑かな?  ザワザワ  電気イスだな ザワザワ  いや、ギロチンだ!

114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 08:07
>>1について各界の反応

総理大臣/小泉純一郎さん 「何で今さら、こんな質問が出てくるのか分からない」
自由党党首/小沢一郎さん 「(事務所を通じて)コメントする価値を見いだせない。」
東京都知事/石原慎太郎さん 「くだらないねえ。何が楽しみでこんなスレ立てるのかな。連中は。」
日銀総裁/速水優さん「頭の中までデフレが浸透していると、再認識せざるを得ない。」
ソニー会長/出井伸行さん 「ブロードバンドが普及すれば、こういう削除も速くなると思う。」
白鴎大学教授/福岡政行さん 「やっぱり自公保連立政権の発足からこういうスレが増えたと思います。」
タレント/デーモン小暮さん 「わが輩が地球を征服した暁には1から処刑するぞ。グハハハハ。」
新しい教科書を作る会/西尾乾二さん 「このスレほど戦後民主主義教育の欠陥を表しているものはない。」
元グリーンベレー/柘植久慶さん「海外にはこの程度の変質者はコンビニにもいる。日本が平和すぎた。」
女優/広末涼子さん「こういう人がいる日本って、やっぱりすごすぎると思う。」
プロデューサー/テリー伊藤さん「1は本当にバナナの皮を踏んで滑ってこけそうな人だよね。」
法政大学教授/田嶋陽子さん「これだから男社会はダメなんだよ」
マルチタレント/大橋巨泉さん「俺は1みたいなやつがいるから日本にいたくないんだ」
財務大臣/塩川正十郎さん「もうよろしやろ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 08:08
恐れながら書き込ませていただきます世にも稀なる
この素晴らしいスレッドまさかと思って調べてみましたが
やっぱり貴方が立てたのですかこの目に狂いはありませんでした
私は今落雷に遭ったかのように心を打たれ畏敬の念で打ち震え涙さえ流しております
きっと貴方は天才なのですねいいえそうに違いありません
現存する名のある賞が貴方に授賞されないのも返って
貴方の名を貶めることになるからだということも存じ上げております
以前貴方が他所でお立てになったスレッドを拝見した時から
その文章の巧さに舌を巻き尊敬しておりました再びお目にかかれるとは
光栄の極みであります非凡な発想溢れる教養このスレッドは才気に満ちて照り輝くようです
家族一同正座して目を丸くして拝見いたしましたが病床の父は死ぬ前に
こんなスレッドを見ることが出来て長生きしてよかったと申しております
幼い息子には見る者全てに感動を与えるこのようなスレッドを立てられる大人になりなさいと
申し聞かせました貴方は偉大な国の宝です
100年経っても1000年経っても貴方を超える天才は現れない事を確信致しました
必ず後世に長く語り継がれてゆくでしょうどうかこれからも
お体に気をつけて日本の文化を支えていってください

116 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 08:10
かような糞スレをたてた >>1 は次のように反省してます。

神様お許し下さい。
私はこんな駄スレをたて、ネット掲示板の匿名性を利用して他人を中傷、揶揄、叱咤してきました。
そうすることで、自分が強者になったような気分になり、その快感に酔いしれる事が出来たからです。
ところが一歩社会に出れば、私なんて単なるゴミ。お豆。オオイヌノフグリ。恥垢。
蔑視するどころか誰も私に話し掛けようともしてくれません。パーフェクト無視です。パー無視。
昨日は誕生日を一人で迎えると同時に、40童貞の記録も更新しました。当然、自己最高新記録です。
思い返せばいままでの人生何もいいことがありませんでした。しかしそんな私でも、かつて大きな夢を持っていました。
それは、アイスの棒で宇宙船艦ヤマトの模型を造ることです。
人生への疲れからか、すっかり忘れきっていた夢を、大リーグで活躍する鈴木選手の姿をTVで観て再び思い出すことができました。
私はもうココには戻ってきません。なぜならココには私と同じ人生の敗者しかいないからです。
敗者同士、傷の舐め合いをしたって、傷口が化膿するだけです。
そもそもココに来たことが、自堕落の一番の原因だった気がします。いや……キットソウダ!
鬱だ・・・・。
これから回線切って、首吊ります。

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 08:12
がんばれ!

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 08:15
>>114は見事だよな。
かんげした。

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 08:16
mikidousannsaikou

120 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/07/08(日) 09:41
刺したァーーーーーーーーーッ!!!!
小学生を刺したのは我が2chの雄ーーーーーっ!!!
1だァーーーーーーーーーーーーーッッ!!!

普段は無職の男!
身長180ab!!!1が雄叫びをあげて小学生を刺しまくるゥ
民事訴訟を目前にしたこの勝負!世間への恨みを晴らす事ができるかァーーーッ!!
おおーっと!
逃げられたァーーーーッ!!!南組の一人が1から逃走!
し・・しかし!
あきらめない!!追い掛ける1!!!
また2人を刺した!3人!4人!5人!
すっごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いッ!!
6人も刺しながらも殺戮をやめないッ!!!1ッ!!!
なんという暴力!なんという狂気!
まさに基地ガイですッ!!!
8人目ッ!!さすがに騒ぎが大きくなって来た!学校から逃げ出すか1ッ!!
ああッ!!
背後から抱きかかえられたァーーーッ
1に襲い掛かるのは・・・・・・・・・・・!?
教師!
やはり小学校の教師ですッ!!!!!
正に不意打ちですッ!刺せるかッ!!
刺せるッ!
刺したァーーーーッ!!!
見事ですッ!あいかわらず見事な殺戮っぷり!
やったァーーーッ!死傷者が23人を超えましたァーーーーッ!!

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:38
チャット

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:44
何だ?

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:45
上げ荒らし。
こんなクソスレあげやがって。

124 : :2001/07/14(土) 21:47
>>9

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/14(土) 21:48
>>123
スレ一つageただけでage荒らしだと認識するあなたが素敵(藁

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 04:06
去年、このスレを立てた1さんへ。

その台詞が出てくる映画は「ベルベットゴールドマイン」っていうそうです。
届いたかな?

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 06:53
このスレが荒らされて、二人は別のスレで名無しでチャットを開始したということか。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 21:07
>>126
そうじゃなくて、何からの引用なのかおしえてください

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 21:08
のんびりした会話だなあ(笑

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/25(水) 21:11
8ヶ月ぶりの会話か……

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 01:20
次の>>126の返事も八ヶ月後か(w

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 09:40
>>128
これ1.なの?
どの映画なのかとの質問にも答えず、文句ばかりか(w

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/26(木) 11:23
agetoku

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 02:27
おしえてクン、マンセー!!

135 : :01/09/28 22:35


136 : :01/10/07 21:18


137 :名無し物書き@推敲中?:01/10/07 23:21
三番目さん、登場の日は正直カコヨカッタんだけど、
日が経つにつれて三枚目になってきつつあり……、これが地なのか?
ちょっと奥さんかわいそうになった(w;

おいといて、今日はね、板の力関係の話をしようと思ったの。

138 :名無し物書き@推敲中? :01/10/07 23:22
>137
もう嫌がらせは止めれ。気分悪い。

139 :名無し物書き@推敲中?:01/10/07 23:47
イメージとして、三番目さんは背の低い人のような気がしますね。

140 :名無し物書き@推敲中?:01/10/10 12:37
誰に対する嫌がらせを、誰が嫌がってるのか、
興味あるところage

141 :名無し物書き@推敲中?:01/10/10 19:27
おほほほほ。

142 :名無し物書き@推敲中?:01/10/11 10:23
リアルタイムでは感じなかったがまとめて読むとコテハン連中気持悪いな。

143 :名無し物書き@推敲中?:01/10/17 15:52
連中っつーか、誰かさんの妄想がキモいんだと思われ。

144 :猫くん:01/10/17 19:59
みんな楽しそうね。
私も仲間に入れてくれるかな?

145 :名無し物書き@推敲中?:01/10/17 20:02
もちくそ

146 :猫くん:01/10/17 20:24
>145
もちくそってなあに?

147 :名無し物書き@推敲中?:01/10/17 21:49
どこの人?>146

148 :猫くん:01/10/17 21:58
>147
どこの人でもいいよ。仲良くしようよ。

149 :名無し物書き@推敲中?:01/10/17 21:59
>146
くそのつまったもちのことだよ

150 :猫くん:01/10/17 22:03
>149
ふうん、そうなんだ。
一つ賢くなったよ(w

151 :名無し物書き@推敲中?:01/10/17 22:43
チャットしよ〜よ〜

152 :猫くん:01/10/17 22:48
>151
いいよ。
私は今日また風邪引き直しちゃったみたいでね。
ごほんごほん。喉痛いや。
みんなは風邪とか引いてない?

153 :名無し物書き@推敲中?:01/10/17 22:55
またこんどな

154 :猫くん:01/10/17 22:57
>153
うん、またね!

155 :名無し物書き@推敲中?:01/10/17 23:47
今日はなんだか疲れたよ・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

156 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 00:00
>155
ゆっくり休め。
あと、ここ雑談スレになって来てるな(w
みんな待ってたんだな…

157 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 00:03
なにぅを_?>>156

158 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 00:06
>157
照れるなよ(w

159 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 00:08
ちくしょー。今日はもう寝るよ。
心身ともにまいった。創作は明日だ明日!

160 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 00:10
まあいいんじゃないか?
雑談も。
猫くんもまた来てくれよ。

161 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 03:12
初めてこのスレ来たけど、なんかおっかねーぞ。
ぶるぶる

162 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 09:02
>161
これだって創作文芸板の一スレだよ。
受け入れろ(w
さもなくば去れ。

163 :名無し物書き@推敲中?:01/10/18 23:35
>161
去っちゃやだ。

164 :名無し物書き@推敲中?:01/10/19 01:01
ここは何をするところですか。おしえてください。

165 :名無し物書き@推敲中?:01/10/19 01:34
尻はいつから割れているのですか。おしえてください。

166 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 10:57
なんてつまんねぇ、スレなんだ。
逝ってよし。

167 :名無し物書き@推敲中? :01/10/20 11:25
普通はそう考えるよな。
皆遊びに飢えてるんだね。

168 :名無し物書き@推敲中?:01/10/20 18:22
ぶくぶくぶく……。
このスレ読んでるとクチから泡がでてくるよ。

169 :名無し物書き@推敲中? :01/10/20 18:30
>168
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/bun/982747117/248-249

170 :名がないぬいぐるみ:01/10/20 20:07
この板にしては、珍しく真面目なスレですねぇ(ぽけー)

171 :松本祥宏:01/10/20 20:34
おじゃましま〜す。

172 :名無し物書き@推敲中?:01/10/22 00:33
>170と>171さあ、君たちのレスは本当に面白くないよ。
他の板へ逝ってきてよ。
もっと面白いレスできるようになって帰ってきてよ。
それまで来なくていいよ。

173 :名無し物書き@推敲中?:01/10/25 00:35
omaemona

174 :名無し物書き@推敲中?:01/10/25 00:36
オマエモナー×1000

175 :名無し物書き@推敲中?:01/10/25 00:38
バハムート

176 :名無し物書き@推敲中?:01/10/25 00:39
バハムート改

177 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 00:55
ぽん

178 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 01:36
かん

179 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 01:37
ちん

180 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 01:42
とん

181 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 02:04
しゃん

182 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 02:17
ぼいん

って、つまんねえことやってんなのよ。
そこのお・ま・え!

183 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 02:19
俺は「とん」だけえ。あとは一人かしらん。

184 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 02:27
てことは3人か>

185 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 02:50
なんにしろ建設的にいこうや。

>>1以外に、気になるセリフの出典、とかないの?

186 :名無し物書き@推敲中?:01/11/04 10:32
うふぅん

187 :名無し物書き@推敲中?:01/11/06 19:58
    ク、クソスレ・・・
    なんだ、夢か・・・

     ∧_∧
    ( ´д⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

188 :名無し物書き@推敲中?:01/11/28 21:11
>>187
夢でよかったね!

189 :名無し物書き@推敲中?:01/12/06 23:40
>>188
さめない夢…かも。

190 :名無し物書き@推敲中?:01/12/06 23:41
(世にも奇妙な物語 タモリのテーマ)

191 :名無し物書き@推敲中?:01/12/14 23:37
⊂⊃                          ⊂⊃
                 ∧_∧
        ⊂⊃     ( ´∀`)
               ⊂    つ
               ノ ノ ノ
              (_ノ _ノ  ⊂⊃
             彡

       そ う か 、 夢 な の か … 。

192 :名無し物書き@推敲中?:02/01/14 17:43
保守age

193 :名無し物書き@推敲中?:02/01/15 01:48
どなたか存じませぬが、同好の士がおられますようで。

194 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 14:45
板の勢力図age

195 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 22:11
↑(@_@)

196 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 22:39


197 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 23:30
↑(@_@)




198 :名無し物書き@推敲中?:02/01/21 23:37
          



199 :名無し物書き@推敲中?:02/01/26 23:47
↑(@_@)

200 :名無し物書き@推敲中?:02/01/29 05:25
このスレ再び削除依頼出されてるよ

創作文芸板スレッド削除依頼
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/saku/992422284/

  

201 :名無し物書き@推敲中?:02/01/31 22:26
このスレの削除依頼は何度も却下されてます。

202 :名無し物書き@推敲中?:02/02/02 07:22

(@_@)

203 :名無し物書き@推敲中?:02/02/16 21:32


204 :(@_@) :02/03/24 15:42


205 :名無し物書き@推敲中?:02/03/27 21:37


206 :名無し物書き@推敲中?:02/04/24 21:48
教えてあげにゃい。

207 :名無し物書き@推敲中?:02/06/13 19:47


208 :名無し物書き@推敲中?:02/06/17 00:43
↑(@_@)                

209 :名無し物書き@推敲中?:02/06/21 17:14


210 :名無し物書き@推敲中?:02/06/30 20:34


211 :名無し物書き@推敲中?:02/07/05 01:22
 


212 :名無し物書き@推敲中?:02/07/17 22:53


213 :名無し物書き@推敲中?:02/07/18 20:06

(@_@)           

214 :名無し物書き@推敲中?:02/07/26 21:18
前半に限って良スレ

215 :名無し物書き@推敲中?:02/08/05 10:21
???

216 :名無し物書き@推敲中?:02/08/25 07:53
                        

217 :名無し物書き@推敲中?:02/09/11 23:19
ごるあ

218 :名無し物書き@推敲中?:02/09/24 01:17
たとえば、なぜここに居つづけるのだろうか?
居心地がいいから?
幻を追いかけているから?
それとも他に居場所がないから?

聞いて返る答えがあるわけないけれど。

219 :名無し物書き@推敲中?:02/09/24 22:28
居心地がよく、暇な上、他に居場所がないから

220 :名無し物書き@推敲中?:02/09/25 15:39


221 :名無し物書き@推敲中?:02/09/29 14:42


222 :.:02/10/05 14:45


223 :名無し物書き@推敲中?:02/10/05 14:47
>>222
キモイよ、ひょっとして私怨絡み?
なにそのメアド。
t-akiyama@asco.sony.co.jp

224 :名無し物書き@推敲中?:02/10/05 15:39
おい、このスレの1は2000年の10月だぞ。
もうすぐ2年経つんだぞ。
これぞ、ミステリーと言いたいのだが。

225 :名無し物書き@推敲中?:02/10/05 20:36
>>223
ただのageあらしと思われ。
過剰に反応してるあなたは多分、思う壷。

226 :名無し物書き@推敲中?:02/10/06 02:55
つーか、単に
>>222>>223
だと思うが。


227 :名無し物書き@推敲中?:02/10/10 00:20
マッチが、シューマッハ語ってる・・・。

228 :名無し物書き@推敲中?:02/10/10 00:58
500年早いな

229 :名無し物書き@推敲中?:02/10/18 16:11

(@_@)  

230 :名無し物書き@推敲中?:02/10/18 16:13
イチローを語るデーブ大久保よりはマシ

231 :名無し物書き@推敲中?:02/10/29 21:06


232 :名無し物書き@推敲中?:02/10/29 23:13
                      

233 :名無し物書き@推敲中?:02/11/27 15:04


234 :名無し物書き@推敲中?:02/12/09 00:52
セットだしのー。

235 :名無し物書き@推敲中?:02/12/23 16:34
セットだしのー。
 

236 :山崎渉:03/01/06 16:06
(^^) 

237 :名無し物書き@推敲中?:03/01/15 01:41
@@

238 :山崎渉:03/01/19 03:55
(^^)

239 :名無し物書き@推敲中?:03/01/19 11:42
ほほぉ タイムカプセルでんな

240 :名無し物書き@推敲中?:03/01/26 01:43
(´-`).oO(ほー)

241 :名無し物書き@推敲中?:03/02/08 17:34


242 :名無し物書き@推敲中?:03/03/14 16:13
保守

243 :名無し物書き@推敲中?:03/03/29 02:33
知りたいことはもう何もないかも。

244 :晒してます:03/04/03 13:24
アリにあの文章をリライトして投稿したよ。
http://ana.vis.ne.jp/ali/antho.cgi?action=article&key=20030331000005

拳士呂、それにラリー、
自分がうまく説明できなかったこと、 できれば読んで考えてみてほしい。

245 :名無し物書き@推敲中?:03/04/03 13:25
ブラクラ


246 :山崎渉:03/04/17 13:24
(^^)

247 :山崎渉:03/04/20 01:58
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

248 :名無し物書き@推敲中?:03/05/12 00:59
248get

249 :名無し物書き@推敲中?:03/05/17 19:52
249get

250 :山崎渉:03/05/22 02:47
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

251 :山崎渉:03/05/28 11:03
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

252 :名無し物書き@推敲中?:03/05/30 22:27
見るな俺を

253 :動画直リン:03/05/30 22:28
http://homepage.mac.com/hitomi18/

254 :名無し物書き@推敲中?:03/05/30 22:31
ここって本当に安いですよ!

http://ime.nu/ime.nu/www.net-de-dvd.com/

255 :名無し物書き@推敲中?:03/05/30 23:30
どぴゅ!


256 :名無し物書き@推敲中?:03/06/04 20:52
そんな(ry

257 :名無し物書き@推敲中?:03/06/09 22:51
この速さなら言える!


258 :名無し物書き@推敲中?:03/06/10 11:12
↑早くいえよw

259 :名無し物書き@推敲中?:03/06/19 22:45
川端康成ってさ(ry

260 :名無し物書き@推敲中?:03/07/01 14:36
<神>

261 :名無し物書き@推敲中?:03/07/12 21:39
保守

262 :名無し物書き@推敲中?:03/07/12 21:48
↑なぜ?

263 :名無し物書き@推敲中?:03/07/12 22:11
>>262
きみのために。

264 :山崎 渉:03/07/15 12:05

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

265 :名無し物書き@推敲中?:03/07/28 19:03




266 :名無し物書き@推敲中?:03/07/28 20:10
こんなに見えちゃってヤバクない???
http://yahooo.s2.x-beat.com/linkvp2/linkvp2.html


267 :名無し物書き@推敲中?:03/07/28 20:13
アダルト激安DVDショップ!1枚500円〜!


http://www.netdedvd.c-o.jp/



268 :aa:03/07/28 21:56
写真集だよん☆☆☆☆☆☆
http://www.sexpixbox.com/pleasant/sexy/index.html

269 :名無し物書き@推敲中?:03/08/01 03:43
あの〜〜教えてください!
小説を綴じるのってやっぱ紐ですよね?
穴を二つ開けて通すんでいいんですか?
穴をあけるのはやっぱ学校にあったアレでガチャってやるの?
アレは図書館かなんかに行って借りてあけるのですか?
適当な紐ってのもありそうでないですよね?
どうやって用意します?

270 :名無し物書き@推敲中?:03/08/01 04:05
>>269
穴開けるパンチは100円ショップでも売ってる。一つ穴でもよい(というか、2つ穴か
1つか指定されてる場合もある)。大きいものなら、一時に開ける枚数も増やせるが、
その分高価である。千枚通しを使ってもよい。綴り紐も100円ショップで売られている。
公募ガイドに綴じ方が詳しく説明されている。
単語の意味がわからなければ、それぞれ検索するとヒットするだろう。

271 :269:03/08/01 04:10
>>270
親切にどうもありがとうございます!
ダイソーの存在をすっかり忘れてました!
公募ガイド見てみることにします!

272 :山崎 渉:03/08/02 01:01
(^^)

273 :山崎 渉:03/08/15 12:36
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

274 :おしえてくん:03/08/20 04:47
みなさんは書き上げた小説をコピー機でコピーしますか?
それとも複数枚プリンターでプリントアウトしますか?
どっちが経済的なんだろか?
コピーの場合は二枚を大きい一枚にコピるのかな?


275 :名無し物書き@推敲中?:03/08/20 19:25


http://search.shopping.yahoo.co.jp/search?p=%B5%CE%C2%E7%C2%A2&R=books&f=0

276 :名無し物書き@推敲中?:03/08/23 09:52
現在の板の力関係はどうなっていますか?

277 :名無し物書き@推敲中?:03/08/23 11:09
>>276
サラリーマン生活の長い男性に聞くべきかと。

278 :名無し物書き@推敲中?:03/08/27 16:03


279 :名無し物書き@推敲中?:03/09/24 01:12


>>1よ。阪神タイガースは優勝したんだぞ。本当だぞ。聞こえているか……!



280 :名無し物書き@推敲中?:03/09/24 01:25
>>274
当方、コピーもプリントアウトもしません。
プリントアウトのほうが経済的でしょう。

281 :名無し物書き@推敲中?:03/09/24 01:30
なんか地味にageられてるな・・・。

ついでにワシも>>274にマジレス。
提出原稿しか出力してません。あとは複数メディアにデータ保持。


282 :名無し物書き@推敲中?:03/11/05 08:25
サミシイよ

283 :名無し物書き@推敲中?:03/11/09 20:06
>>282
ハケーン、ハケーン w

284 :マジレスおぢさん ◆gdjEowoico :04/01/02 19:48
>>1 を無視すれば、このスレタイは使えそうだ。大事に残しておこう。
                         BY中層探検家

285 :名無し物書き@推敲中?:04/01/04 15:49
残すほどのものかと、、、

286 :名無し物書き@推敲中?:04/01/26 23:54
限りなく透明に近いスレ

287 :名無し物書き@推敲中?:04/02/09 22:46



288 :名無し物書き@推敲中?:04/03/04 12:17
いい日 朝立ち

289 :名無し物書き@推敲中?:04/03/06 09:53
で猫粘着健在なりと

290 :名無し物書き@推敲中?:04/03/09 11:26
猫もまだ居るのか。

291 :名無し物書き@推敲中?:04/03/22 13:33
ピンポンダッシュで狙われやすい家ってあるよな。

292 :名無し物書き@推敲中?:04/04/12 23:29
「おしえてください」

293 :名無し物書き@推敲中?:04/04/16 07:42
ふーーん

106 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)