5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【魂】ばなな風に日記を書いてみるスレエネルギー

1 :昨日飲み会:04/04/29 06:51
唐突に、目が覚めた。
たったの2時間しか寝ていなかったけれど、よっぽど濃い眠りだったのであろう、
頭はすっきりとさえていた
今なら何もかもを順序良く考えられる気がした。
のどがからからに乾いていたので、私はふらふらと立ち上がると
蛇口をひねって直接手に水をくんだ。酔い覚ましの水はこの世のものとは思えないほど
おいしく、私はごくごくとそれを飲みほした。
昨夜とはうってかわって正のエネルギーがきらきらと私の周りを取り囲んでいて、
2時間前までの落ち込みは嘘のようだった。
とても気分が良くなったので、私はそのまま部屋の模様替えをすることにした。
一人で椅子を持ち上げたり、がたがたいわせながら重い机を運んだりしている時に、
ふと、その気配を感じた。
私は霊感とかそういったオカルト的なものは全く信じないたちなのだけれど、
その本棚の、普段は開けないひきだしから何か「念」のようなものを感じたのだ。
何だろう、と少々身構えながら、私はひきだしをあけてみた。
それは昔こっぴどくふられた恋人の写真だった。
ああ、こういうことか、と私は思った。

下手ですいません、何せ2時間しか寝てないものでまた眠くなりました。
おやすみなさい・・・

2 :無名草子さん:04/04/29 07:06
うう。スレタイも間違えてるなぁ
作品を読み返してみるとばななさんは同じ言葉繰り返し使ってるのでノリで書いてみました
誰か書いてくださいね

3 :無名草子さん:04/04/29 07:53
ちなみに主なばなな用語:

「きらきらと」「濃密な空気」「悲しい気持ち」「魂」「ぞっとするような」
「すこんと」「まっさらに」「神聖な」「祈るように、」「驚くほど」
「美しい、何か」「ごおっと押しよせてきた」「濃い緑のにおい」
「大げさではなく」「皮肉ではなく」「圧倒的な」「永遠のように」
「金色に光るイメージ」「とてつもないエネルギーの渦が」「強烈な体験」
「〜が部屋に満ちていた」「まっすぐに」「なまなましい」「シンクロする」
「空間が歪み〜」「面影」「ぐうぐうと眠る」など

4 :無名草子さん:04/04/30 04:29
5 :無名草子さん:04/04/30 06:53
                  ._,,,,,,。,,、       广'x、   ,,、._    」'゙''i、
     ,,,,,_.,,,,、广゚┐     .,,,v―冖"~゛   ゙'i、      .ト  ,|,_  riゃ .}   .,i´ '冖i、
     .] ` f゙,l° ,i´     .゙l_ .y-┐ 'や'゙"゙’    _,,,vr"   .゙ト.゙'x,,,,广 ィ・'''゙~  .._,,v・゚ヒ''''・x、
     入、rУ ,iレ-v,,,、   .,r°."'''l゙  ,|√゙゚'i、   匸 ._  .y・'゙゚,,,v―-,  .:゚ーa  .√ ._,rll_  :}
  .,r''y|゛゙゙l..,i´ ,i"゙l,  .゙ト  ,r°,,,  ..,  ._,,vぐ    .`√ .,i´l广._,,,,,,,,i´  ,,i´ ,i´ ,「 .:| .~''''″
 .r″ .|゙l、 “ .,i″.yi入-イ  il∠i、.` .,メ|  |   」'ト   .,,i´ .,i´ ,, ̄      .[  .,i´.,,,,,,! .]_
 .゙l_,i´,レ  .'_,,,,レ ~''┐   .,r°.,i´.|  .|   ,l゙ :゙l、 ,,i´ ,i´ l゜.゚L__   .:―ヤ゚″_   :~''=、
   .,r″.,x=,,      .,i´  ,x'".,,x'″ .゙l、 ゙冖''″ .] |  .,i´ .゙l,    .~1   .゚L '゙〃 ,n, .,,}
  .,l彡'''″  .゙~"''''''''''"゜  .テ''~゛    .:゚'―---―・° ―″   .~''¬―'″    .:゚=_,r

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)