5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ホスト】中村うさぎ先生 3【整形】

59 :無名草子さん:04/03/18 18:56
>>56
同意。
でも、
>キャバ嬢はあきられてポイ捨てされる。
がちょっと違う気がする。

切れちゃった客の分も先生から取らなければならなくなったキャバ嬢は、
 先生がこれからも、これまで以上に店に来てくれるようにと、体を張った。
 久しぶりだったこともあり、先生うっとり。
 その後、キャバ嬢の行動にようやく気づいた先生は、「愛じゃなかったのね!」と逆上。

そうすると、「キャバ嬢にだまされた」と書くよね。
ま、私がこのキャバ嬢でも怒るよ。
先生は自分をネタにして大金を手にしたのに、自分はいろいろ失ってるんだから。

渚の件も、似たようなことだったんだね。
(雛形を無断で借ります、ごめんなさい。>>56

どこの店も引き抜きに来てくれない無名のキャバ嬢がある日、
 作家先生に気に入られ、一緒に店を出さないかと持ちかけられた。
 新しい店は先生にご都合のいいことばかり。キャバ嬢の気持ちは無視。
 先生は「あなたの気持ちは無視します」と宣言までした。
 もとから、キャバ嬢がバカだということを見せようという、新趣向の店だった。
 でも、何もわかってないキャバ嬢は、自分が店を持てるんだと思って喜んでいた。
 「店を出すのよ」と吹聴したせいでキャバ嬢は有名になったが、客からは不満の嵐。
 先生は、店に客が来そうにないので、出店をやめることにした。
 客の不満をおさえようと先生は言い訳したが、かえって非難の声は大きくなった。
 あいかわらずわかってないキャバ嬢は、
 「先生の言う通りに頑張ります。いつかお店を持てる日を夢みて」とコメント。

98 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)